母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おばあちゃんち

3連休もあっという間におしまいですね~


我が家は父ちゃん不在でしたので、

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)でのんびりしすぎちゃいました


我が家の長男サスケくん

妹、弟の面倒をよく見る頼れる長男ですが、

実は1番の甘えん坊

おばあちゃんちではヒマそうな方が

たくさんいらっしゃいますのでね



20120917豌エ荳・143_convert_20121008173922


昼寝をしようとしているおばあちゃん(母ちゃんの母上)に

なでることを強要し・・・


20120917豌エ荳・142_convert_20121008174017


その次は昼寝をしようとしているお姉さん(母ちゃんの姉)に・・・


20120917豌エ荳・155_convert_20121008174121


サスケ、至福の時間


20120917豌エ荳・156_convert_20121008174155


おばあちゃん、お姉さんときて、次はおじいちゃん(母ちゃんの父上)


20120917豌エ荳・167_convert_20121008174337


おじいちゃんはとっても痩せているので

そんなにどっかり腹に乗ったら苦しいと思いますが、

サスケの顔がとっても幸せそうなんでそのままでいいです・・・笑


20120917豌エ荳・164_convert_20121008174303


サスケの大好きな甥っ子H君にも

ぴったり寄り添って、手があくのを待ってます


みんなにたっくさんなでていただいて

ごっきげんなサスケ君でした~



さくらちゃんは相変わらず「マキコ」命でした・・・


20120917豌エ荳・151_convert_20121008174629


先週もご紹介しました、ぞうのぬいぐるみ「マキコ」・・・


20120917豌エ荳・154_convert_20121008174501


お姉さんが枕にしていてもこの通り・・・

ムリヤリどっしり乗っかります


20120917豌エ荳・163_convert_20121008174421


さくらのマキコに対する執着心はハンパじゃないです

うちではそんなに執着するものはないので

よっぽどマキコが大事なんだね~

母ちゃんはちょっとヤキモチやいてま~す


そんなこんなでそれぞれ楽しく、

母ちゃんはの~んびりさせていただいた

連休でした




★おまけ★


20120917豌エ荳・150_convert_20121008175149



おばあちゃんちでもとうさまを想い、

ちょっとさみしそうなひなたちゃんでした





今日も見ていただき、ホントにありがとうございます!


朝晩冷えてきましたので、皆様もご愛犬も体調など

どうぞお気をつけてお元気でいてください



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR