母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和、無事帰還♪

昨日は大和の去勢手術に

あたたかいメールやコメントなどたくさん

いただきまして、本当にありがとうございました

皆様に応援していただいたおかげで

昨日夕方、大和くん無事帰還しておりますっ!( ← おおげさ 笑)



父方の田舎の山形に出かけていた父ちゃんも

ちょうど帰ってきましたので、一緒にお迎えに行きました


蟆城未+021_convert_20121010094358


はい、黄色いフラワーな大和くん


蟆城未+019_convert_20121010094516


ロンチー組の熱烈な歓迎を受けましたが

感動の再会はゲートをはさんでちょっとさみしかったね


その後はおひとり様でゲージへ・・・


蟆城未+003_convert_20121010094647


とにかくカラーが気にいらないようで、

めずらしくとってもフキゲン


蟆城未+022_convert_20121010094721



カラーはイヤだし、痛いし、みんなと遊べないしetc・・・

とにかくイヤなことばっかりな大和くん

クンクンピーピーずっとないてました


そんな大和が心配なお兄ちゃん、サスケくん


蟆城未+007_convert_20121010094755


ゲージのそばで見守ります

あんまりなくのでいてもたってもいられなくなったのでしょうか・・・


蟆城未+030_convert_20121010094844


カリカリカリカリいっしょうけんめいに

ゲージへ手(足)をのばします


蟆城未+023_convert_20121010094944


サスケは傷口なめそうだからダメです

大和のためだから、みんなでいろんなコトがまんしようね!



夜はいつも通りさくらと同じお部屋で

おとなしく休んでくれました

さくらも黄色い大和はいつもと違う!と思ったらしく

ちょっかいも出さずにそっととなりで寝てくれましたので

母ちゃんもゆっくり休めました~


そして今朝・・・


蟆城未+029_convert_20121010095303


薬のせいかな?

相当ボ~ッとしてます・・・

母ちゃんが見てあげられる時は、大和のどうしてもイヤな

カラーははずしてあげることにしました


蟆城未+032_convert_20121010095409


弟の様子がいつもと違うのでサスケは心配かな?


蟆城未+033_convert_20121010095434


いつも妹・弟たちに優しいサスケですが

昨日からあらためてソレを感じています

サスケってホントにイイコに育ったね~ ・・・というと

父ちゃんがいつも『サスケはオレが育てた』 と

得意気になるので、ココだけの話にしておいてください 



今日はいつも元気な大和のちょっとブルーなお顔の写真ばかりに

なってしまいましたが、ごはんはもりもり食べてますし、

お通じもよろしいようで基本的には元気です

10日後の抜糸まで問題なく過ごせますように

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました!




★おまけ★


3日間不在だった父ちゃんのおひざで再会を喜ぶひなたちゃん


蟆城未+018_convert_20121010111121


ひなちゃんさみしそうだったもんね


蟆城未+017_convert_20121010111152


勝手にやってなさい 






朝晩ぐんぐん冷え込んできましたので

皆様もご愛犬もカゼなどお気をつけて

お元気でいてください


今日も見ていただき、ホントにありがとうございますっ



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

TITLE:No title

大和君お帰り~!そしてお疲れ様でした~~

うんうん・・・いつもの大和君の顔よりしょんぼりに見えます・・・
そうだよね~・・・体にメスを入れたんですもん・・・
痛いし・・・カラー嫌だし(苦笑)
遊びたいし・・・・自由になりたい!!・・・だよね(涙)
抜糸の日までどうか無事に過ごせますように・・・
頑張ろうね!大和君~~~

それにしても・・・・うちの長男と言い
ちびまゆこ家のサスケ君と言い・・・
なんて兄弟想い~~!!(涙)←遊びたさ半分?!笑

サスケくんはこたろうとすっかりキャラがかぶってて・・・
いつもなんとな~く肩を持っちゃうんですよね~~
可愛い子ですよね~~^-^

TITLE:はじめまして

はじめまして、ブログ村からお邪魔しました
あずこと申します。

うちにもチワワの女の子が2名いるのですが
ちょうど一年前、下の子が避妊手術をしたので
ちびまゆこさんの昨日の心配そうなご様子と
大和君のカラーをつけた姿に
当時のことが思い出さました・・・

無事に終わって良かったですね!!

そして、サスケ君がすごく優しくてウルっと来ました。
うちは喧嘩が多いので、仲が良くて羨ましいです!!

では、またお邪魔させて下さいね❤

TITLE:No title

大和君、お帰りなさい!頑張ったね!!

これこそ、兄弟愛ですね~
さすけくん本当に良いお兄ちゃん♪
根の姿見たら、わが子もこんな兄弟になってほしいな~って夢見ちゃいます☆

ひなたちゃんも愛するとうさまに会えてよかったね(*^。^*)

TITLE:ko-miサマ

優しいお気遣いをいただき、大和も私も幸せです♪
ホントにありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、今日はあまりなくこともなく、元気にしています(^_^)
カラーも体の一部になってまいりました(笑)
サスケは今日も心配そうにゲージのそばをうろうろしてました(^_^;)
こたろう君もおおらかで優しいお兄ちゃんですよね~(*^^*)
サスケとこたろう君は長男になるべく生まれてきたにちがいないですね♪
サスケにはホントに感謝しているので、ついついおやつを一番大きいのを
あげてしまいま~す(笑)

TITLE:あずこサマ

初めまして♪
コメントいただき、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
優しいお言葉、感激です!
おかげさまで大和はかなり元気にしています(^_^)
手術前はホントにいろいろ考えてしまって心配ばっかりして
しまいますよね~(^_^;)
早く思いっきり遊ばせてあげたいです♪
あずこさんの2ちわちゃん♪
女の子らしく品があって、しかも私の大好きなカラーでとっても
かわいいですね(*^^*)
我が家の女子はどすこい体型なんで、きゃしゃなちわわちゃんが
うらやましいです(笑)
基本的にお笑いブログですが、また遊びに来ていただけたら
嬉しいで~す(^-^)v
今後ともどうぞよろしくお願いします!

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございます(*^^*)
あたたかいお言葉をいただき、大和も私もとっても嬉しいです♪
おかげさまで大和はかなり元気になり、今日はピーピーないてません(笑)
サスケは相変わらず心配そうにそばにいます(^_^;)
サスケもいつの間にか頼れるアニキになってたので、
MAYちゃんもきっとこれからお姉ちゃんらしく、
いろいろ成長していくと思います(*^^*)
楽しみですね♪
我が家のひなたは父ちゃんがいる時間しか起きてないくらい
好きみたいです(^_^;)
不思議でしかたないです(笑)

TITLE:No title

大和君おかえりなさい♪
無事に終わって良かったです♪
サスケお兄ちゃん・・・優しいですね(*^_^*)
見ていてほっこりしちゃいました(*^_^*)

TITLE:monakaサマ

ありがとうございます(^O^)/
大和がんばりました~!(笑)
カラーをつけるとどんよりしますが、とっても元気です♪
サスケと大和は前世でも兄弟だったんじゃないかと
思うくらい仲良しなんですよ~(*^_^*)
もなかちゃんは元気ですか~?♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR