母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆3周年記念だよ☆

3年前の今日、6月22日・・・


11[1]


↑ ヘソ天で眠るひなたの写真から

始まりましたこのブログ「母ちゃんの宝物」・・・

本日めでたく3周年を迎えました~っ


昔っから何をやっても飽きっぽいワタクシが

こうして3年もの間、楽しく続けてこれたのも

見てくださる皆様のおかげ・・・本当にありがとうございますっ


3年前の1月16日にちびをお空の国に

送り出したとき、ブログしとけばよかったな・・・って

思ったんですよね

ちびの一生を記録しておきたかったな・・・

かわいいちびのこと、家族だけじゃなくって

もっとたくさんの方々に知っていてもらいたかったなって・・・

これから先、もしかしたら悲しいご報告なんかも

しなくてはいけないことがあるかもしれないけれど、

それでも母ちゃんはかわいい我が子たちの毎日を

これからもありのまま!

細々と綴っていきたいと思います 


・・・というわけで、 なんだか3周年って節目のような

気が勝手にしておりますので~


☆3周年プレゼント祭り☆


開催いたしま~す


我が家の6わんにちなんだ賞品をご用意させて

いただく予定・・・ ってまだ用意してないのかよ!ってね


まずは ☆サスケ賞☆


DSC_2487_convert_20150622104803.jpg


さくらは母ちゃんだって誰にも渡さないわよっ 


DSC_2488_convert_20150622104816.jpg


サスケ賞は噛む事が大好きなコが喜びそうな

おもちゃセットで~す

続いて ☆さくら賞☆ 


DSC_2476_convert_20150622104710.jpg


さくらといえば THE 女のコ! ですので

女の子らしいお洋服 (サイズは当選者様のおうちのコに合わせるつもりです)


DSC_2477_convert_20150622104723.jpg


おしゃれ女子のわんこの皆様からのご応募

お待ちしております 

お次は ☆ひなた賞☆


DSC_2458_convert_20150622104306.jpg


エア○ィーブとかのCMじゃないだろうね・・・


DSC_2456_convert_20150622104247.jpg


はい・・・ひなたからは快適安眠セットだそうです 

夏用の涼しげなベッドをご用意させていただく予定で~す


続いて ☆大和賞☆


DSC_2479_convert_20150622104737.jpg


大和は母ちゃん自慢のアスリートちわわんだもんね 


DSC_2482_convert_20150622104752.jpg


大和からはわんこ飼いの日用品ともいえる

お散歩に必須の品々(ウエットティッシュなどなど)を

ご用意させていただきます・・・って実用的すぎますかしらっ!? 

お次は ☆あすま賞☆ 


DSC_2465_convert_20150622104322.jpg


食いしんぼう揃いの我が家の中でもダントツな胃袋をもつ

かわいいかわいい末っ子あしゅたんからは・・・


DSC_2466_convert_20150622104524.jpg


よっ!太っ腹 

おやつセットで~す!

☆あすま賞☆にご応募いただいて当選した方にはご愛犬のアレルギーや

お好みなどについて教えていただくつもりです 



最後は ☆静音賞☆


DSC_2469_convert_20150622104616.jpg


そう・・・母ちゃんは苦手で適当にしかして

あげられないお手入れですが・・・


DSC_2472_convert_20150622104627.jpg


皆様はがんばってくださいという願いを込めて(笑)

静音からはブラシ等のお手入れグッズで~す 


賞品はまだなんにもそろえておりませんで

お写真がなくてホントに申し訳ないと思いつつも

お楽しみ袋が届くとでも思っていただけたら幸いです 


応募は今日から今週金曜日(6月26日)までの

コメント欄(鍵コメでどうぞ~)にて受付させていただきたいと思います!

応募していただいた方、皆様にモレなく母ちゃんからの

参加賞なんかも考えておりますので 母ちゃんのブロマイドとか!?笑 そんなもんいらね~って!

応募の際にご希望賞の他、あらかじめお名前・送付先・ご連絡先アドレス・

ご愛犬がいらっしゃる場合はワンちゃんの種類・年齢・性別・お名前など

教えていただけるとなにかとスムーズに進むかと思いますので

どうぞよろしくお願い申し上げます!

ブログをお持ちの方もそうでない方も制限なんて

一切ございませんので、皆様からのご応募を

6わんともどもお待ちいたしておりま~すっ


DSC_2470_convert_20150622104552.jpg










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ブログ開設3周年おめでとうございます♪
いつも元気なちびまゆこさんの毎日楽しいブログは私のお昼の
楽しみでーす(笑)
しっかり者のサスケくん、女子力高いさくらちゃん、寝顔が
キュートなひなたちゃん、母ちゃん大好き大和くん、そしてそして
我が家のマーブルのボーイフレンド?あすまくん、ちびまゆこさん
から幸せをプレゼントされた静音ちゃん、可愛い可愛い宝物ですよね~
自分の大切な宝物を皆さんに知っていただくって素敵なことですよね。
これからも笑いあり、笑いありの...母ちゃんの宝物、楽しみに
しております~今夜は盛大にぱーちーしてくださいね。

こはマブと相談して☆3周年プレゼント祭り☆参加させていただこうかしらん(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、ブログ3周年おめでとうございます(о´∀`о)

こちらに遊びにお邪魔したのはわりと最近ですけれど…
いつも可愛い6ワンちゃんと面白いちびまゆこさんの毎日に
ほっこりして元気をいただいております!
これからも楽しみにしてまーす(^^)

応募させて頂きたいですが、どの子にしようかなー(^○^)♪
後程また改めてコメントさせてください♪

まずはお祝いまで~(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ブログ3周年おめでとうございまーす\(^o^)/
「ブログはじめたんです」と、ご報告いただいてから3年経つんですね♪
毎日楽しませていただいております💛
そして、なんとも太っ腹なプレゼント企画!
応募しま~~すっ!!と、言いたいところですが、私は身内ですので(笑)
自粛して、おとなしくこの企画を見守りたいと思います・・・(-_-)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

3周年おめでとうございます♡
ちびまゆこさんのブログ毎日楽しみにしてます。
(会社のお昼休憩の時にスマホから読んでます)
これからも6わんが楽しく過ごしてる姿載せてください。
応募誰にしようかなぁ~。
もう少し検討してから応募します♡

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:私も!私も!お願い~~♡

ちびまゆちゃん、こんばんはぁ~☆

ブログ3周年おめでとうございます。m(__)m
ひとつの事を長く続けるって、簡単そうで結構大変だったりするよね。
私も、ちびまゆちゃんのブログと比べたら
本当、中身に薄いブログだけど何とか6年目に入りました。

私の目標・・・
おばあちゃんブロガー♪
80歳過ぎてもくだらない事書いてる現役ブロガー目指して
頑張るっ!お~~っ!
人のブログで、こんな頑張ります!宣言してどーすんのっ!(爆

私も、☆3周年だよ!全員集合祭り☆←勝手に変えるなっ!(笑)
応募させてもらっちゃおう♪

あ~
でも・・・悩む~~
だって・・・レオと言ったら、ひなたんでしょう~。
浮気はしません!ひなたん一筋(笑)
でも・・・
洋服も、持ってないし・・・←レオ、お洒落女子じゃなかった・・・(笑)
レオかみかみ大好きだし・・・超食いしん坊なのよねぇ~。

よ~く考えて応募させてもらいますね。
ワクワク・・・♡

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:おめでとうございます

ちびまゆこさん、こんばんは。
5月12日のオフ会に、最年少で参加させていただいた、ももママです。
オフ会以来、ちびまゆこさんのブログ、毎日拝見させていただいてます。

オフ会で、6わんみんなにお会いしているので、ブログを見ていてもすごく楽しいです。

それにしても、大盤振る舞いなイベントですね。すごい!!
ずうずうしくも参加してもいいですかぁ?

TITLE:

こんばんは〜😄
3周年おめでとうございます🎉🎉
3年間続けるって、とてもすごい事だと思います。
私は、機械音痴なのでブログを読むのが精一杯だったのですが…あまりにも似た事が多く、親近感を持ち、どーしてもコメントを入れたくて、やっとの思いでいれました😓
毎日、楽しみが増え、可愛い〜6ワンコちゃんに癒され〜我が家と同じことしてると嬉しくなっちゃいます。これからも、長〜く続けて下さい😄応募は…頑張ってみます。
今日は、楽しい3周年記念パーティーをやっているのでしょうか?

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
この度は私事にあたたかいお言葉を
いただき、本当にありがとうございます(^-^)/
小春母さんはじめ、見てくださって
笑っていただける皆様のおかげで
楽しく続けてこれています(*^^*)
これからも相変わらずの妄想満載ブログですが(笑)
ニッコリ笑顔になっていただけたら
嬉しいで~す♪

プレゼント!
ぜひぜひ応募してくださいっ(^-^)/
今のところ、ひなたとさくらの応募が
多いのですが、男子チームはあいてます(笑)
マブちゃんのあしゅたん(?笑)が
待ってますよ~(笑)

TITLE:arukiサマ

こんばんは~!
この度はあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
おかげさまでこの妄想満載ブログも
3周年を迎えることができました!
こんなブログを見つけてくださって
ホントにありがとうございます(笑)
これからもarukiさんがクスッと
笑顔になっていただけるように楽しい
ブログを続けていきたいと思っていますので
これからもどうぞ見守っていてくださいっ!

プレゼント応募!
ぜひぜひお待ちしております(^-^)/
今のところ、ひなた賞への応募が多数ですが
男子チームはあいてますよ~(笑)
って賞品の内容がわからないと迷ってしまい
ますよね(^_^;)
でも絶対ムダなものは選びませんので
ご安心くださいっ(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
この度はブログ記念にあたたかいお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます(^-^)/
おかげさまであっという間に3周年を
迎えました~♪
ちびのこともありますが、やっぱり大和が
あんまりおもしろくて(笑)
私1人で笑ってたらもったいないわと
思ったのもブログを始めた理由の一つです!
これからも大和とあすま、そしてサスケたち、
我が家の6わんの成長を見守っていただけたら
嬉しいで~す(*^^*)

プレゼント!
せっかくなんで参加賞ぐらいは送らせて
くださいね~(#^.^#)
私のブロマイドかもしれませんが・・・(笑)


TITLE:

ブログ3周年おめでとうございます(*^^*)
私はまだ半分(^^ゞ
楽しい企画考えましたね!
応援しています!(^^)!

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
この度はあたたかいお言葉をいただき、
本当にありがとうございます(^-^)/
おかげさまでこのブログも3周年を
迎えることができました!
ぷりてぃくぅーさんはじめ、見てくださって
笑っていただける皆様のおかげで
私も楽しく続けることができています♪
本当にありがとうございます!
これからも相変わらずなんてことない
6わんの毎日ですが、一緒に見守って
いただけたら嬉しいで~す(*^^*)

プレゼント♪
ぜひぜひご応募お待ちしております(^-^)/
って品物の内容がわからないと決められ
ないですよね・・・準備不足でスミマセン(>_<)
でも絶対使える品をご用意しますので
ご安心ください(笑)
ちなみに今のところひなた賞への応募が
多数・・・続いてさくらって感じで、
男子チームはあいてますよ~(^o^)v

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
オフ会では大変お世話になりまして
ありがとうございました(^-^)/
我が家の6わんが大騒ぎでももちゃん
びっくりしてしまったのでは・・・と
心配してましたが大丈夫でしたか?(笑)
ブログを見ていてくださったなんて
嬉しいですっ(*^^*)
妄想満載のくだらないお話ばかりですが(笑)
これからもクスッと笑っていただけるような
ブログを続けていきたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

プレゼント♪
ぜひぜひご応募お待ちしております(^-^)/
めったにないことですのでね(笑)
ちなみに今のところひなた賞が人気です!
って賞品の内容がわからないと
決められないですよね・・・準備不足で
スミマセン(>_<)
でも絶対使える品をご用意しますので
ご期待くださいっ(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
この度はブログ3周年記念にあたたかい
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございます(^-^)/
おかげさまであっという間に3周年を
迎え、自分でもびっくりしています(笑)
でもこうして続けてこれたのも、マーミーメーモさん
はじめ、見てくださって優しいお言葉をよせて
くださる皆様のおかげです(*^^*)
本当にありがとうございます♪
これからも笑っていただけたり、一緒~!と
共感していただけるような楽しいブログを
続けていきたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

プレゼント!
ぜひぜひご応募してくださいっ(^-^)/
めったにないことですし~(笑)
賞品の準備がまだなのですが、絶対
使える品をご用意しますよ~!
ご検討いただけたら嬉しいで~す(^o^)v

TITLE:おめでとうございま~す♪

間に合ったかな~(^^ゞ
滑り込みセーフ?!

ちびまゆこさん~ブログ3周年記念おめでとうございます!!
うんうん!まんま気持ちは一緒ですよ~
ブログを始めてから世界観というか人生観というか・・・
ホント180度!イヤ!360度変わったと言っても過言じゃないですよね!
嬉しいや悲しい大変や可笑しい楽しいを一緒に共感で観る大切なお友達ができました!
何よりワンコが大好きで心優しい温かなお友達に出会えた事が本当に嬉しいですよね!!

記念のプレ企画!!いや~最高!ちびまゆこさん!!
太っ腹で感激~~~!!
未だに迷っていて決めれずにおりますので・・・(笑)
決まり次第締め切り日までうんと悩んでエントリーさせてくださいね!!(^-^)

今日は『母ちゃんの宝物』ブログ3周年の記念日と沙羅のお誕生日
早々に(一番に!!(^-^)お祝いのコメント本当にありがとうございました!とっても嬉しい数々のお言葉に感涙でした(号泣)
いつも本当にありがとうね!ちびまゆこさん!!
これからも楽しい毎日を私たちファンに届けてくださいね!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
この度はあたたかいお言葉をいただき
本当にありがとうございます(^-^)/
おかげさまで皆様に笑っていただける
ことが励みになり、気づいたら
3周年を迎えてました(笑)
我が家のなんてことない日常のブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

プレゼント!
たいした品はご用意できませんが
よろしかったらご参加いただけたら
嬉しいですっ(*^^*)
よろしくお願いいたします♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん
ブログ三周年おめでとうございます♪
実際にコメント残すのは初めてになります。
2年前の10月頃2匹目のチワワを飼い始めたので自分もブログを始めたのですが、ブログってどんな事書くのかなぁ~なんて思い
他の方のブログを覗いていたら
ちびまゆこさんの私の気持ちとどんぴしゃなタイトルを見つけ拝見したら
ちびちゃんのお誕生日の記事、7月23日・・・
飼い始めたばかりの2匹目のチワワと同じ誕生日で
それにわんこのお名前が某まんがの○○ト(笑)
実はうちの最初に飼ったチワワがリーという名前なんですが、ブラックタンのまゆにちなんでロックリーからとったのですが、今ではタンが小さくなってしまい君麻呂みたいになってしまった経緯があり、とても親近感が(笑)
それでついつい気になり見始めたら楽しくて大ファンになりました。

母ちゃん6ワンとのやりとり楽しみに拝見しておりますので、
ぜひ4周年、5周年と続けていって下さい。
応援しております(^^)

TITLE:

こんにちは~♪
ブログ3周年おめでとうございます~♪祝 v(^O^)v 祝♪

いつもカワイイ6ワンに癒しをいただいてるのにプレゼントまで!!
ちびまゆこさん!なんて太っ腹なんでしょー(^。^)
ウチも参加させてもらおうっかな~なんて厚かましく考えますが、
優柔不断なので選べない(>_<)
なのでとりあえず・・・ちびまゆこさんのブロマイドを希望しようかな(笑)

先日はムギの誕生日に嬉しいメッセージをありがとうございました。
色々心配は尽きませんが、この1年も大好きなオニクチャンを
堪能してもらうために元気でいてもらいたと思います。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

3周年おめでとうございます!
わんこ達と生活していると、いろんな事があって
1年がホント、あっと言う間に過ぎちゃいますよね~(≧▽≦)
う~ん。
魅力的なプレゼント揃いで悩んじゃいますね♡

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
昨日は沙羅ちゃんのお誕生日でお忙しいところ
私事にお祝いのあたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^^)/
ko-miさんがお友達になってくれていなかったら
今はないかもしれません(笑)
でもホント・・・いつも見守っていただいて
優しいお言葉、お気持ちをよせてくだって
感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもなんてことない6わん&ワタシの毎日ですが
少しでも笑っていただけることを願って続けて
まいりますので、今後ともどうぞよろしく
お願いいたしま~す(^_-)-☆

粗品ではありますが(笑)
プレゼント企画、ぜひぜひご参加お待ちしてますよ~!
でも昨日ブログをアップしてから、応募が誰からも
こなかったらはずかしい・・・とか弱気になって
おりました(^^;)
今のところひなたとさくらが人気で争奪戦が予想
されておりま~す(笑)

TITLE:ヤキサマ

初めまして!
母ちゃんことちびまゆこと申します(^^)/
この度はあたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ!
しかもしかも~!
わんこの名前がおんなじマンガからとって
いるのにかぶってないってすごくないですか?(笑)
我が家もおわかりいただいている通り、全員
某少年マンガから・・・だけど主人公がいないんです(笑)
そして我が家の先代、ちびとお誕生日がおんなじだなんて!
これはもうご縁があるとしか思えません(^^♪
こんな妄想満載ブログですが、今後ともどうぞ
仲良くしてくださいね~♪

プレゼント企画もよろしければぜひご検討いただけたら
嬉しいです(#^^#)
・・・って賞品の写真がないと困りますよね~
準備不足でスミマセン!でも絶対ムダでジャマに
なるようなものは選びません(笑)
よろしくお願いしま~す!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
この度はブログ記念にあたたかいお言葉をいただき
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
お返事がすんごく遅くなってしまってスミマセン!

ムギちゃんのお誕生日の翌日が、ブログの記念日で
なんだかお祝い続きで嬉しい私です♪
kao☆riさんをはじめ、いつも見てくださって
優しいお言葉、お気持ちをよせてくださる皆様の
おかげで私も楽しく続けているブログです(*^^*)
6わんと私のなんてことない日常ですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします!

3周年だ~と舞い上がりすぎて、ろくな準備もないまま
プレゼント企画なんぞやってみちゃいましたよ(笑)
ブログアップしてから応募がゼロだったら
恥ずかしいな・・・なんて弱気になっちゃいましたけど(^^;)
賞品の写真がないと選びづらいですよね~ゴメンなさい!
でも絶対使える品をご用意しますのでぜひぜひ
ご検討いただけたら嬉しいです(*^^)/

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
この度はこんなブログの記念日にあたたかい
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございましたっ(^0^)/
☆nagomi☆さん、らぃむ王子の体調とかいろいろ
ご心配なことがある中ですのに・・・
本当にありがとうございます(>_<)

プレゼント!
賞品の準備もしないまま始めてしまいまして
申し訳ございません(^^;)
福袋みたいなモノになるかと思いますが(笑)
まだまだ空きがありますのでぜひともご検討
いただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたしま~す(^0^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR