今日は御礼と宣伝で~す

いつもはお昼前後に更新しておりますが・・・

本日はヤボ用にて外出しておりまして

更新が遅くなってしまいました~

プレゼント企画だけお知らせしておいて

トンズラしたワケではございませんので

ご安心ください(笑)


昨日はこのブログの3周年にあたり、皆様から

たくさんのあたたかいお言葉をいただきまして

本当にありがとうございました

これからも皆様にニッコリ笑顔になって

いただけると信じて、楽しいブログをめざして

続けてまいりたいと思っておりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ

飽きられないようにがんばるぞっ(笑)


そしてそして準備不足で賞品もなんだか

よくわからない状態のプレゼント企画にも

たくさんのご応募をいただいておりまして

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


DSC_2521_convert_20150623161939.jpg


代表しまして、さくらと・・・


DSC_2519_convert_20150623161902.jpg


ひなたからご挨拶


ちなみに今のところの1番人気は母ちゃんのブロマイド

ひなた賞、続いてさくら賞・・・となっております

父ちゃんに「ひなた賞のベッドが1番人気なんだよ~」

と話しましたら 「ベッドじゃなくてひなたが人気なんだよっ」

・・・ですって・・・ホント?



DSC_2522_convert_20150623162005.jpg


はい、まだまだまだまだ絶賛受付中でございますので

どうぞよろしくお願いいたしま~すっ


・・・というわけで、今日は御礼と宣伝でございました 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

誰のって決めれないから応募が出来ずにいるアホです みんな可愛いですもんね~~  かあちゃん大好き あしゅ君 可愛いし 父様 大好き ひなちゃんも可愛い  絶対自分が可愛いの知ってるサクラちゃんもかわいい  りりしい大和くんも可愛い   選べませんよぉ~~

サスケ君 ぬけてましたぁ~~  男前のサスケ君 忘れてごめん  甘えん坊 ぷーちゃんもごめんね~~~

ああああああああああ~~
「甘えん坊のトイプーのしーちゃん(勝手にこう呼んでる) と入れようとしたのに 又 どこか押してしまった~~  面倒かけてごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜😄

えっと〜誰を選んでいいのか…みんな、可愛いし〜誰って決められないなあ〜?と一日中悩んでましたが…やっぱり決まらないです😓
明日、また考えますね〜😄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
この度はあたたかいお言葉をいただきまして
ありがとうございました(^0^)/
そして我が家6わん全員に気を使っていただいて(笑)
感謝の気持ちでいっぱいです♪

プレゼント、ぜひぜひ応募してくださ~い!
・・・って賞品がわからないと決められないですよね(^^;)
準備不足でスミマセン(>_<)
でもどのコの賞でも絶対使えるお品をご用意いたしますので
ご検討いただけましたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたしま~す(*^^)v

マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

マーミーメーモさんを悩ませてしまって
なんだか申し訳ないです(>_<)
賞品をしっかりコレ!って準備しておけば
決めやすかったのにホントにスミマセン!
今のところ、ひなた、さくら、大和の応募が
それぞれ数名いらっしゃいますが、サスケ、あすま、
静音はあいてますよ~(笑)
金曜日までまだまだ時間がありますから大丈夫ですよ~(*^^)v
どうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと7ち~&1ぷ~
&1ペキチワとおもしろおかしく
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR