母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今日もやっぱり・・・

嬉しい楽しい週末で~す

・・・といってももう1日が終わりそうだけれども

今日はいつもは土曜日仕事の父ちゃんが

お休みでして、午前中からあれやこれや

おうちの片づけなんぞをしておりましたら

すっかり更新するのが遅くなってしまいました~。

まあこんな日もあります 


・・・というわけで父ちゃんがお休みということは~


DSC_2550_convert_20150627175855.jpg


やることやって寛ぎタイムに入った父ちゃんの

そばにはやっぱりひなたんがっ


DSC_2551_convert_20150627175917.jpg


かろうじて起きてはいるような・・・


DSC_2552_convert_20150627175940.jpg


なんかすんごい申し訳なさそうだね、ひなたん・・・


DSC_2553_convert_20150627180002.jpg


やっぱり・・・


DSC_2554_convert_20150627180026.jpg


寝た 


今日もひなたの起きてる写真は撮れそうに

ありませんでしたとさ 






☆プレゼント企画☆


昨日で締切とさせていただきました

☆3周年記念プレゼント☆ でございますが

昨日アップしましてから若干の変更がございましたので

念のため再度ご確認のため載せさせていただきます!


サスケ賞

ぷりてぃくぅーさん  まるまるさん       2名



さくら賞 

ぽりるさん  ペタリンコさん  あーちんさん

もかママさん   ももママさん         5名



ひなた賞

ぺんこさん  pakumamさん  ライナ母さん 

sherrymamaさん  ren母さん   のりぴぃ~さん    6名



大和賞

小春母さん  ごんだいママさん  アルママさん  

なっち!!!さん  ko-miさん           5名



あすま賞

ちっちぃ&みーしゃさん  桃来陽叶の母さん  マーミーメーモさん

シーズーママの美奈子さん  arukiさん  kao☆riさん     6名


静音賞

マロンママさん  ヤキさん             2名




以上・・・総勢なんと26名様!

皆様そんなに参加賞の母ちゃんのプロマイドが

欲しいんですね・・・って違うか 

あ・・・というか参加賞は本気でプロマイドでは

ございませんのでどうぞご安心くださいませ 


抽選方法は紙にお名前を書いて、その上に

おやつをおいて1番最初に食べたところの方を当選!

・・・という感じで考えておりますが、それぞれの

性格から思うにサスケとさくらはノッてきてくれなそう・・・

あすまはかたっぱしからすんごい秒速で食べちゃいそう・・・

ってな具合でうまくいくかどうか不安はありますが

なんとかがんばってみますので、あたたかいお気持ちで

お待ちいただけましたら嬉しいです

明日の日曜日・・・抽選を予定しておりま~す










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

   こんばんわ(^^)

   名前確認OKです♪

   抽選 ワクワク~~~~(^^♪

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

ひなちゃん・・大好きな父様の側でウトウト😆
可愛い~😆⤴
癒し効果凄すぎ(≧∇≦)
眠いのは仕方ないよね~(*^.^*)

抽選楽しみです(≧∇≦)
もちろん当選だと嬉しいですが
それまでのドキドキ・わくわく感(*≧∀≦*)
素敵な企画ありがとうございます🎵
さくらちゃん、スムーズに食べてくれる
かな⁉😄
抽選会の様子も楽しみにしてます(*^.^*)

PS 参加賞・・ブロマイドかちびまゆこさんの
書いた似顔絵期待していましたが( ̄▽ ̄)=3
残念です(*^^*ゞ

TITLE:paku mamサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
ご確認いただきありがとうございました(^-^)/
のちほど、わんこたちのおやつタイムに
抽選したいと思っております♪
明日には結果をアップしますので
よろしくお願いいたします(^-^)/

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
今日はこちらも梅雨の中休みで晴れて真夏の
暑さになってます~(>_<)
なので、日中は今日もお昼寝三昧ですね(笑)
・・・って違った、抽選しなければ!
グダグタな抽選会になりそうで不安ですが、
明日には結果をアップしますのでどうぞ
よろしくお願いいたします♪

参加賞、似顔絵欲しいですか?(笑)
もかちゃん、書いてみちゃいますか!(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:


こんばんは…(^-^)

今日、抽選会なんですね♪

みんなで楽しく抽選会やってるんだろうなぁ~♪

そんな中、ちびまゆこさんが、てんてこ舞ってんのかなぁ~(失礼(^_^;))なんて想像してみたり…(笑)

サスケ君に念を送っておこ!はーっ!!(^з^)-☆

もう遅いか…(~_~;)(笑)

眠り姫ひなたちゃんの素敵な写真とれました?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:まるまるサマ

おはようございます(^-^)/
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます!
昨日、無事に(?)抽選会できました(笑)
のちほど結果をアップしますので
楽しみにしていてくださいね(*^^*)
サスケのおかげでホントアワアワ
させられちゃいましたよ~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR