母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寝顔&ご応募確認ですっ!

今日は梅雨らしいお天気となっております母ちゃん地方~

今週末はこんな感じのお天気が続きそうで

お散歩が心配な母ちゃんです、こんにちは

お空のちびちゃんにお散歩行けるお天気に

してください!ってお願いしないと 


先日の夜のこと・・・

リビングでテレビを見ながらゴロゴロしていた

父ちゃんに「おいで~」 と

お呼ばれされたひなたちゃん

数分後には・・・


iwD2ZbNKBumGqs_1435285743_1435285761.png


寝てました・・・しかもどっちも 


DSC_2538_convert_20150626112735.jpg


静止画ではわかるはずもないのですが

ひなたのお手手がピクピク動いていたのが

おもしろくてしばらく眺めてしまった母ちゃんでございます 

どうしても寝顔ばかりになってしまうひなたなので

起きてる写真を撮りたいな~と思いながらも

気づけばやっぱり・・・


DSC_2398_convert_20150626112812.jpg


寝顔ばかり・・・


DSC_2391_convert_20150626112829.jpg


起きてる写真がたくさん撮れるように

今週末はひなたに密着!したいと思いますっ






☆プレゼント企画のご報告☆


本日、6月26日(金)まで受付しております

3周年記念プレゼント企画でございますが・・・

おかげさまで今現在までにたくさんの皆様に

ご参加のご協力をいただいておりまして、本当に

感謝の気持ちでいっぱいです

今日までにご応募くださった方々にはブログをお持ちの方には

コメント欄に、お持ちではない方にはコッソリ(笑)教えて

いただいたご連絡先にそれぞれご応募の確認のご連絡を

させていただいておりますが届いていないよ~という方、

いらっしゃいましたらご一報くださいっ!


サスケ賞

ぷりてぃくぅーさん  まるまるさん     2名



さくら賞

ぽりるさん  ペタリンコさん  あーちんさん  もかママさん   4名
  


ひなた賞

ぺんこさん  paku mam さん  ライナ母さん  sherrymamaさん

ren母さん  のりぴぃ~さん  ももママさん    7名


大和賞

小春母さん  ごんだいママさん  アルママさん 

なっち!!!さん  ko-miさん    5名



あすま賞

ちっちぃ&みーしゃさん  桃来陽叶の母さん  マーミーメーモさん

シーズーママの美奈子さん  arukiさん      5名



静音賞

マロンママさん  ヤキさん     2名



↑ 今現在のご応募、ご確認いただきたいと思いまして

載せさせていただきました~!

モレていたり、間違っていたりがございましたら

お手数ですがご連絡をお願いいたしますっ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪

はーいはーい(^^)/
さくらちゃん賞、合ってまーす♪
当たりますように~(>人<)☆ ←どんだけ必死(笑)

ひなたちゃんは寝顔が多いんですね(^^)
寝てる姿、かわいいなぁ♪
でも何がいいって、ひなたちゃんの耳の飾り毛!
半分くらいミエルに分けて欲しいです(^^ゞ貧毛なんだもの・・・。
そんな耳毛がなくなっちゃったお顔もかわいい(*^_^*)
ベッドにみんなでギュウギュウもかわいいったら~♪
迷惑承知で、間に割り込んでみたいな~(^^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

眠り姫のひなちゃん(笑)
ZZZZZ・・・=ひなちゃん(*^_^*)
いいのいいの!ひなちゃんは起きてても寝てても可愛いからっ!!
・・・ってあまりフォローになってない??(笑)
父さんのそばで安心して寝ちゃったのね❀(*´◡`*)❀
お二方ともお疲れだったのね・・・ってひなちゃんも?!(笑)
(父さんに叱られるかもだけど・・・ひなちゃんネタにはいつもクスッとさせられちゃうわぁ~(*^_^*)

はーいはーい!!(^◇^)(ぽりるさんのまねっこ!笑)
わたくしめ☆大和くん賞☆よろしくお願いいたしますです!!
ライバルは5名か・・・・ムムム(´~`ヾ)
さて今日から神頼みの毎日だわぁ~♪

雨は上がってますか??
なかなかこの時期お天気が安定しませんね
どうか明日からの週末みんなでお散歩へ行けれますように☆

TITLE:

追伸でした(~_~;)
ちびまゆこさん~24日には早々に風太へお祝いのコメントも
本当にありがとうございました(*^_^*)
私へも愛あるお言葉嬉しかったですよ~
いつも本当にありがとうね!

TITLE:

こんばんは…(^-^)

はい!!

間違いないです。

久しぶりにワクワクしてますぅ(笑)

TITLE:あぁぁ~っ!

ちびまゆちゃん、こんばんはぁ~☆

確認の連絡をブログにコメント・・・??
あっ・・・私、ブログのコメ欄閉じてるからなぁ・・・(汗

教えてもらった秘密の連絡先に応募確認の連絡・・・??
あれっ!
何も来てないけどアドレス間違えて教えちゃったかしら・・・(滝汗

あぁ・・・
どっちにしろ、ひなたん賞で応募させてもらってて良かった♪
わくわく・・・ドキドキ・・・
楽しませてくれてありがとうね。

TITLE:

ひなたちゃん、あ〜かわいい(๑˃ꇴ˂๑)
寝ながらピクピク。
それは《寝ピク》ですね(笑)

はい!間違いございません!
あ〜でも、ライバルがいっぱい・・・
ひなたん、頼むよん❤お願いね。
ハズレたら実費で同じもの買ってやる〜!(笑)(*≧m≦*)ププッ

ちびまゆこさんのブロマイドは、全員へプレゼントですよね?( ̄∀ ̄)
楽しみだな〜♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

さくらちゃん賞楽しみです❗
発表まで皆さんドキドキですね(≧∇≦)

ひなちゃんの安心しきってる寝顔ホント
癒されますね~(☆∀☆)
父様の隣だから余計にかな⁉笑!

梅雨時期でジメジメして体調崩しやすかったり
しますから気をつけて下さいね(*^.^*)

TITLE:

こんばんわ(^_^)

こちらも雨降りの1日でした〜
明日はお休みですね。わくわくしてます(笑)

応募の確認ですがOK,OK,OKで〜す。
ライバル多し!!ですね(笑)
結果楽しみにしております❤️

TITLE:

はい、確認しました!ホントだ、ひなたちゃん賞が一番人気ですねー。
私はベッドフェチなので迷わずひなたちゃんにしたのですが・・。
ひなたちゃんはもちろん、かわいいけど、みーんなかわいいので
純粋に「モノ」でえらびました~。抽選してくれるのはそれぞれの
プレゼンテイターかな?楽しみにしています!

TITLE:

は~いっ! 大和君賞です♪

むむぅ 仲良くしていただいてる方がライバルだわっ!
けど負けないわっ!   笑
お散歩グッズで一緒に いつか一緒に河川敷歩くんだから!


大和君たのむわよ~っ!!

ひなちゃん可愛いわぁ・・・。
とーさまはまだお目にかかった事ないから
可愛いかどうかわからへんけど。   笑

ひなちゃん強化週末っ!?
コレは毎日通わないと・・・  ね♪

TITLE:

おはようございます。
遅くなりました。
あってます。あすま君賞でお願いします。
でも、ちびまゆこさんのブロマイドもすご〜く気になります😄

ひなたちゃんは、ほんとに良く寝てますね〜😄
いつも、気持ち良く安心して寝れるって幸せなんですね〜
ひなたちゃん、これからも可愛い寝顔でお願いします💕💕

TITLE:

確認しました。
どういうふうに抽選するのかな?
楽しみ♪

TITLE:

はーい(*>∇<)ノ ♪
ご丁寧に確認メールいただきまして、ありがとうございます!
楽しみ楽しみ~\(^^)/
ひなちゃんの寝顔、いつも可愛いです(о´∀`о)

TITLE:ぽりるサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^O^)/

ミエルちゃんが貧毛だなんて!
ぜんぜんそんな風には見えないですよ~♪
光沢のあるキレイなコートで美しいですっ(#^^#)
ひなたの方が実は薄毛に悩むロングコートちわわ
なんですよ・・・(笑)
ふわふわに見えるのは脂肪のせいですから~!
そんな薄毛のひなたと違って我が家1のモフモフ
コートを身にまとっているさくらの賞への
エントリー、本当にありがとうございます♪
締切ましてさくら賞は5名様での争奪戦となります~(笑)
明日、時間があったら抽選したいと思っておりますので
結果を楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたしま~すっ(^^)/

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
ko-miさん、お忙しい中いつもありがとうございます(^O^)/
今日はこちらは梅雨のこの時期らしいムシムシとした
過ごしにくい気候になっておりますが、なんとか
お散歩には出られそうです♪
お散歩できないと大和がグズりますのでね(^^;)
ちなみに今日はめずらしく土曜日なのに父ちゃんが
お休みなので、ひなたはずっとベッタリくっついて
寝ていて、見ている方はかなり暑苦しいで~す(笑)

最初はどうなることかと心配していたプレゼント企画ですが
おかげさまでたくさんの皆様にご参加のご協力を
いただきまして、なんとか形になりました~!・・・って
まず賞品をちゃんと用意しなさいって感じですよね(^^;)
ko-miさんのおかげでぽりるさんにもご応募いただけて
嬉しいです~♪ミエルちゃん、めっちゃかわいいですよね(*^▽^*)
ぽりるさんもお優しくてステキな方でお友達(勝手に・笑)に
なれてありがたいです♪

昨日までで締切まして、大和賞は5名様での争奪戦と
なります~(笑)紙にお名前を書いておやつをおいて
大和が1番最初に食べたところの方を当選!・・・って
いう抽選方法を考えているのですが、秒速で全部
かたっぱしからたいらげていきそうでコワイです(笑)
明日の日曜日に父ちゃんの協力がえられたら
さっそく抽選したいと思っておりますので、楽しみに
していただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします!

そしてそして・・・
昨日、職場から日程表をいただきました!
1日目のチェックイン後(札幌エクセル東急)の2時から
晩御飯のサッポロビール園(定番・笑)の6時までが
自由行動とのことですので、どうぞよろしくです(^_-)-☆


TITLE:まるまるサマ

こんにちは~!
昨日はコッソリ鍵コメもありがとうございました!(笑)
そしたらまあびっくりで、なんとけっこうご近所ですのよ(#^^#)
はなまるくんに会いに行ってしまいたいです♪
あやしいおばちゃんにはどうぞお気を付けください(笑)

サスケ賞へのご応募、本当にありがとうございました(^0^)/
昨日で締切ましたので明日時間があったらさっそく
抽選したいと思っておりますので、楽しみにして
いただけたら嬉しいです♪
50%の確率なのでなんだか私もドキドキしてます(笑)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
のりぴぃ~さん、スミマセン(>_<)
のりぴぃ~さんにはコメントのお返事として
このブログのコメント欄にてご確認させて
いただいたつもりでおりました(^^;)
ひなた賞へのご応募はたしかに受付させて
いただいておりますのでご安心ください!
よけいなご心配をおかけして申し訳ございませんでした!

昨日で締切まして、若干の変更があり、ひなた賞は
6名様のご応募となりました♪
時間があって、父ちゃんの協力がえられましたら
明日にでもさっそく抽選したいと思っておりますので、
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしま~すっ(^^)/

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

今日は土曜日なのにめずらしく父ちゃんが
お休みで、ゴロゴロしているそばでは
ひなたが「寝ピクなう」でございます(笑)

ひなた賞へのご応募、本当にありがとうございました!
先着順だったとしたらぺんこさんが1番でした(笑)
でも昨日で締切まして若干の変更があり、
ひなた賞は6名様での争奪戦となりました♪
父ちゃんがお手伝いしてくれたら明日にでもさっそく
抽選できると思いますが、賞品がまだなんにもありません!
ちゃんと準備してからやりなさい!ってね・・・
昔っからよくお母様に怒られてましたが○○年たっても
まったく進歩がない私です(笑)
そうそう、参加賞はご応募くださった方皆様に
お送りしたいと思っているのですが、総勢26名様・・・
北は北海道、南は沖縄までいらっしゃいますので全国区に
私のプロマイドが渡ってしまっては日本がなんだか
危なくなるような気がして・・・(^^;)
食べてなくなっちゃうモノがやっぱりいいかな~なんて
考えてま~す(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/
こちらは今日はほんとに梅雨らしいお天気に
なってますが、おかげさまで6わんともども
みんな元気に過ごしています♪
いつも優しいお気遣いをいただき、本当に
ありがとうございます♪
ちなみに今日はいつもは土曜日仕事の父ちゃんが
お休みなので、またまたひなたはとなりでずっと
寝ています(^^;)
ほんと、よく寝るわんこです(笑)

最初はどうなることかと思っていたプレゼント企画ですが、
おかげさまでたくさんの皆様にご協力をいただきまして
なんとか形になりました!
昨日で締切まして若干の変更があり、さくら賞は1名様
増えまして5名様での争奪戦となります~♪
早ければ明日にでも抽選したいと思っていますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしま~すっ(^^)/

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/
今日はムシムシとしたこの時期らしいお天気ですね~
小春ちゃんとマブちゃんは元気に過ごしてますか?♪
ヒトもわんこも体調崩しやすいと思うので
どうぞお気をつけてくださいね~!

昨日で締切ましたプレゼント企画、ご応募いただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
紙にお名前を書いてその上におやつをおいて
大和が1番最初に食べたところの方を当選!っていう
ベタな抽選方法を考えているのですが、大和でしょ・・・
かたっぱしからたいらげていきそうでちょっと
心配ですががんばってもらいたいと思います(笑)
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

TITLE:sherrymamaサマ

こんにちは~!
このたびはプレゼント企画にご参加くださって
そして、応募の確認をいただきまして本当に
ありがとうございました(^0^)/

昨日で締切まして若干の変更があり、ひなた賞は
6名様での争奪戦となります~(笑)
抽選方法は紙にお名前を書いてその上におやつをおいて
ひなた賞はひなたが1番最初に食べたところの方を当選!
・・・という感じで考えているのですがはたして
うちのコたちがそんなことできるのかと多少の不安を
抱えております~(^^;)
時間があったら明日にでもさっそく抽選したいと
思っておりますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしま~すっ(^^)/

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画へのご参加、そして
応募の確認をいただきまして本当にありがとう
ございました(^^)/
最初はどうなることかと思っておりましたが
おかげさまでなんとか形になりました(笑)
昨日で締切しまして、大和賞は変更なしの5名様での
争奪戦となります~(笑)
大和がだれを選ぶのか!?ご期待くださいっ(笑)

今日はいつもは土曜日仕事の父ちゃんがめずらしく
お休みなのですが、またしてもひなたはとなりで
「爆睡なう」でございます・・・
今日も起きてるひなたの写真は撮れそうもありません(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加くださって
そしてご応募の確認をいただきまして本当に
ありがとうございますっ(^^)/
昨日で締切しまして若干の変更追加があり、
あすま賞は6名様での争奪戦となります~♪
やっぱりくいしんぼうわんこは多いのですね(笑)
明日、父ちゃんの協力がえられましたら
さっそく抽選したいと思っておりますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしま~すっ(^^)/

今日はいつもは土曜日は仕事の父ちゃんがお休みで
家にいるので、ひなたはまたしてもとなりを
陣取ってスヤスヤとよく寝ています(笑)
今日も寝顔の写真しか撮れませんでした(^^;)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加くださって
そしてご応募の確認をいただきまして本当に
ありがとうございますっ(^0^)/
昨日で締切まして若干の変更がありましたが
サスケ賞は変更ナシです!
2名様なので確率的には期待大ですね♪
紙にお名前を書いておやつをおいて、サスケが
最初に食べたところの方を当選!・・・という
ベタな抽選方法を考えているのですが、はたして
そんなことうちのコたちができるのかという
不安をちょっぴり感じております~(^^;)
明日にでも時間があったらさっそく抽選したいと
思っておりますので、楽しみにしていただけたら
嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしま~すっ(^^)/

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
この度はプレゼント企画にご参加くださって
そしてお忙しいところご応募のご確認を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
昨日で締切まして少し変更が・・・
あすま賞は6名様での争奪戦となりました!
やっぱりくいしんぼうわんこは多いのですね~(笑)
時間があって父ちゃんの協力がえられましたら
明日にでもさっそく抽選したいと思っておりますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしま~すっ(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR