母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ムキっ!

今日は1日曇り予報の母ちゃん地方・・・

でしたが、お昼前に雨がザ~ッと降ったり

そして今は薄日が差したりとなんとも中途半端な

空模様となっております~

なんだか体もだるさを感じるような気候ですが

がんばって乗り切りましょ~!・・・と自分に言い聞かせる・笑


母ちゃんがおうちにいる時は・・・

なんか食べるモノをもらいたくて、おもちゃで

ひっぱりっこしてほしくて、お散歩に連れて行ってほしくて

母ちゃんの動向をいつも気にしてくれている大和


DSC_2166_convert_20150702111307.jpg


お顔はなんともかわいらしいのですが・・・


DSC_2547_convert_20150702110921.jpg


BODYはけっこうムッキムキ 

ライ○ップのCMに出られそうだよ、大和 




スミマセン・・・仕事がめずらしく多忙でございまして

本日はこれにてっ














ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは(^^)/
降ったり止んだり、ジメジメした空模様で鬱陶しいですね~(*_*;

大和くん~((o(^∇^)o))
ライザッ○の音楽が流れましたよ♪
可愛いお顔にムキムキボディ、素敵(^○^)

毎日の散歩、前のめりで必死に引っ張り歩きをするせいで、いくらも凄い胸筋です(゜ロ゜)
飼い主はなかなか痩せないのに…なぜ…(苦笑)

TITLE:

こんばんは(*^◯^*)

ホント大和くん cuteな見かけとはちがって
鍛え抜かれたような身体だったんですね〜
ビックリです^ ^
ワンコライザップがあったらCMに出る事間違いなしですね♪

ちびまゆこさん今日は忙しかったのですね〜
おつかれさまでしたm(__)m
クイズまたしても大正解!
お忙しい中考えて下さってありがとうございました(*^◯^*)
ブログに載せさせて下さいね〜

TITLE:

本当だ~。
大和くんめっちゃムッキムキ。
鍛えてますね。
それに比べてくぅちゃんはムッチムチ。
皮下脂肪が・・・・って獣医さんによく注意されてます(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

お仕事忙しそうですがくれぐれも体調には
気をつけて下さいね❗

大和くん、可愛いお顔とは裏腹にムキムキ
bodyにビックリです(;・∀・)
良い体してるのね~(☆∀☆)

家の仔も私が通る度にずっ~と私の動向を
ガン見してます(*^.^*)
理由は大和くんと一緒で、お散歩かおやつか
おもちゃ、かです(*^^*ゞ
まったく同じ~😆⤴と、何だか嬉しいです🎵
ついさっきも、じっ~と私を見てるので何?
と、声を掛けたら私がどっかいかない内にと
慌てておもちゃを持ってきました(((^^;
じっと見つめられると可愛いですが、忙しくて
相手にしてあげられない時などは切なく
なります(´・ω・`)

忙しい中にも関わらずブログ更新して頂けて
ありがとうございます🎵
毎日癒されてるので、嬉しいです🎵・・が
無理は禁物なのでちびまゆこさんのペース
でね・・(*^.^*)
無理なさらずお仕事頑張って下さい⤴

TITLE:

おぉ~(#^^#)
大和くん~ 甘いマスク&マッチョボディ~!
男らしいわ~♡

TITLE:

こんばんは〜😄

今日は、お忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
無理をしないで、ゆっくり休んで下さいね〜

大和君、素敵なお身体で…💕💕
アスリートチワワですね😄
大和君が…人間だったら?
妄想世界に突入〜😁

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
今日は1日雨ですね~ピーナッツ県は・・・
お散歩に行かれなくていくらちゃんは退屈して
ませんか?こんな日はおうちでトレーニングですね(笑)
私もこの大和のムッキムキな筋肉の写真を見るたびに
あのCMの曲が頭の中グルグルまわって大変です(^^;)
いくらちゃんも大和みたいな体型なのかな~なんて
想像するとニヤけてどうしましょ(笑)
でも同じツルチでもあすまはぜんぜん筋肉隆々じゃ
ないんですよね・・・骨皮すじお?(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
やった~!今月も正解できてなんか達成感です♪
ren母さんのカレンダークイズのおかげで
私の頭も少しはやわらかくなってきたのかも!?(笑)

大和はツルチなので筋肉が見えやすいですが
実は蓮くんも筋肉隆々かもしれませんね・・・
お散歩大好きでいっぱいトレーニングしてますもん(*^^)v
でも同じようにお散歩しててもサスケとあすまは大和ほど
筋肉モリモリじゃないので大和はお留守番中に
腕立てふせとかしてるのかもしれません(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

大和の筋肉、すごいですよね(笑)
くぅーちゃんは女の子だからいいんですよ~♪
うちもさくらとひなたはムッチムチですもん・・・
でも大和と同じようにお散歩いっぱいしてる
サスケとあすまはこんなに筋肉モリモリは
していないので、大和は内緒でライ○ップにでも
通っているのかもしれません・・・(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
仕事が忙しい~なんて言いながらもブログ書いたり
できるぐらいなのできっとたいしたことないんですよ~(笑)

大和の筋肉、すごいですよね(笑)
でも大和だけが特別お散歩いっぱいしているわけでも
ないのにサスケとあすまはぜんぜんないんですよね~筋肉。
大和は私に内緒で筋トレしてるのかもしれません(笑)

もかちゃんはほんと、大和と性格がすごく似てますよね♪
そうそう、遊んであげられない時にせつなくなっちゃう
お気持ちわかりますっ!うちもいつも「まっててね、あとでね」
になってしまうので、いつもごめんね・・・って思ってます(>_<)
やっと週末なので、明日はいっぱい遊びますね~♪

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

大和のムキムキな筋肉、すごいですよね(笑)
動物病院に行くといつもホメられるんですよ~
「立派な筋肉ですね」って・・・
なんだか恥ずかしいです(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
仕事が忙しい~なんていいながらインターネットで
遊んでばっかりいる私です(笑)
そして今日は金曜日~明日は休みだ~と浮かれて
いるうちに定時になって帰宅しそうで~す(^^;)

甘いかわいらしいお顔でムキムキボティ・・・
人間だったら昔いた坂本一生(知ってます?笑)を
思い浮かべてしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR