母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

コレだけ・・・

今日は晴れのち曇り・・・って感じの母ちゃん地方~

スッキリ晴れる日も少ないけれど、しっかり雨が降る日も

今のところあんまりないような・・・


ないと言えば、これといっておもしろい話も

おもしろい写真も今日はないので・・・


DSC_2338_convert_20150617102815.jpg


セクシーひなちゃんでごまかさせてくださいっ


DSC_2347_convert_20150617102830.jpg


そう!

コレだけっ 



そんな今日はコレだけのブログ「母ちゃんの宝物」ですが

今月22日には3周年を迎えます

ちょっと楽しい企画を考えたりしちゃってますので

皆様にワクワクしていただけたら嬉しいです

・・・というわけで

今日はコレだけ・・・













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜(≧∇≦)ちびまゆこさん
ひなちゃんののび〜( ^ω^ )最高です〜
大和くんの
コレだけ⁈も可愛い〜
ネタがなくとも
役者が揃ってるから❤︎全然大丈夫(≧∇≦)

ブログ3周年
早いですよね(^ ^)
ほぼ同期生の私たち
仲良くして頂いて早3年
ちびまゆこさんに出会えて私は幸せよ(≧∇≦)
いつもありがとうね

記念のお楽しみ企画⁈
楽しみにしてまーす^_−☆ワクワク♪

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、雨に洗濯物やられました😭

ひなたちゃん、セクシーで可愛い〜💕💕
何もない日もあります。
大丈夫です。
ひなたちゃんのセクシー写真と大和君のこれだけ写真で十分に、癒されます。😄
3周年、楽しみにしていますね。

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

こちらこそko-miさんのおかげで今もブログを
続けていられると言っても過言ではないぐらい!
ko-miさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
私の初めてのブロ友さんですから~っ(*^^*)
来月にはやっと、やっと念願も叶いますし・・・ムフフ(笑)

時にはネタ不足でいるだけでなんかおもしろい
ひなたにおまかせしてしまうこともあるこんなブログですが(^^;)
これからもたくさん笑っていただけるように
我が家の6わんたちにがんばってもらおうと思っていま~す(笑)




TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
昨日は突然の雨!って感じできましたもんね~(>_<)
こちらも午後、すごい雨になりましたが雷が鳴らずに
済んだのが幸いでした(^^;)
雷鳴ったらさくらが心配なので帰りたくなっちゃいますからね(笑)

何にもない日でも、こうして我が家のわんこたちに会いに
きてくださって・・・本当にありがとうございますっ(*^^*)
マーミーメーモさんをはじめ、見ていただける皆様のおかげで
こうして3年も続けてくることができました♪
ブログを始めた頃は4ち~でしたが、3年経つ今、6わんに!
これからも増えることがあるのでしょうか・・・
ご期待ください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR