母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

抽選の結果・・・その②

翌日以降までお待たせするのはなんだか

申し訳なくて気がかりですのでね・・・

抽選の続き、じゃんじゃんいきますよ~っ


お次は大和


やまと2


上手にできるかな? 


やまと3


大和がいちもくさんに向かったのは~


やまと4


皆様ご存知! こたろうとりん。 (←こちらから見れますよ~) 

個性豊かな4兄妹の優しくって愛情たっぷりの

ステキなお母ちゃん、ko-miさん

みんなが大好きなお散歩がもっと楽しくなっちゃう

ようなお散歩グッズをお送りしますのでどうぞお楽しみに~っ


続いてかわいいかわいい末っ子あしゅたん


あすま1


やる気満々なあしゅたん・・・


あすま2


あっという間に1つ~


あすま3


2つ3つ~・・・


あすま4


4つ5つ~・・・


あすま5


はい、完食 

全部食べちゃったの、あすまだけだよ 

当選は1番最初に食べたところの方ですので・・・


あすま6


いつも穏やかでオニクチャンとオサカナチャンが

大好きな麦ちゃんのママの kao☆ri さん

おめでとうございま~すっ

先日、お誕生日を元気に迎えたかわいい麦ちゃんには

こちらで会えますよ~ → ムギ日記

麦ちゃんによろこんで食べてもらえるようなおやつセットを

お送りしたいと思いますので、もしニガテなものなんかが

ありましたら教えていただけると嬉しいです!


トリを飾るのはトイプー静音ちゃん


しずね1


静音は上手にできるかな?


しずね2


なんとなく1つ食べてみて・・・


しずね3


食べてよかったのかな?って確認する静音ちゃん・・・

両方とも食べていいんだよ~

でも当選は1つ・・・ってことで・・・


しずね4


リーちゃん&クーちゃん、2ち~のママさんの

ヤキさん!当選で~す

お話伺ってたらクーちゃんのお誕生日がちびと

おんなじ日だったり、リーちゃんのお名前の由来が

我が家とおんなじだったりと不思議な共通点が

いっぱいだったヤキさん・・・おめでとうございますっ

リーちゃん&クーちゃんがいつもキレイでかわいく

いられるようなお手入れグッズをお送りさせて

いただきますのでお楽しみに~




以上、抽選結果のご報告でございます!

スムーズに抽選できなかったのはサスケだけでしたね、長男ですのに 



初めてのプレゼント企画で最初は「応募がゼロだったら・・・」とか

心配しておりましたが、たくさんの皆様のご参加、ご協力を

いただきまして、母ちゃん自身もとても楽しく行うことができました!

本当にありがとうございました

残念ながら賞品はのがした皆様にも参加賞として

ほんのお気持ち程度ではありますが粗品をお送りさせて

いただきたいと思っておりますのでどうぞ受け取ってくださいね

(ご応募いただいたマロンママさん・アルママさん、さしつかえなければお送り先をご連絡ください)

ただ、母ちゃん平日昼間はお仕事ですのでね・・・

それぞれの賞品&参加賞をお送りするのにだいぶ

時間がかかってしまうと予想されますので首を長~くして

お待ちいただけましたら嬉しいですっ


また来年、再来年・・・と皆様と一緒に楽しめるような

こといろいろできたらな~なんて夢を膨らませている

母ちゃん&6わんですがこれからもどうぞよろしく

お願いいたしま~すっ

この度は本当にありがとうございました












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

抽選 ご苦労さまでした こちらも 楽しく拝見しました~~  動画のアップ 私も出来ないので 悔しさお察しします(色々やったんですけどね)
これからも ブログ更新 楽しみにしています

TITLE:

抽選ご苦労様でした〜☆
当選されたみなさん、おめでとうございます。
そして、そして 大和くん賞の当選はko-miさん
だったのですね〜おめでとうございます。
ちびまゆこさん、楽しい企画ありがとうございます。
こはマブの似顔絵待ってまーす(笑)なんて〜

TITLE:

こんばんわ(^^)

   mamaさん!! 
    わんちゃんず・・お疲れ様でした~~~(^_-)-☆
    楽しい企画に参加できて
        嬉しかったです♪
    ありがとうございました~~~(^^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

お疲れさまでした~。まるで動画を見ているかのように
抽選の様子、楽しませてもらいましたよー。
きのうは「抽選サンデー」になってしまいましたね。
ちびまゆこさん、お忙しいでしょうから、ゆっくり、お時間の
ある時に発送してくださいね・・・って、しっかり、参加賞を
もらおうとしているワタシ・・・。
楽しい企画、本当にありがとうございました。1番の賞は、
ずっとこのブログを続けてくださることですよー!

TITLE:

ちびまゆこさん、6ワンズの皆様、お疲れ様でした(*^^*)
抽選はもともとくじ運のない私ですので、予想通りハズレてしまいましたが、あしゅたんがぜーんぶ美味しくいただいてたからいいや!(笑)
参加賞をのんびり楽しみにしていますー((o(^∇^)o))
ちびまゆこさんのブロマイド大歓迎ですよー♪

TITLE:

抽選お疲れ様でした(^^)/
私事ですが週末は寝不足で応募するのをスッカリ忘れてしまった・・
おバカな私~(>_<)
次回は是非、応募させていただきたいと思います!
それにしても、みんな上手に抽選できましたね♪
ほのぼのと拝見させていただきました( *´艸`)

TITLE:

こんにちは~♪
たくさんの応募がありましたね!
当選された皆さまおめでとうございます(*^^*)
抽選の大役を任された皆さまもお疲れさまでした。
あすまくんは全部食べなきゃいけないと思ったのでしょうか(笑)
これからもまた5周年、10周年に向けてブログ頑張ってください!
楽しみにしています💛

TITLE:

こんばんは〜😄
ちびまゆこさん。6ワンコちゃんお疲れ様でした。
楽しい企画ありがとうございました
ワクワクして、とっても楽しかったです😄
当選した方、おめでとうございます

あすま君の、全部食べなきゃ〜って感じが可愛かったです。
控えめに食べる静音ちゃんも…💕

また、機会があればイベントをやって下さい。その時は、是非参加させていただきます。

TITLE:

こんばんわ~!

うひゃ~、見事にはずれてしまいましたが、、、
先週末からワクワクドキドキ楽しいひとときでした(*´∀`*)
ありがとうございました♪♪

そして、ちびまゆこさん、旦那様、わんこず!大変お疲れ様でした!!
(ちびまゆこさんは、このあとも、準備で大変そうですが。。。)

当選した方々、きっととっても喜ばれていると思います!
ワタシも参加賞楽しみにしていますよん( ・∀・)

お仕事、日々の家事、わんこのお世話、大変でしょうから、
ゆっくりで大丈夫ですよ~~!

これからも応援しています~~(*´∀`*)ではでは~~♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

残念でした~   シクシク

でも、大和君の可愛い抽選が見れたからいいや♪
準備大変やったんちゃいますか?

さて、参加賞は私達の期待通り
ちびまゆこさんのブロマイドなんでしょうか?
首を長くして待ってます♪♪♪

これからもひなちゃんの寝顔みんなのの
のほほんな毎日を楽しみにしています。

抽選デー お疲れ様でした。

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加くださって
本当にありがとうございました(^0^)/
賞品は惜しくも・・・でしたが、参加賞として
ほんのお気持ちですがお送りさせていただきたいと
思っておりますので楽しみにお待ちいただけたら
嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加くださって
本当にありがとうございました(^0^)/
抽選は残念でしたが参加賞としてほんのお気持ちですが
お送りさせていただきますので、楽しみにお待ち
いただけたら嬉しいです♪
小春ちゃんとマブちゃんの似顔絵・・・
がんばって書いちゃおうかな~(笑)

TITLE:paku mamサマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加いただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
一緒に楽しんでいただけて嬉しくて・・・
やってみてよかったな~って思っています(*^^*)
抽選は残念でしたが、pakuくんが喜んでくれるような
参加賞をお送りしますので楽しみにお待ちいただけたら
嬉しいで~す♪

TITLE:sherrymama サマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加いただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おまけにこんなあたたかいお言葉をいただいて・・・
ウルウルしちゃったじゃないですかっ(笑)
sherryちゃんが喜んでくれるような参加賞を
お送りさせていただきますので楽しみにお待ち
いただけましたら嬉しいです♪
忘れた頃に届くかもしれませんがご了承くださ~い(^^;)
これからも皆様に楽しんでいただけて、そして自分も
楽しいブログを続けてまいりたいと思っております!
sherrymamaさん、これからもどうぞよろしくお願い
いたしま~す(*^^)/

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
この度はご旅行中のお忙しい中、プレゼント企画に
ご参加いただきまして本当にありがとうございました(^0^)/
結果は残念でしたが、あすまの動きは予想通りでしたね(^^;)
他のコはみんな1つしか食べなかったのに、さすがの
末っ子あしゅたんでした(笑)
参加賞が忘れた頃に届くと思いますので
どうぞ受け取ってくださいね~!
私のブロマイドじゃ踏んづけられちゃうと思うので
ツルチのいくらちゃんが喜んでくれるような品を
ご用意させていただきま~す(*^^*)/

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
この度は我が家のプレゼント企画を見守って
いただきまして本当にありがとうございます(^0^)/
次回(あるのか!?笑)はぜひぜひご参加くださいね~♪
どうなることかと思った抽選もサスケにはちょっと
手を焼いたものの意外にもすんなりできたので
ホッとしました(笑)
うちのコたち、実はやればできるコなのかも
しれませんっ(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
最初はどうなることかと思っていたプレゼント企画ですが
おかげさまでたくさんの皆様にご参加いただいて
無事に抽選まで終わることができました~!
抽選してみてわかったこと・・・やっぱり大和とあすまは
同じDNAを持ってますね(^^;)いちもくさんに同じ左端を
狙いにいきましたもの(笑)こういうことにもそれぞれの
性格がよ~くあらわれておもしろいですね♪
でもあすまのこの「食」に対する情熱はアランパパにも
こもなママにも似てないですよね・・・もしかして
隔世遺伝・・・?もなちゃ~ん!(笑)
そうそう、ももちゃん(元ホッピーちゃん)のママにも
ご参加いただいたんですよっ(*^^*)
またこんな風に皆様で楽しめるようなイベントができるように
今日もがんばってお仕事に励みます~(笑)

TITLE:

みんな1コしか食べないなんてスゴイなー。
あすま君、そうだよねー♪そこは全部食べちゃうよねー!
・・なんて思いながら見ていたら・・(゚ロ゚;)エェッ!?
まさかまさかの当選っ!!((゚m゚;)アレマッ!
なんか・・・・スイマセンっ!!
今までの人生でクジや抽選系って当たったことがなかったので
ビックリ!ドキドキしてます。
これもムギの食い意地パワーか!?
あすま君、ありがとう~!
参加させていただけただけでも楽しかったのに
こんな嬉しいことになるなんて(≧∇≦)
ちびまゆこさん、旦那様、ありがとうございました<(_ _)>

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加いただきまして
本当にありがとうございました~(^0^)/
抽選は残念でしたけど、参加賞は必ずお送りさせて
いただきますので、ほんのお気持ちばかりですが
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♪

こういう風におやつを並べてどうぞ~って
したのは初めてでしたが、それぞれの性格が
よ~くあらわれましたね(笑)
でも全部食べたのはあすまだけでしたけども(^^;)
みんな普段はオレもあたしも~っ!・・・って
たくさん欲しがるけれど、いざこんな状況になると
意外にも遠慮して1つだけにしてておもしろかったです(笑)

私自身もほんとに楽しかったので、またこんな感じで
皆様で一緒に楽しめることをいろいろ考えてみたいと
思います!あ、もちろん!毎日のブログもがんばりますよ~(*^^)v

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加いただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
ムムム・・・残念!
でも参加賞はちっちぃさんちのかわいい3姉妹に
喜んでいただけるような品をお送りいたしますので
楽しみに待っていてくださいね~!
忘れた頃に届く予定・・・(笑)
抽選にもそれぞれの性格が出ちゃって、私も
楽しませていただきました♪
またこんなイベントができるように今日も
がんばって仕事しま~す(笑)
これからもはぅ~んなやまてぃ~をどうぞ
よろしくお願いいたしますっ(*^^)v

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加くださいまして
本当にありがとうございました(^0^)/
なっち!!!さんに当たったらどんなのがいいかな~なんて
考えていたので私も残念です(^^;)
でも参加賞は微々たるモノですが必ずお送りさせて
いただきますのでぜひぜひ受け取ってくださいね!
忘れた頃に届くかもしれませんがあやしまずにどうぞ・・・(笑)
抽選にもそれぞれの性格がよ~くあらわれて
私もとても楽しかったです♪
本当にありがとうございました!

TITLE:kao☆ri サマ

こんにちは~!
kao☆riさんおめでとうございますっ(^0^)/
あすま賞当選で~す!!
ムギちゃんのお誕生日パワーかな?(笑)
どれから食べたかわからないぐらい高速であすまが
次々と吸引していきそうでこわかったのですが、
いちおうちゃんと1つずつ食べていってくれたので
よかったです(^^;)
こういうことにもそれぞれの性格があらわれて
おもしろいですね~♪
ムギちゃんのおいしいお顔がもらえるような
おやつセットをお送りしますので楽しみにお待ち
いただけたら嬉しいで~す(*^^*)

TITLE:

抽選お疲れ様です(*^^*)

えっと…当たると思わず すっすいません。
びっくりしちゃってうれしい~♪

って何を言っているかわかないけどありがとうございます。

ちょっと私がアナログなのでブログのURLを‥
と思っているのですがなかなかうまくいかず(ノ_<。)
ちびまゆこさんに知っていただきたいので頑張ります♪

静音ちゃんセット楽しみにしてまぁす♪
あっありがとうございましたm(__)m

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ヤキサマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加くださいまして
本当にありがとうございました~(^0^)/
そしてそして・・・
静音賞の当選、おめでとうございます!
お手入れに必要なモノはすでにお持ちかとは
思いますが、消耗品なんかも含めあれこれ
お送りさせていただきたいと思っておりますので
使っていただけたら嬉しいです(*^^*)

そうそう、ブログされてるんですよね!
URLでなくてもブログの題名から検索できると
思うのでよかったら教えてくださ~い(^0^)/
よろしくお願いいたしますっ!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR