母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おひとり様の日曜日

今日は梅雨の中休みでイイお天気になって

おります母ちゃん地方~

雨でないのは嬉しいけれど、暑い・・・ってまた

文句ばっかり言ってないで今週も元気に

がんばりましょ~っ


昨日の日曜日は父ちゃんが1日お留守・・・

母ちゃんが6わんを独り占めの1日でございました 


DSC_2331_convert_20150615103244.jpg


朝食のパンを狙う視線も独り占め・・・って

これはちょっとコワイけれども・・・


普段の週末は土日ともなんだかんだとでかけて

しまうことが多いのですが、昨日はほとんど

家にいた母ちゃん・・・


DSC_2340_convert_20150615103306.jpg


↑ こんな女子たちを守ってる風のサスケを眺めたり・・・


DSC_2344_convert_20150615103316.jpg


ちょっとアンニュイな雰囲気漂うさくらちゃんに

ウットリしたり・・・


DSC_2350_convert_20150615103328.jpg


大和といっぱい向き合ってお話したり・・・ 大和はそっぽ向いてるけれども(泣)


DSC_2336_convert_20150615103255.jpg


一人で寝てるひなたがさみしそうだったので

おもちゃをたっくさん添い寝させてみたり・・・って

ひなちゃん・・・何してもぜんぜん起きないんだね 


DSC_2352_convert_20150615103339.jpg


久しぶりにチーズケーキまで焼いちゃったりして♪

食べてゴロゴロ~、また食べてゴロゴロ~・・・

ゆっくりのんびり過ごしました 


そして今年も近所のお散歩道にハルシャギク(?)が

たくさん咲いたので、カメラを抱えておでかけ~


DSC_2353_convert_20150615103350.jpg


さくらとひなたにムリヤリおつきあいいただきました

お花と一緒に写真を撮ろうと思っていたのですが

お花のお手入れなどしてくださっているご近所の方が (お花は市の土地に咲いています)

「少し切ったから持っていきな~」と言ってくださったので

遠慮なく頂戴し・・・


DSC_2358_convert_20150615103402.jpg


今年はおうちの玄関で撮影~


DSC_2364_convert_20150615103619.jpg


お花とさくらちゃんはとってもかわいいのに

写真が毎度こんなんでゴメンなさい


DSC_2373_convert_20150615103428.jpg


上手には撮れなかったけど、ひなたのお目目が

とってもキレイに見えたので載せちゃうっ(笑)


DSC_2367_convert_20150615103414.jpg


でもひなたはやっぱりお花より父ちゃんの方が

いいかな・・・ちょっとさみしそうに見えるね 


DSC_2380_convert_20150615103439.jpg


静音も いちお~ 女の子だから撮影しましょ~と

思ってがんばってみましたがなぜかナナメに・・・

母ちゃんの性格が出ちゃったのでしょうか 


・・・とまあこんな感じでゆる~く過ごす日曜日も

たまにはいいものですね 


そして夜8時頃、父ちゃんが帰ってくると・・・


DSC_2381_convert_20150615103451.jpg


お土産のさくらんぼで盛り上がるわんこたち


DSC_2383_convert_20150615103520.jpg


静音は初めてかな・・・

父ちゃんはお墓参りで山形に行っていたので  (弾丸日帰りツアー・笑

この時期の山形といえばさくらんぼ

父ちゃんのお父様のご実家でいただいてきたそうで

ありがたいことでございます


そんなありがたいさくらんぼの前で・・・


DSC_2382_convert_20150615103508.jpg


やりあう気満々のさくらんぼコンビ   (わんこハウスさくらんぼ 出身)

ケンカしたってあげないもんね~っ 


父ちゃんが帰ってきた途端に騒がしくなりましたが・・・

やっぱりこれくらい賑やかな方がいいなと思った

母ちゃんおひとり様の日曜日でございました 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おぉ✨
チーズケーキ美味しそうですね~(*^▽^*)
パパさんのお土産のさくらんぼでやりあう気満々のさくらんぼコンビ(≧▽≦)
男を感じますね~(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
暑いです。

うーん。チーズケーキ美味しそう〜上手ですね〜😍

分かります。
毎日、賑やかだと…静かすぎるのがダメですよね〜😄
我が家も、みーんな寝ちゃったりすると寂しいです。
でも、ゆるりとした週末を過ごせて良かったですね〜😄

TITLE:

えっ?父ちゃんさん、来たの?
言ってよ〜!私会いに行ったのに〜マジで。
ちびまゆこさんの父ちゃんさーん!って。
ずっとダラダラ寝てたよ(笑)

わっ!さくらんぼだ!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
もうあるから要らない感じ?
今年は、私の地元は霜の影響で少ないんだって。
知り合いの果樹園経営の人が困ってたよ。

パンを、狙うハンター達(笑)
かわいい❤
ひなちゃん、お顔が斜めよ。キュンキュン♪

サスケ君。。。短いのホント似合いますよね〜
華も、トリマーさんにサスケ君の写真見せて同じにしてください!って言おうかな?

昔、プロマイド持って床屋に行ったみたいに(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

食べ物を見せるとたいていこのツルチコンビが
ケンカになります・・・おじさんと甥っ子のくせに(笑)
きっとどっちもまだまだ子供なのでしょうね(^^;)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

父ちゃんがいなくて車もなくってほとんど家にいた
休日なんて久しぶりでした~!
6わんたちとたっくさんスキンシップがとれて
楽しかったです、私が(笑)
たまにはいいものですね~♪

時間があるとお腹がすいて・・・
ケーキが食べたくなったのに買いに行かれないので
しかたなく作りました(笑)
6わんにも少しだけおすそ分けしましたが
みんなお腹の調子を崩さなかったのでよかったです(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

そ~なんですよ!
父ちゃん、突然「お墓参り行かなくちゃ!」とかいって
行っちゃいました(笑)
最近、いろいろ不調続きで気になったみたいで(^^;)
日帰りじゃなかったら私も一緒に行きたかったのですが
せっかく行くのにあわただしく帰るなんてもったいない
ですもんね~。
でも田舎のおうちでわんこ大歓迎~って言われたみたいなので
今度は6わん&私も一緒に行きますね♪
その時はもちろんぺんこさんちもコッソリのぞきに
行きますからね~(*^^)v
あやしい気配に華ちゃんが気づいて通報されそうだけれども(笑)

サスケのサマーカット、お顔は丸い感じでボディは5ミリバリカンで
しっぽはライオンにしてください!ってお願いしました(笑)
なんかちんまりしちゃってかわいいですよね(*^^*)
カットした途端にお腹壊しましたけど・・・(^^;)
華ちゃんもお腹は冷やさないようにね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR