母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

それぞれのお部屋で・・・

今日はかろうじて曇り空をたもってくれております

母ちゃん地方~

スッキリしないお天気が続いて、人もわんこも

体調崩しやすいと思いますが皆様どうぞ

お気をつけてお元気でお過ごしいただけますように


今日のお写真はサロンに行く前に撮ったものなので

みんなちょっとボサボサでお恥ずかしいのですが・・・


DSC_2602_convert_20150707094055.jpg


まったり寛ぐサスケくん

ちょっと前におうちの片付けをして不要なものを

けっこう捨てたわんこ部屋・・・

棚が2つほど空きましたので


DSC_2603_convert_20150707094108.jpg


父ちゃんのセンスでここにベッドを置いてみることに・・・

ってムリヤリすぎる気もしないでもないけれども 

母ちゃん的には微妙~な気持ちですが

わんこの皆様には好評なようで・・・


DSC_2604_convert_20150707094120.jpg


ひなちゃんもお気に入り


DSC_2607_convert_20150707094132.jpg


ちょっとせまそうだけどね 


DSC_2609_convert_20150707094144.jpg


めっちゃはみ出てるおとなりさんにもなんかいる・・・


DSC_2613_convert_20150707094155.jpg


ワンションちびまゆこ、満室でございま~す


DSC_2331_convert_20150707094044.jpg


片付けついでにいつもあすまに踏み台にされていた

おもちゃ箱も撤去することに・・・

おもちゃで遊ぶのはほとんど大和だけだし、

少しあればいいよねってことで・・・


DSC_2624_convert_20150707094218.jpg


そのへんに転がしておくことにしました 


DSC_2628_convert_20150707094229.jpg


毎日大和ががんばって見張り番をしております・・・


みんながそれぞれのお気に入りのお部屋で

寛いでいる中、1番嬉しそうで楽しそうに過ごしているのが・・・


DSC_2646_convert_20150707094250.jpg


ヒートのため、父ちゃんのお部屋でひとりっこ生活を

満喫中のさくらちゃん


DSC_2638_convert_20150707094240.jpg
また花柄パンツだよっ


さくらってほんとに「特別」が大好きだよね

こんなさくらの嬉しそうなお顔がいっぱい見たいけれど・・・

ヒートも終わりそうだし、そろそろみんなのところへ

帰りますよ~! 

さくらちゃん、本日残念ながらお引越しです  





☆おまけ☆

普段はそんなに気にすることもなかったけれど

お片付けしながらふと・・・


DSC_2616_convert_20150707094207.jpg


ボロボロになった(された)無残な姿に目が・・・

この犯人は今からでは想像できないですが

サスケ&さくら&ひなたのロングチーム 

あの頃はすごかったな~・・・なんて懐かしく

思い出してしみじみしちゃった母ちゃんでした 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~☆
101号室とおとなり102号室(笑)
新婚カップルと独身青年の入居?!(色々妄想中・・・笑)
父様のセンス~ナイスではありませんか!!
囲いが、屋根(風??)があって安心かもね!
多少はみ出し気味でもスレンダー独身青年お一人様なら十分かと!
一見デッキ風にも見えたり??見えなかったり~??^0^
そして~さくらちゃんもお一人様生活から合宿所に(なんでだ??笑)
ただいま~♪ですね!!ぷぷぷー♪
サスケくんの喜ぶ顔が目に浮かびまーす^▽^

うんうん!普段は気にもしていなかった傷跡(苦笑)
我が家もあらためて発見しては懐かしい気持ちになってます^^
不思議と落ち着くものですね~
サスケくんさくらちゃんひなちゃん
ロングチーム、タッグ組んで破壊に勤しんでいたんでしょうねぇぇ(笑)

TITLE:

夜分すみません(>_<)

お部屋ナイスアイディアですね~(*^.^*)
皆も気に入ってくれたようで🈵室ですね(^^)
そうそう・・傷(>_<)
わが家もまさに❗です(>_<)
まぁ家は犯人一人しかいませんのでね( ̄▽ ̄;)
あちらこちらガジガジ(((^^;)
最近になってようやく落ち着いてきた様な・・
もうすぐ3歳なんですけどね(^ー^;A




TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

なんか見た目がイマイチだな・・・と思った101号室と
102号室ですが(笑)意外にもわんこの皆様には好評で
入れ替わりたちかわり誰かしらが入って寛いでいます♪
やっぱりこういう穴蔵みたいなところが落ち着くんですね(笑)
でもどうせなら見た目もちょっとオシャレにしたいので
ベッドはやっぱり買い替えようかと・・・(^^;)

さくらのヒート中はサスケはもちろんずっとベッタリですが
それよりなによりあすまが騒がしくて(>_<)
ピーヒャラピーヒャラと1日中ないてしまうので、さくらには
おひとり様生活をお願いしてました~。さくらはとっても
楽しそうでしたが、あすまも落ち着いてヒートも終わりって
ことで昨日から合宿所(笑)に帰ってきましたよ~(^^)/
サスケが「二度と離れない!」って感じでまたまたベッタリ・・・
サスケにとってはヒートなんて関係なくて、とにかくほんとに
さくらが大好きなんでしょうね(*^^*)

ほんと、その時は「またこんなとこ噛んで~っ!」なんて
怒ったりしてたと思うのですが、そんなことすっかり
なくなった今では懐かしい楽しい思い出になっちゃってるから
不思議ですね(^^)
意外にも大和とあすまはこういうイタズラみたいなことって
ほとんどしてないんですよ~!
サスケ、さくら、ひなたはすごかった・・・(^^;)
でもそんな時期ってあっという間で・・・もっと一緒に
楽しんでおけばよかったなって思ったりします(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

そっか、もかちゃんは若いから今もイタズラ盛りな
感じなのですね(笑)
うちはあすまがもうすぐ2歳ですけど、不思議なことに
こういうイタズラみたいなことってほとんどしないので・・・
こんな家具の傷がとっても懐かしく思えます(*^^*)
その時はすごく怒ったと思うんですが、今となっては
楽しくて懐かしい思い出です♪
そんな傷跡だらけでボロボロのマンション(?笑)、
私としては見た目が・・・ですけど、わんこの皆様には
好評いただいてます(笑)やっぱりこういう穴蔵みたいな
ところが落ち着くんでしょうね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR