母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ちわわ盛り(小)

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

昨日は群馬県で突風(竜巻?)の被害があったりと

不安定なお天気続いておりますが、皆様もご愛犬も

どうぞお気をつけてお過ごしくいただけますように


晴れれば暑いし、曇りでもムシ~ッとするような

季節ですが・・・


DSC_2351_convert_20150616101606.jpg


我が家の名物 「ちわわ盛り」 は健在

サイズは「小」になっておりますけれども 

今朝も・・・


DSC_2305_convert_20150616101756.jpg


本来ドーム型だったであろうベッドの上に

盛られるちわわたち・・・

サスケがすんごい眠そうで落ちそう・・・と思って見ていたら


DSC_2306_convert_20150616101627.jpg


落ちた 


DSC_2307_convert_20150616101641.jpg


大和・・・気持ちが顔に出すぎっ

でもさ・・・


DSC_2310_convert_20150616101859.jpg


大好きなサスケ兄ちゃんにぴっとりされて

ホントは嬉しいこと母ちゃん知ってるからね 

それにしても・・・


DSC_2308_convert_20150616101657.jpg


ひなたの寝顔が安定しすぎでおもしろい 


目の前でお兄ちゃんたちがくっついていても・・・


DSC_2311_convert_20150616101729.jpg


あすまはまったく気にしません・・・


DSC_2312_convert_20150616101742.jpg


ひとりでゆったりと眠るのがお好きなあすま・・・

さすがひとりっこちわわんだね 



暑い季節でもみんなが仲良くぴっとり

くっついている姿が見られますように~・・・って

暑苦しいかっ













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:大変だったわよ~!

ちびまゆちゃん、こんにちはぁ~♪
昨日の突風??降雹??雷雨??
もう、大変だったよ~っ(泣

ブログにも書いたけど
かれこれ
50数年生きてきた中で、初めてだったわよ。

お隣の会社の資材が風で飛んできて
私の車にかすって転がってった。
小さいけど、こすり傷と小さく凹みが・・・

でも、
これは、仕方ない事らしく
お隣の会社に修理代請求はできないらしいの・・・(泣
あ~ショッ~クッ!(爆

ちびまゆちゃん家のドームベッドは、こうなる運命なのよ。
でか、
ぺちゃんこになってくれないと私がつまんない!(笑)
ちびまゆ家のベッドの悲劇を喜んでいる性格悪い私(爆)m(__)m

わんこって
夏の暑い時でもくっついてくるよね。
暑いからあっち行ってて・・・って言っても
レオ、ぴとっと体付けてくるのよ。

ちびまゆちゃん家のチワワさんたちも
きっと、みんなで山盛ちわわになっていた方が
安心するのかしらね。(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

安定した寝顔のひなたちゃん。に思いっきり吹き出しちゃいましたよ!
ぶはっっっ!って(笑)
かわいいよ、ひなちゃん♪

サスケ君のうらら〜も、大和くんのものすっごく眠そうな顔も(笑)
私のハートにグイグイ入ってきました。
もちろん、あすま君の一人寝も( ̄m ̄〃)

あ〜あ♪私のハートは〜ストップモーション♪古いわ(笑)

TITLE:

見てて本当に微笑ましい。
羨ましいなチワワ盛り。
それにしてもやっぱりひなちゃんは可愛い。
ひなちゃんって
父様の側か寝顔が多いねぇ・・・。
本当に 本当によく寝るんやねぇ・・・。    笑

ウチの子よく寝ますって言うけれど
ひなちゃんほど寝てる子って・・・   笑

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ブログ拝見させていただきましたが、一瞬にして
あんな大変なことになるなんて・・・
テレビでも見ましたが相当な荒天だったのですね(>_<)
車も傷がついてしまってショックだと思いますが
それよりのりぴぃ~さんにケガなどがなくてほんとに
よかったです!
車も、ドーム型ベッドも消耗品ですからね!(笑)
昨日も関東内陸部は雷雨があったようですが
大丈夫でしたか?なんだか昔に比べるともうただの
夕立って感じじゃなくなってるのがコワイところですね(^^;)
今日も不安定なお天気になりやすいみたいなので
どうぞお気をつけてくださいね~!

わんこたちのいる部屋は常に快適温度にしてあるので
暑くはないのかもしれませんが、見てるほうは
なんだか暑苦しいちわわ盛りでございます(笑)
基本的に我が家はめんどくさがり(特にひなた・笑)が
多いので、場所を移動するのがめんどくさいんでしょうね~・・・
こういうところ、飼い主によく似ています(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
もぉ~!
この歌誰の歌だっけ?・・・って気になって気になって
思わず検索しちゃいましたよ(笑)
桑江知子さんでしたね~♪懐かしすぎるっ(笑)

ひなたって1日の大半を寝て過ごしてるんですけど
大丈夫でしょうか・・・(^^;)
まわりで何が起こっていても、私がカメラを
向けようともぜんぜん起きないのでたまに
心配になってツンツンしちゃいます(笑)
でもわんこってどんな表情でもかわいいですよね♪
絶対次に生まれてくるときにはわんこが
いいですっ!そしてみんなにかわいいかわいい~と
言われながら生きていきたいですっ(笑)

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほ~んとに(笑)
ひなたって1日の大半を寝て過ごしてるんですよ・・・
朝起きたときが1番元気で、めっちゃハイテンションで
朝のお散歩と朝ごはんを済ませ、その後はもう
寝ちゃいます・・・(笑)
そして次に動くのは父ちゃんが帰ってきてからです(^^;)
なのでひなたの写真はどうしても寝てるところか
父ちゃんのそばになっちゃうんですよ・・・
起きてる時のお顔、とってもかわいいんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR