母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

スッキリサッパリ

毎日毎日、雨に降られております母ちゃん地方~

暑い気温ではないものの、空気がじと~っと重たく

感じてなんとなくスッキリしないような気分では

ありますが、我が家の6わんさんたちはこの週末

サロンに行ってスッキリサッパリしてきましたよ~


DSC_2662_convert_20150706101206.jpg


サマーカットしてから父ちゃんにずっと

ミッキーと呼ばれているサスケ・・・ 夢の国の世界的アイドルみたいだそうですよ、父ちゃん目線では(笑)

ひまわりつけてゴキゲンさんです♪


DSC_2663_convert_20150706102150.jpg


ツルピカ大和もひまわりの首飾りがかわいいのに・・・


DSC_2672_convert_20150706101312.jpg


このひまわりボーイズ、おやつのことしか考えてないで~す 

サロンがんばったご褒美のおやつに夢中の

ひまわりボーイズとは裏腹に・・・


DSC_2692_convert_20150706101427.jpg


めっちゃフキゲンそうなひなたちゃん・・・


DSC_2693_convert_20150706101440.jpg


サロンへのお迎えは母ちゃんひとり・・・

帰ったらとうさまにおリボン見せようね~って言ってたのに

どうやら車の中でとれてしまったらしい・・・

おリボンなくてもふわふわ真っ白さんでかわいいよ、ひなたん


DSC_2702_convert_20150706101611.jpg


雨の中、お散歩に出かけたりしてチリチリ具合に磨きが

かかっていたトイプー静音もふわもこ復活っ


DSC_2704_convert_20150706101625.jpg


いつもより少しだけお耳を短めにしてもらって

あとはいつも通りの感じでスタッフさんにおまかせ~

だまってるとほ~んとにかわいいね、静音ちゃん 


チリチリちゃんの次はツルツルちゃん

我が家がお世話になっているサロン、お誕生日月間のコには

バンダナをプレゼントしてくださって、しかも最初に選ばせて

いただけまして・・・7月がお誕生日のあすまのために

母ちゃん一生懸命選んだのですが・・・


DSC_2694_convert_20150706101451.jpg


母ちゃんのかわいいかわいい末っ子あしゅたんは・・・


DSC_2696_convert_20150706101519.jpg


チャラいサラリーマンになって戻ってきました 

チャラ男になったあしゅたんは・・・


DSC_2691_convert_20150706101413.jpg


ナンパもしちゃいます 


こんな感じでみんなキレイになった我が家の6わんですが

1ち~足りないのお気づきですか?


DSC_2674_convert_20150706101656.jpg


はい、さくらちゃん

さくらちゃんは先月終わり頃からヒートがきておりまして・・・

もう終わりかけって感じなのですが今は父ちゃんのお部屋で

おひとり様生活を満喫しておりま~す


DSC_2680_convert_20150706101336.jpg


なのでサロン後のお写真もひとりでゆっくり別撮り・・・


DSC_2684_convert_20150706101356.jpg


VIP待遇のさくら姫でございます・・・


そしてそして、サロンで撮ってくださったお写真・・・

今月は夏休みバージョン!?


DSC_2699_convert_20150706101532.jpg


あしゅたんがチャラ男になる前ですね 


DSC_2700_convert_20150706101548.jpg


サロン大好きさくらちゃんがまあ嬉しそうなこと 

母ちゃんが撮るのとはやっぱり違った表情なので

毎月お写真いただけるのが楽しみな母ちゃんでございます 





☆おまけ☆


3周年記念プレゼントの各賞品、参加賞の発送が

ちんたらしていてまだできておりませんダメ母ちゃんのもとに

ステキなお届けモノがっ


DSC_2600_convert_20150706101806.jpg


マシュマロ電報~っ

「ちびまゆちゃん3ねんおめでとう」

あたたかいメッセージのマシュマロ・・・中にはチョコが入ってるんですって!

もったいなくって食べられませんっ でも食べちゃうけど・笑


DSC_2598_convert_20150706101750.jpg


しばらく大切に飾らせていただきたいと思います

Nさん本当にありがとうございました

そして母ちゃんの大切な恩人の方からもいただきものを

しちゃってたりして恐縮でございます


・・・というわけで先日のプレゼント企画に

ご参加くださった皆様・・・

なるべく急ぎますのでもうしばらくお待ちいただけますよう

よろしくお願いいたしますっ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:おぉぉ~~っ!

ちびまゆちゃん、こんばんは☆
『そうです!私が・・・Nですっ!』←変なおじさん風に・・・(笑)
あぁぁ・・・っ
若いちびまゆちゃんは♪変なおじさん~♪知らないかも・・・(汗

ブログにアップ・・・何だか、こっ恥ずかしいわねぇ~(笑)
でも、、私もどんな電報が送られたのか見てなかったので
見る事が出来て良かった♪
それに、喜んでもらえたみたいで私も嬉ちぃ~♡♡♡←可愛くないっ!
ありがとう♡

みなさん、サロンで綺麗になって来たのね。
レオがお世話になってるところ・・・
4月から日曜休みの時間も4時まで・・・
今まで日曜日に行ってた仔達が土曜日に予約を入れてきたので
超、予約の取り辛いお店になってしまって
先月半ばに電話して予約取れたのが
1カ月半後の7月25日ですって・・・
前回、行ったのが3月下旬だったから・・・
レオ・・・もう、かなりボーボーだわよ。(汗

あしゅたん・・・
ちびまゆちゃんは、『チャラリーマン』と言ってるけど・・・
私には、どうも売れないお笑い・・・ピン芸人に見えて仕方ないの・・・(汗
キラキラ・・・ラメ入りの蝶ネクタイとかも
絶対似合うと思うんだ♪あしゅたん♪

あっ!
これ、褒めてるんだからね。
来年の誕生日で、好きなバンダナ頂く時には
ぜひ!ぜひ!蝶ネクタイでお願いします。m(__)m

TITLE:

こんばんは〜😄
雨が降ってますね〜😭

6ワンちゃんサロンだったんですね〜😄
みんな、キレイさっぱりですね〜
ひなたちゃん、また取れちゃったんだね〜😭 せっかくひまわりつけてもらったのに、残念だったね〜😭
次回は、きっと取れないよー
あすま君〜可愛いすぎ〜💕💕
チャラリーマンでも、あすま君ならOKでーす👍
静音ちゃんも、リボンが似合ってて可愛い〜ですね〜💕💕
皆さん、楽しい週末だったのですね〜😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:Nサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
ご迷惑になったら・・・とも思ったのですが
お名前ふせてならいいかなと勝手に思って載せさせて
いただきちゃいました~(笑)
かわいくって私だけで見てるのももったいないですしね♪
本当にありがとうございましたっ!!

わんこたちは月に1回サロンに行くっていうのに
私は盆と正月ぐらいしか行かれず・・・ってただ単に
めんどくさいだけですけど(^^;)
でも6わんみんなキレイにしてもらって私も気持ちが
いいです~♪イイ匂いがして触り心地がよくて、やたら
なでくりまわして迷惑がられております~(笑)
レオくんも早くスッキリキレイになって
ひなたんをお迎えにきてね~(*^^)/・・・って
ホントに来たらうちの父ちゃんが卒倒しそう(笑)

そうそう・・・
残念ながら変なおじさんはリアルタイムで見ていました(笑)
・・・っていうか小さい頃の楽しみは土曜日夜8時の
全員集合・・・うわ~!せっかっく若作りしてたのに年がバレるぅ~っ!

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
今日は今のところなんとか曇り空ですが
ほんとに梅雨空が続いて困りますよね~(^^;)
そんな雨の降る中、サロンに行ってきましたよ~!
ひなたのリボン、また取れてしまって・・・
車の中で騒ぐから取れてしまうんだと思うのですが
ほんとに父ちゃんに見せられないとしょんぼりしちゃうので
つけてあげたいのですが・・・できませ~ん(笑)
でも、サロンの後は私はもちろんですがわんこたちも
なんとなくキレイになって嬉しそうな気がしますね(*^^*)
来月もみんなをキレイサッパリするために今日も
がんばって仕事しま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR