母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

抱っこちゃん

今日は曇り、これから明日にかけて雨予報の

母ちゃん地方~

夕方のお散歩時間までなんとかもってもらいたいと

思うのはわがままでしょうか・・・



さてさてタイトル通りの抱っこちゃんといえば

我が家では・・・


DSC_8011_convert_20150618102813.jpg


さくらがおなじみですが・・・


DSC_2385_convert_20150618101940.jpg


さくらって外だと抱っこ抱っこと大騒ぎするくせに

おうちにいる時はけっこうクールでございまして・・・

雷が鳴ってコワイ時以外は抱っこ~なんて甘えて

きてくれることはほとんどないような気がします 

でも・・・


DSC_2399_convert_20150618101959.jpg


↑ こちら、トイプー静音・・・

母ちゃんが朝ごはんを済ませ、ちょっと

一息入れていたりすると・・・


DSC_2407_convert_20150618102022.jpg


隙あらば抱っこ!  花柄ズボンはどうか見なかったことに・笑


DSC_2401_convert_20150618102012.jpg


抱っこしてほしくてぴょんこぴょんこと

毎朝毎朝まあ騒がしいっ 


DSC_2413_convert_20150618102033.jpg


それでもいじわるして「おいで~」ってしないでいると・・・


DSC_2418_convert_20150618103349.jpg


よ~い・・・


DSC_2419_convert_20150618102055.jpg


どんっ!!


DSC_2426_convert_20150618102105.jpg


勝手に乗っかってきやがります 


DSC_2428_convert_20150618102116.jpg


ね・・・静音はほんとにおひざが大好きだよね


DSC_2430_convert_20150618102127.jpg


時間ないから降りてよ~・・・なんて言いながらも

こんな感じでぐいぐいこられるのがくせになりそうな

母ちゃんでございます・・・



静音ときゃいきゃい遊んでいると、ふと

何かに見られているような気配が・・・


DSC_2431_convert_20150618102139.jpg


おまえさんか・・・


DSC_2432_convert_20150618102149.jpg


泣きそう・・・

この後、大和といっぱい遊んだ母ちゃんで

ございます・・・って会社遅刻しちゃう~っ











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ホントですね~
母ちゃん大好きなやまちゃんの目がさみしそう・・・
遅刻しそうになるほどいっぱい遊んでもらえて
大和くんよかったね^^

先日の東京の旅♪
河川敷の向こう側へ行くことは出来なかったんですけど
反対側から ちびまゆこさん地方を眺めましたよ~
あっちに行けば5チワちゃんと1ぷーちゃんが~って思ったら
河川敷で叫びそうになりかけました(笑)
なんて叫ぼうとしたか・・・・???
「お~い」(笑)
↑誰のこと呼んでるかわかりませんです^^;
いつか 蓮と一緒に橋を渡って行きますからね~

TITLE:

こんばんは〜(≧∇≦)
雨降ってます。(-。-;
うーん。分かります。
プードルはきますよね〜グイグイと隙あれば…膝の上ゲット〜(≧∇≦)ですね〜可愛いです。
チワワにはない感じですよね〜
あっ!我が家のロンチが…1匹…バーゲンのおばちゃんみたいだった😓
ちょっとごめんなさい〜グイグイ〜ってきますね〜(-。-;
控えめもグイグイも、個性で可愛い〜です。
静音ちゃんのグイグイ〜にハマっちゃって下さい。
大和君、寂しそな目で訴えて良かったね〜母さま遅刻しそうな位遊んでもらえて〜😄
明日は、雨の様ですね😓
お散歩行けるといいのですが…

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
私も河川敷をお散歩しながらこの橋の向こう側にはren母さんが
いらしてるのかしら~♪なんて思ってましたよ~!
今度いらっしゃる時にはぜひぜひ蓮くんと一緒に橋を越え
てきてくださいね~(笑)

大和ってやきもちやきですぐ泣くんです(^^;)
男の子としてはどうなの~?って感じですけどこういうところが
かわいいんですよね~(*^^*)
そんな姿を見たくてわざとやきもちやかせようとしている
いじわるな私です(笑)


TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
昨日は夕方ポツポツと雨が降ってきた中、お散歩を強行したら
いきなりザ~ッとやられまして6わんともどもズブ濡れに・・・(^^;)
でもみんなで走って帰ってタオルで拭いたりしてたら
なんだか楽しくなりました(笑)
今日も降ったりやんだりの1日になりそうですが、少しでも
気分転換にお散歩できるといいですね♪

ロンチーちゃんでバーゲンのおばちゃん・・・(笑)
意外です!でもたくましくっていいですね~(*^^)v
うちのロンチ(特にさくら)は控え目すぎてあんまり
触れ合えない日もあったりしてしまうので・・・
なので、静音が我が家に慣れてきてグイグイくるように
なったときは正直カルチャーショックでしたよ~(笑)
でもほんと、それぞれの個性がいろいろで・・・
これだから多頭飼いはやめられませんね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR