母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あると思いますっ!

待ちに待った週末で~す 


母ちゃんは休みの前日の夜はワクワクしちゃって

なかなか眠りにつけないのですが・・・


DSC_2447_convert_20150619145651.jpg


大和はいつもとおんなじ時間に眠くなる・・・

ってそりゃそうですよね    母ちゃん休み~とかあんまりカンケイないだろうし・笑


DSC_2448_convert_20150619145706.jpg


母ちゃんのお昼寝用にとわんこ部屋においてある夏掛けに

ちんまりくるまっている大和がかわいくてかわいくて・・・


DSC_2449_convert_20150619145720.jpg


大和はぜんぜん動いてなくって

なんの変化もないような写真ばかりを・・・


DSC_2451_convert_20150619145735.jpg


パシャパシャと撮りまくる 


DSC_2452_convert_20150619145748.jpg


こういうことってきっと皆様もご経験・・・

あると思いますっ 






皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暑かったです。

あります。
レンズを向けても動かない子の同じ様な写真、あります。
きっとたくさんの方が
あると思います。😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
今日はあいにくのお天気になりそうですね・・・
お散歩に行かれないと大和がグズるので
困ります(^_^;)
なので、今日もまた同じような写真が
増えそうです(笑)
でもちょっとした表情の違いにかわいい~と
思ったり・・・皆様一緒ですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR