母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お届けモノだよ、大和くん♪

今日は太陽サンサン

真夏のようなお天気となっております母ちゃん地方ですが

昨晩はけっこうシビれちゃうくらい強烈な雷サマが

いらっしゃいまして・・・雷コワイさくらとひなたが大変な

コトになっておりました~

雷さんにはあんまりいらしてほしくないけれど

昨日は嬉しいモノもいらっしゃった我が家・・・


DSC_2489_convert_20150624104212.jpg


なんと大和宛 


DSC_2494_convert_20150624103737.jpg


お姉さん(母ちゃんの姉)から5月31日に4歳になった

大和へのお誕生日プレゼントで~す

今月はぜんぜんおばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

行かれなくて会えなかったから、わざわざ送ってくれたんだって!

大和、よかったね

ひなちゃんもそりゃ~気になっちゃうだろうけど・・・


DSC_2496_convert_20150624103757.jpg


大和のだからね 


DSC_2497_convert_20150624103808.jpg


あしゅたんまでっ!? 


DSC_2503_convert_20150624103827.jpg


大和の好きそうなおもちゃを選んでくれたんですね~


DSC_2509_convert_20150624103918.jpg


おもちゃとおやつだけじゃなくって・・・


DSC_2513_convert_20150624103932.jpg


バースデーカードもついてたよ~

しかも大和の似顔絵付!


DSC_2514_convert_20150624104003.jpg


似顔絵を見せたらなぜか突然暴れだした大和・・・

なんで?? 


DSC_2515_convert_20150624104016.jpg


暴れたと思ったら今度はガン見・・・


DSC_2516_convert_20150624104031.jpg


うん・・・そっくりだよ 

さすが昔から絵が上手なお姉さん・・・お見事っ


でも似顔絵だったら母ちゃんだって負けてないですよ~

見たいです?見ちゃいます?

心の準備はいいですか? いきますよ~っ


DSC_0138_convert_20150624103700.jpg


笑ったの誰っ!? 





☆おまけ☆


ただいま受付中の☆3周年記念プレゼント☆に

たくさんのご応募をいただいておりまして

本当にありがとうございますっ

ひなた、さくら、大和に応募が多いのでこちらは

確実に抽選になりますが・・・


DSC_2525_convert_20150624104102.jpg


サスケ、あすま、静音は今のところ・・・


DSC_2523_convert_20150624104116.jpg


うん・・・

あしゅたんは母ちゃんが落としてちらばったおやつを

掃除機のように全部吸い取っていったものすごい

吸引力の持ち主な食いしん坊だけどね 


・・・というわけで金曜日(6月26日)まで受付中ですので

どうぞよろしく・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
あたたかいお言葉をいただいていたにも関わらず、
(鍵コメじゃない分)大変お返事が遅くなって
しまって申し訳ございません(>_<)
おかげさまでこのブログも3周年を迎えることが
できまして、のりぴぃ~さんはじめ優しい楽しい
皆様に支えられて私も楽しく続けることができています(*^^*)
本当にありがとうございます!
これからもレオくんのひなたん(?笑)を見守っていて
くださいね~(^0^)/

そしてそして・・・
思いつきでやってみているプレゼント企画にご応募くださって
ありがとうございます!
やってみたわいいけど誰からも応募がなかったら
こっぱずかしいわね・・・とか思っていたのですが
なんとか形になりそうです(笑)
変更はもちろん可能ですが、のりぴぃ~さんのご希望の
どちらにしても抽選になりそう・・・なことに現在なりました(笑)
なので金曜日までまだまだ時間がありますからレオくんと
ゆっくりご相談して決めてくださいね(*^^)v
ちなみに本体(わんこ)はついておりませんのであしからず(笑)


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)
かなり御無沙汰してますが覚えてらっしゃい
ますでしょうか? もかママです(>_<)
中々お邪魔出来ずにすみません(泣)
ホント色々な事があり、ブログも拝見出来ずに
いたのですが、今週からやっと落ち着いて
きまして、参加出来なかった分を遡って
拝見してます(*^.^*)
皆元気で何よりです(*^.^*)
やっぱり6わんちゃん癒されますね・・(^.^)
そして、ちびまゆこさんの書いた似顔絵に
思わず「クスッ」としたら、笑ったの誰?に
「あっ私です」と、これまた一人で
笑っちゃいました(*^.^*)
ちびまゆこさんのそういうお茶目な所
大好きです(≧∇≦)
凄く可愛く書けてますよ❗

久し振りに覗いたら・・何と❗太っ腹な
企画が・・( ̄O ̄)
かなり久し振りですが私も参加させて
頂いて宜しいでしょうか?f(^_^;
全て素敵で、皆さん悩んじゃいますよね(>_<)
私の第1希望はちびまゆこさんのプロマイド
です❗←(本気です!笑)
だって、こんな可愛くて良い仔達を育ててる
母ちゃんお目にかかりたいですもん(*^.^*)

最後になっちゃいましたが、三周年
おめでとうございます🎵
これからも可愛い6わんちゃんの事
楽しみにしています❗
四周年・五周年と、ずっと続けて欲しいです🎵


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんわ(^_^)
大和くん、お姉さんからのプレゼント良かったね♪
お姉さん、絵が上手ですね〜ちびまゆこさんの
静音ちゃんも、そっくりよ〜ふふふ
絵心のある姉妹さんですね〜

太っ腹ちびまゆこさんの企画、図々しく参加させて
いただきました。結果、楽しみにしております。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
この度はブログ3周年記念にあたたかいお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
もかちゃん地域は梅雨明けからずっと真夏日&熱帯夜が
続いているでしょうし、いろいろお忙しいのかな・・・
もかママさんももかちゃんも元気かな・・・って思ってましたよ~(>_<)
まさに昨日、せっかくのプレゼント企画なので、もかママさんが
知らないまま終わってしまったらなんだか悲しいからそろそろ
ご連絡しちゃおうかしら・・・なんて思っていたところでした!!
ご連絡いただけてホントよかったです~(*^^*)
ぜひぜひプレゼント企画、ご参加くださいねっ!
賞品はまだ実はな~んにも用意してないのですが、
明日まで受付する予定ですので、どのコに応募するか
もかちゃんと相談してみてくださいね♪
私のブロマイドも争奪戦になるかもしれませんよ~(笑)

大和と静音の似顔絵・・・あまりのクオリティの低さに
自分でもびっくりですっ(^^;)
何か悲しいことがあった時にはぜひこの絵を見て
クスッと笑っちゃってくださいね(笑)笑顔のお守り~♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
そしてそしてなんの準備もしていないなんとも
適当なプレゼント企画にご応募いただきまして
本当にありがとうございました~っ!
○○○賞(笑)たしかにお受けいたしました♪
明日で締め切ってからなるべく早く抽選できるように
がんばりますので楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
小春ちゃんちが当選したら、似顔絵もつけちゃいましょうか?(笑)
・・・ってそんなのもらったって困っちゃいますよね(笑)

そうそう、小春母さん!
腰は大丈夫ですか?(>_<)いろいろお忙しくて疲れも
たまっていると思いますし、ムリせず休める時はゆっくり
休んでくださいね!早くバッチリ元気になりますように~☆

TITLE:

おはようございます~(*^_^*)ちびまゆこさん
昨日は風太へもお祝いありがとうございました(^-^)
いつも優しいお気遣い本当に嬉しいです!!
ちびまゆこさんこそお忙しい中~ごめんね(>_<)

さてさて~届きましたね~嬉しい贈り物!!
大和くんへおばあちゃまから!
そしてお姉さま画伯から!(笑)
待ってました~♪と思わず声が!!ぷぷぷー!!
似てる似てる・・・・
からの!?ちびまゆ画伯・・・・(◎ー◎;)(笑)
いやいや!絵心満載で私は大好き!特にしずねちゃんのあのちりちり天パ具合が良いですね!(笑)なんとな~く似てる!なんとなくね(笑)(^◇^)
ちびまゆこさん一家はいつも愛が溢れてますね~

と言う事で!!おめでとう企画!(あれ??なんか違う??笑い)
プレ企画!!
私もやっと決めました!!(ドヤッ( ̄∀ ̄*)エヘヘ)
悩んだんですが・・・・我が家はアスリート揃い!お散歩大好き家族なので・・
☆大和くん賞☆でお願いいたします!!
どうか当たりますように・・・・
ってライバル多し!!でしたねぇぇぇ(^^ゞ
では!よろしくお願いいたします!!

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
ko-miさん、お忙しい中いつもホントにありがとうございます(^0^)/

ko-miさん・・・笑ったでしょ、私のあまりのクオリティの
低~い似顔絵で(^^;)いやいや、これはもう笑うしかない
レベルのものですからしかたないです!
私も自分で書いたくせに見るたび笑っちゃってますもん(笑)
ドラえもんとか書いてもこんな程度・・・姉と私は
ほんとの姉妹なのでしょうか(笑)

プレゼント企画!ご応募いただきましてホントに
ありがとうございますっ(*^^*)
な~んにも準備しないで始めてしまってどうしよう・・・と
思っておりましたが、皆様のご協力のおかげでなんとか
形になりそうです♪
大和賞へのご応募、たしかにお受けいたしましたよ~!
誰に当たるかは大和次第っ(笑)
明日で締め切ってからなるべく早く抽選できるように
がんばりますので、少しだけでもワクワクしていただけたら
嬉しいです♪
よろしくお願いいたしま~す(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR