母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

とっておきの1枚?

梅雨のどんよりお空が続いております母ちゃん地方~

これからまたまた雨になるとか

でもやっと週間予報に晴れマークがぼちぼちと

出てきたので楽しみな母ちゃんです、こんにちは

晴れたら晴れたでまた「暑い」だのなんだの

言うと思いますけれどもね 


そんなわがまま母ちゃんのスマホで撮影した

とっておきのお写真・・・

門外不出だったのですが、今日はお見せしちゃいま~す!

ネタがなかっただけじゃね?とか思ったの誰っ!?(笑)


DSC_0158_convert_20150708104746.jpg


カンペキな大和・・・with ふすまの取っ手・・・


DSC_0160_convert_20150708104758.jpg


んべ~ってしててもかわいい大和・・・with ふすまの取っ手・・・


どうしても大和よりふすまの取っ手が主役に見えて

しまうのは母ちゃんだけでしょうか・・・

毎度生活感満載で失礼いたしました  カットするのはメンドクサイのです・笑






☆おまけ☆


数日前のちょっと肌寒かった夜・・・


DSC_0179_convert_20150708104811.jpg


母ちゃんと一緒にお布団で寝ているあすまですが

サスケたちが寝るケージにちょっと入れてみたら

ちゃっかりまるっと・・・

もう起こすのもなんだし・・・とこの日はひとり淋しく

寝ることにした母ちゃんでした・・・

自業自得ってこういうことなんですね 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは(^^)/
雨続きますね~(T-T)
このままじゃカビそうです~(笑)

withふすまの取っ手( ̄▽ ̄)
言われなければ気づかなかったのに、もうこのワードが面白過ぎて大笑いでした♪
写真撮ると知らず知らず生活感が写りこんでますよねー(^o^;)わかります!
私も背後に椅子に引っ掛かってるジーンズとか、丸まってる膝掛けとか。。

あすまくん、今夜は母ちゃんと一緒に寝てあげてね(*´ω`*)

TITLE:

襖の取っ手~(≧▽≦)
私は大和くんばかり見てたから気に留めなかったけど
そんなにwithふすまの~って連呼されたらガン見しちゃう(笑)
でも私は好きです~
襖の取っ手も、家具の噛んだ傷跡も♪
ちびまゆこさんファミリーを近く感じられて(#^^#)
ウチの場合ソファーがネンキ入ってますよ~(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
雨が〜〜〜よく降ります😓

襖の取手って言われなければ、きっと気にしなかったです。
撮る時は意外と気が付かないんですが…後で画像や写真にした時に…あっ!って思いますよね〜😄
でも、生活感がいっぱい出てる写真もいいですね〜😄
大和君が可愛いので〜💕💕
明日も雨ですかね〜😓
早く、晴れて欲しいですね〜

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ♪
ほんと、雨が多くておまけに今日はちょっと肌寒いですが
arukiさんもいくらちゃんも体調崩したりしてないですか?
お気をつけてお元気でお過ごしくださいね~(*^^*)/

ブログに載せて世間様にお見せする写真なんだから
もっと気をつけて撮らないと・・・と思いつつ
たいていこんな感じになってしまう我が家・・・
お恥ずかしいかぎりです(^^;)
夢のオシャレブログとはかけ離れておりますが
今後とも見捨てないでくださいね(笑)

そうそう、あすま・・・
すっかりサスケとひなたと寝るのが気に入って
しまったようで私と一緒に寝てくれなくなりました(泣)
でも代わりに大和がきてくれたので、大和と
ラブラブで寝ています・・・幸せですっ(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

私の生活感満載の写真にあたたかいお言葉を・・・
本当にありがとうございますっ(笑)
ありのままの写真が1番ですよね♪・・・と
ポジティブに考えることにします(*^^)v
⭐nagomi⭐さんちのソファーはちっぷちゃんと
らぃむ王子の共同作業ですか?(笑)
その時はこらぁ~!って怒っても今となっては
楽しい思い出になっちゃうから不思議ですよね(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
昨晩はマーミーメーモさんち方面、大雨警報出ていた
ようですが大丈夫でしたか?
今日も雨ですし、どうぞお気をつけてくださいね!
でもやっと明日から少し雨もお休みのようですし、
お散歩楽しめると嬉しいですね(*^^)/

ほんとほんと、自分ではわんこにしか目がいって
ないので後から見てあ~こんなものがっ!・・・って
しょっちゅうです(^^;)
でもブログに載せてしまいますけども(笑)
まあ「ありのまま」が1番ってことでお許しくださ~い♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR