母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひとカケラの肉

雨が降らずにお散歩に行かれそうなのは今日まで・・・

明日からしばらく雨予報が続く母ちゃん地方~

・・・って気づいたらもう明日から7月なんですね

夏ですよ~!夏っ

暑くて体には厳しい季節にはなってきますが

栄養とってのりきりましょ~!


我が家の栄養とりすぎブラザーズ・・・


mp6mf0ZTQhLiv9D1435637949_1435637957.png


こんな顔が2つ並んでたらついついちょこっと

あげちゃおっかな・・・って気になっちゃいますよねぇ 

ちょっとずつだよ~とひとカケラのお肉を持って

近づいてみると・・・


DSC_2539_convert_20150630115605.jpg


静音、おまえもか 


DSC_2541_convert_20150630115619.jpg


母ちゃんはこのたったひとカケラのお肉をいったい

どうしたらいいのでしょうか・・・誰か教えて 






昨日は☆3周年記念プレゼント☆の抽選結果に

皆様からたくさんのあたたかいお言葉をいただきまして

本当にありがとうございました

皆様が忘れた頃に参加賞が届くと思いますが

あやしいモノではございませんのでどうぞ

受け取っていただきたく、よろしくお願いいたしますっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは。
やまとさん あすまさん 爆食王でしょうか?
我が家のごんぞうも負けてませんが(笑)

抽選の様子 楽しく見てましたよ。
残念賞でしたが、可愛いやまとさんなので
許しちゃう。

母ちゃんのブロマイド?
楽しみに待ってマース。

TITLE:

こんばんは~🎵

今日も可愛いお顔が揃っててなんとも
言えません(*≧∀≦*)
一かけらを3わんちゃんで・・・f(^_^;
どうしましょ?(((^^;)
3等分にしたら、食べた気するかな⁉😅
私まで悩んじゃいます(*^^*ゞ
おやつ好きなわんこにとっては戦いですね(^^)
多分家の仔がいたら、間違いなく参戦してたと
思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日は早めに帰宅できたのでお散歩行って
きましたが、日暮れにも関わらず暑過ぎて
10分程で、引き返してきました(*^^*ゞ
ちびまゆこさん地方は梅雨時期で
お散歩も難しかったりすると思いますが
貴重な晴れ間を見つけてお散歩楽しんで
下さいね🎵

TITLE:

こんばんは〜😄

きゃ〜可愛いすぎ〜💕💕
こんな可愛い顔で見られたら…あげます😄
我が家もよくあります。
こっそりね。って思ったのに…あれ!!みんないる〜
結局、全員分〜
なんと、お耳とお鼻がよろしいんでしょ〜😄

明日から、あまり天気が良くないみたいですね〜😓
晴れ間を見ながらのお散歩になりそうですね〜😓
ちびまゆこさんも、6ワンコちゃんも体調を崩さない様に…🙏

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加いただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
結果は残念でしたが、参加賞は必ずお送りさせて
いただきますので楽しみにお待ちいただけましたら
嬉しいです♪どうぞ受け取ってくださいね(*^^*)

我が家は6わんとも食べることが大好きなのですが
中でも大和とあすまのツルチコンビは別格です(^^;)
でもたくさん食べても太らないからうらやましい・・・(笑)
ごんぞうくん、穏やかなお顔からは想像できませんが
爆食王とはっ!(笑)でもやっぱりわんこの楽しみの
1番はやっぱり食べることなのかもしれませんね♪
・・・って私もでした~(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
こちらは今日は梅雨本番って感じで雨の1日と
なりそうで~す(^^;)
もかちゃんは暑すぎてお散歩できないなんて・・・
元気っこなもかちゃんは運動不足できっと
おうちの中を走り回っているのではないでしょうか(笑)
なるべくストレスためないように遊んであげたいですよね♪

うちはツルチコンビを筆頭にみ~んな食いしん坊なので
食べ物がもらえる空気を瞬時にみつけるみたいで
こっそりあげようとしてもみんなに見つかって
しまうんですよね~(^^;)
結局この後、ひとカケラのお肉を6つご用意させて
いただきました(笑)
でもこうやって食欲があるってことは元気な証拠ですもんね♪
もかちゃんもいっぱい栄養とって暑い季節でも
元気いっぱいでいてね(*^^)v

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日は1日雨ですね~(^^;)
この先1週間ぐらいは梅雨を満喫するようなお天気に
なりそうですけど、少しでも外にお散歩に出られると
いいですね♪わんこたちにストレスたまりませんように~!

そうそう!多頭あるあるですよね~
「コッソリ」が絶対ムリなこと!(笑)
私もこの後、結局ひとカケラのお肉を6つ用意して
みんなに平等に差し上げましたもん(^^;)
でもこうやってちょうだいちょうだ~い!・・・って
してくれるのは元気な証拠ですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR