母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ムギュッ!

今日は朝からどしゃぶりの雨になっております

母ちゃん地方~

7月に入ってから本格的な梅雨がきたような・・・

暑すぎるのも困るけれど、雨ばっかりもイヤだよ~って

ことで早く真夏カモ~ンっ



昨晩、「明日1日がんばればお休み~♪」と

浮かれ気分で床に就いた母ちゃんの目に

飛び込んできた笑撃的なあのコのお顔・・・


DSC_0176_convert_20150703094437.jpg


ひなちゃん・・・


DSC_0175_convert_20150703094415.jpg


お顔がムギュッとね・・・つぶれてますけど大丈夫?

ひなたの寝起きのお顔がたまに片目しょぼしょぼ

してる時があるのですが、きっとこれが原因ですね・・・

この後そっとお顔をずらしておいてあげましたので (ひなたは寝たまんまでした・笑)

今朝のひなちゃんは・・・


DSC_0177_convert_20150703094450.jpg


お目目パッチリかわいコちゃんでございました~


それにしても昨日のブログのタイトルが「ムキッ」

そして今日は「ムギュッ」・・・

こんなブログでこの先大丈夫でしょうか・・・












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは(о´∀`о)
ピーナッツ県はどしゃ降りですね…
洗濯物がーー!!

ひなちゃん∑(ºロºlll)
プリティなお顔が思いっっきりめり込んでるじゃないですか(笑)
私がこうなってたら、こりゃ1日じゃ跡が消えないわ…と思わず不安になりましたが、
ひなちゃんはまだ若いから大丈夫ですね~♪


TITLE:あぁぁぁぁ・・・

ちびまゆちゃん、こんにちはぁ~♪

本当、雨ばっかりで嫌になるね。
海上では台風も発生したようで・・・
こっちに来るなっ!消えてしまえ~~っ!と
願っていますが・・・台風の行方どうでしょうね・・・。


あぁぁぁぁぁ・・・・
ひなたん・・・
いや!いや!
ちびまゆちゃん・・・
嫁入り前のひなたんのこんな衝撃的なお写真・・・
全国のみなさまにさらけ出してしまっていいの?(爆
もしかして、こんなひなたん見せて
レオに、ひなたんの事諦めさせようという魂胆か・・・??(笑)

大丈夫!
レオは、ひなたんのどんな姿を見ても受け入れOKですから(笑)
カモ~ン!ひなたん♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは…(^-^)

あ~ひなちゃん、美人さんなのに…(-_-;)

でも、眠りを求める眠り姫…どんな姿でも可愛い過ぎ。

TITLE:

こんばんは〜😄
雨がすっごい降ってます😓

きゃ〜〜〜〜😱
ひなたちゃんのお顔が〜〜〜〜
それでも寝てるひなたちゃんが
可愛い〜💕💕
可愛い子は、何しても可愛いですね
そして朝、何事もなかった顔のひなたちゃん〜可愛い💕💕

ちびまゆこさん。
坂本一生…分かります😄
何処へ行ってしまったのでしょう?
あの、身体は健在なのでしょうか?
あの人は今…みたいな番組やらないかしら😄😄(これもまた古?)ですかね〜😄😄

TITLE:

ひなちゃん 可愛いっ! 可愛いっ!
むぎゅっとなってても えーっと・・・ 可愛い・・・。   笑

眠る為ならどんな状況も厭わない
さすが眠りの女王ひなちゃん   笑

そのすっきりお目覚め可愛いお顔は
影の功労者のおかげって事知らないのは
ひなちゃん本犬だけ なのかも・・・    笑

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
雨が続いてホント困りますがarukiさんも
いくらちゃんも体調崩したりしてないですか?

ひなた、6歳なので人間でいうと
アラフォーですよ(笑)
だから朝、目がつぶれたまんまのこともあり(^_^;)
ひなたって全身がなんかふにゃふにゃしていて
やわらかいのでつぶれやすいのかも
しれません(笑)
昨晩はわりとキレイな形で寝ていたので
今日もかわいいひなたです♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
ホント、毎日雨がよく降りますね(^_^;)
台風も増えて3つになったとか!?
人もわんこも体調崩しやすい気候ですが
のりぴぃ~さんもレオくんもどうぞ
お気をつけてくださいね~(^-^)/

あらら、こんなひなたでもお嫁にもらって
いただけるなんて!わんこは得だな(笑)
ひなたって全身がなんだか柔らかくて
つぶれやすいんですよ、ムギュッと♪
つぶれたまんま、グッスリ寝ちゃうので
朝、びっくりなお顔してる時があります・・・
ホントにこんなひなたでいいんですか?(笑)

TITLE:まるまるサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

はなまるくんはまさかこんな風に
つぶれたまんま寝たりしませんよね?(笑)
ひなたってホント変わってるんですよ(^_^;)
赤ちゃんの頃はしろくまみたいで
ホワホワしていてとにかくかわいかったのに
成長するにつれてお笑い系に・・・
いったい誰に似たのでしょうか?(笑)

サスケ賞の賞品、ただいま収集して
おりますのでもう少しお待ちください!
準備が遅くてホントスミマセン(>_<)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
ホント、昨日はすごい雨でしたね!
しばらくこんな天気が続いてしまいそうですが、
マーミーメーモさんもスイーツわんこ
たちも(笑)体調崩さないようにどうぞ
お気をつけてくださいね~!

ひなたってなんか全身ふにゃふにゃして
いて、つぶれやすいんですよ(^_^;)
さすがにお顔は心配なので、いつも
そっと直しています(笑)
ひなたのこんな写真ばかり載せてたら
また父ちゃんからクレーム入りますね(^_^;)

坂本一生(笑)
ご存知でよかった~(^o^)
この方、今は便利屋さんを経営していて
かなりの年収らしいですよ~!
前にテレビのまさしくあのブレークした
人は今!?みたいなテレビに出てました(笑)
・・・って坂本一生さんで盛り上がる
私って・・・(笑)

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

夜のひなた(笑)ひどいですでしょ(^_^;)
直しとかないと朝大変なお顔に
なっちゃうんですよ~。
それにしてもひなたはホント、
寝ネタが多すぎますね(笑)
そろそろ本気で起きてるひなたネタを
書かないとひなた大好き父ちゃんから
クレーム入りそうです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR