母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

近い・・・

待ちに待った週末で~す 

お天気にも恵まれて雨は大丈夫そうですが

日中は暑いのでお散歩は夕方になりそうですね


それまではできればゆっくり過ごしたい~!

・・と、母ちゃんがわんこ部屋に転がると

たいてい目の前には・・・


DSC_0154_convert_20150610100511.jpg


ドアップひなたんがっ 


DSC_0153_convert_20150610100500.jpg


ひなたん・・・

母ちゃんのとこに来てくれるのは非常に

嬉しいことなんだけれども・・・近いっ 


母ちゃんが転がるとヒマだと思われるようで・・・


DSC_0156_convert_20150610100537.jpg


甘えてお腹を撫でてほしいと

ゴロ~ンしてくれるのですが、それもまた・・・


DSC_0155_convert_20150610100524.jpg


近い・・・近すぎるよ、ひなたん 


写真を撮るためにちょっと離れてますけど 

実際は母ちゃんの顔をギュ~っとつぶす勢いで

密着してくるひなた・・・

そしてそれはたまにおケツだったりもするのですが

嬉しい楽しい休日のひとコマでございます 


DSC_2281_convert_20150610100550.jpg


週末のお楽しみなんだよ、あしゅたん


DSC_2282_convert_20150610092038.jpg



おでかけの方も、おうちでゆっくりの方も

お仕事の方も・・・イイコトいっぱいの週末になりますように












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんばんは〜(≧∇≦)
暑いですね〜

ひなたちゃん可愛い〜アップも可愛い〜💕💕
我が家も、近いですよ〜
近いうえにベロベロ攻撃〜3チワ〜
私は、ちょっとくつろぎたかったのに〜なんてこともちょくちょく〜
でも、それが可愛い〜幸せ〜と思ってしまうので、多頭飼い止められません。
ちびまゆこさん。
GWの時、写真に写ってましたが…まだまだお若くて、おキレイな方に見えました。是非、女子チームでお揃いワンピース着て下さい😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/
今日は梅雨らしいお天気でムシムシしてますね(^^;)
何とかお散歩は行かれそうですけど、あんまり
動くと暑いので今日もドアップひなたを
見ながらゴロゴロしてようと思います(笑)

ちわわってペロペロ好きですよね~♪
そしてトイプードルはおひざの上が好き・・・(笑)
寝たいのに~って思いますけど、それもまた
嬉しいんですよね~(*^^*)
でも我が家の場合、父ちゃんがいるとわんこ全部
もっていかれてしまって私はさみしいんですけど(>_<)
今日は1日父ちゃんが留守なので、6わん全部
独り占めを満喫したいと思います!

マーミーメーモさん・・・優しいお言葉をありがとうございます!
若くはないのですが若作りしています(笑)
でもわんことお揃いワンピースっていいですね~♪
自分では作れないですが、いつかチャレンジして
みたいで~す(*^▽^*)


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR