母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

抽選の結果・・・その①

今日は梅雨の中休み・・・

カラリとした夏日となっております母ちゃん地方~


さっそくですが、たくさんの皆様にご参加いただきました

☆3周年記念プレゼント☆

先週金曜日にて締め切りさせていただきましたので

昨日の日曜日、父ちゃんにもお手伝いしてもらって

なんとか無事に(笑)抽選をいたしました~っ

抽選の様子なのですが、本来ならば動画でお見せ

しないと信憑性に欠けるような気がいたしますが

なにぶんアナログ世代なもので、どうしても動画の

アップができません・・・ってことで静止画ですが

インチキなんてしてませんのでどうぞご了承ください 

抽選はお名前を書いた紙の上におやつをそれぞれ

置きまして(もちろん全部同じおやつ)1番最初に

食べたところの方が当たり~っ

さあ!サスケくんから行ってみよ~っ


サスケ1


・・・とめっちゃ近くから誘導するも・・・


サスケ2


母ちゃんのとこにきちゃったり・・・


サスケ3


ケージで出番待ちのさくらのところに行っちゃったり・・・

サスケはこんなもんだろうと想定内ではありましたが

なんとか選んでもらわないとね~・・・と母ちゃんも父ちゃんも

必死に声をかけてやっと・・・


サスケ4


食べてくれました・・・ホッ 


サスケ5


サスケ賞は2歳のロングコートチワワ・はなまるくんの

ママさん、まるまるさんっ

おめでとうございま~す 

はなまるくん、おもちゃいっぱい送るから待っててね


続いて母ちゃんが1番心配だったさくらちゃんですが・・・


さくら1


母ちゃんの心配はどうやら無用だったようで

スタスタと向かってくれまして、母ちゃんびっくり

びっくりしすぎて食べる瞬間の写真を逃すという

大失態をしてしまって申し訳ないのですが・・・


さくら2


食べた後は撮りました 


さくら3


さくら賞はかわいいヨーキーの女の子、ミエルちゃんの

ママのぽりるさ~んっ 

(かわいいミエルちゃんにはこちらで会えますよ~ →日々これ、わんだほー♪

ぽりるさん、ミエルちゃんにかわいいお洋服を選びたいので

お時間ある時にでかまいませんのでサイズをご連絡

いただけましたら助かりま~す!よろしくお願いいたしますっ


お次はお昼寝中のところたたき起こされたひなたちゃん 


ひなた1


並んだおやつを前にひなたはどれを選ぶのかな?


ひなた2


実はけっこう慎重なところがあるひなたなので・・・


ひなた3


食べるまでに時間が・・・


ひなた4


ひなたがやっとこさで食べたのは~


ひなた5


イケメンロングコートちわわの蓮くんのママ!

ren母さん、おめでとうございますっ

お散歩が大好きでお野菜&果物も大好きな(笑)

かわいい蓮くんにはこちらで会えますよ~!→ 蓮くん今日は何してた?

お散歩疲れを癒せるような寝心地のいいベッドを

チョイスしてお送りしたいと思います 


余談ですが・・・


やまと1


ひなたの抽選中、見守る外野たちがおもしろかった・・・




スミマセン、長くなってしまうので続きはその②で

ご報告したいと思いますっ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

えぇ~うそぉ~やった~♪
当たるなんて すんごく嬉しいです~(*^_^*)
まさかまさか当たると思ってなかったので
只今職場で「えぇ!!!」っと声を出してしまいました^^
ひなちゃん選んでくれてありがとう~♪
楽しみにお待ちしてます(*^_^*)
ありがとうございます~♪

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

抽選外れちゃいましたが今日までドキドキ・
わくわく感を味わう事が出来てとっても
楽しかったです(≧∇≦)
6わんちゃんの選び方もそれぞれの性格が
出でて、可愛すぎて癒されました🎵
応募者の為に6わんちゃんも選んでくれて
ありがとね(^^)
みんなもいつもと違うおやつの感じに
楽しんでくれたかな⁉
当選者の皆さんおめでとうございます🎵
ちびまゆこさんの太っ腹な企画でホント
楽しむ事が出来ました❗
ありがとうございました✨

TITLE:


こんばんは…(^-^)

サスケくーん!!

ありがとうー(^○^)


ロングコートなのにスムースになっちゃったはなまると楽しみに待ってます\(^-^)/

ちびまゆこ様…


私、ガラケーなので(^^;)))

抽選会の模様も動画でなく、お写真でグーです(笑)

賑やかな様子が、伝わってきましたよd=(^o^)=b

くじ運も金運もさっぱりない私…(-_-;)

ブログを見て、テンションMAX!!
久しぶりに、ワクワク o(^-^o)(o^-^)o しました。

今回は楽しい企画に参加できて、楽しいかったでーすq(^-^q)

ありがとうございました。

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
くーっ!残念っハズレてしまいました。
ひなたちゃん、眠いところ叩き起こされての抽選、ありがとね♪(笑)

ハズれたけど、今朝からドキドキして仕事が手につきませんでしたよ。って、元からか(笑)

楽しい企画、ありがとうございました〜♪

TITLE:ごくろうさまでしたm(__)m

ちびまゆちゃん、こんばんはぁ~☆

そして、
数多いライバルの中から、
見事ひなたん賞に当選されましたren母さま、
それから豪華賞品をゲットされたみなさま、
本当に、おめでとうございます。m(__)m

ひなた~~ん♪
こうなったら、やっぱりレオはひなたん本犬がやって来てくれるのを
待ってるよ~(笑)

ちびまゆちゃん、旦那ちゃん、お疲れさまでした。
楽しませてもらって、本当ありがとうね。

TITLE:

きゃーっ(≧▽≦*)当たってる~っ!!
嬉しい~っ!!!
証拠写真もままならないくらいの高速で
いや、光速の早さか!? ←な、わけない?(^^ゞ
一直線に、まっつぐまっつぐ~!
さくらちゃーんっありがと~(ToT)/~~~
ちびまゆこさーんっありがとうございますっ(*^_^*)
ホント嬉しい~!
このツキを持って、宝くじ買いに行ってきますっ(^^)/ ←まじで

サイズ!
ここ最近、太ったり痩せたり太ったり・・・なので(^^;)
ちゃんと測りなおしますっ!
のでので、また後ほどおじゃましますっ(^^ゞ

ちびまゆこさん、さくらちゃん、旦那さま~♪
本当にありがとうございますっ<m(__)m>♪
届くの楽しみですっ♪

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
ひなた賞の当選、おめでとうございま~すっ(^0^)/
ひなたはど真ん中狙っていきましたね(笑)
お名前の紙はたたんでいて、私も適当に置いたので
開いてみて「おぉっ!ren母さんだ!」とびっくり
でしたよ~(笑)
お父様にお届けしようかとも思いましたがお荷物に
なっては申し訳ないので宅急便でお送りしますね(*^^*)
蓮くんのイメージにぴったりなベッドをお送りしたいので
ちょっと探すのに時間がかかって忘れた頃に届くかも
しれませんがご了承くださ~い(^^;)
この度はご参加くださって一緒に楽しんでくださって
本当にありがとうございましたっ!

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加くださいまして
本当にありがとうございました(^0^)/
むむ~もかちゃん残念っ!
でも参加賞としてもかちゃんが使えるようなモノを
お送りさせていただきますので、楽しみにお待ち
いただけたら嬉しいです♪
忘れた頃に届くかもしれませんがどうぞご了承
くださいませ(笑)
でもほんと、おやつを並べてどうぞ~って
したのははじめてでしたが、それぞれの性格が
よ~く出ましたね(^^;)
全部食べたのはあすまだけでしたけども~(笑)
思ったよりスムーズにできたので
「うちのコたち、実はやればできるコなのかも!?」
な~んて思ってしまいました・・・(*^^)v

こちらは今日はどんより曇り空で気温も低めなのですが
もかちゃん地域は6月としては異例の22日も真夏日!とか
ニュースで見たので心配です・・・
栄養いっぱいとって暑さに負けず、もかちゃんと
楽しい毎日を過ごしてくださいね~(^0^)/

TITLE:まるまるサマ

こんにちは~!
はい!まるまるさん、サスケ賞見事当選で~すっ(^0^)/
おめでとうございます!
正直サスケはダメかも・・・と思って代役をたてようかとも
思ったのですがなんとかがんばってもらえてホッとしましたよ~(^^;)
賞品の準備がまだなので、ちょっと忘れかけた頃に
届くかもしれませんが、はなまるくんが喜んで遊んで
くれそうなおもちゃセットをお送りさせていただきますので
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♪
はなまるくんを同じく、ロングコートなのにスムースに
なっちゃったサスケですが(笑)我が家の自慢の長男ですので
これからもどうぞ見守ってやってください!

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加いただきまして
本当にありがとうございました~っ(^0^)/
むむぅ~ぺんこさん、残念っ(>_<)
ひなた、並んだおやつのど真ん中行きましたね(笑)
ベッドは残念だったけど、私のブロマイド(←本気か!?)
は必ずお送りしますのでどうぞお楽しみに~(*^^)v

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加くださいまして
本当にありがとうございました~!
レオくん、残念!(>_<)
でもひなたは賞品にはついてないから安心してね(笑)
お気持ちばかりの参加賞がきっと忘れた頃に
お手元に届くかと思いますが、どうぞあやしまずに
受け取ってくださいね~(笑)

ほんとにいつもありがとうございます!
これからもたいていひなたは寝てるかと思いますが
どうぞ見守っていてくださいね(*^^)/

TITLE:ぽりるサマ

こんにちは~!
おめでとうございま~すっ(^0^)/
さくら賞はぽりるさんが当選いたしましたよ~!
いつも控え目で置いてあるものとかは食べない
さくらなのでちゃんと抽選できるのか1番心配だったん
ですけど・・・「どれか1つ選んでね」と言ったら
理解してくれたようで(←ほんとか!?笑)スタコラと
選びにいってくれました(*^^)v
かわいいミエルちゃんのお洋服を私が選べるなんて幸せ♪
サイズはぜんぜん急ぎませんので、ご都合いいときに
ゆっくりでかまいませんからね~!
この度はプレゼント企画にご参加くださいまして
本当にありがとうございました(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR