母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

嬉しい静音ちゃん♪

今日は朝から雨模様の母ちゃん地方~

まあ梅雨ですし、しかたないですよね

でもなにやら沖縄地方は梅雨明けしたとか!?

日本列島って広~いんですねぇ


雨でお散歩に行かれなくて大和は朝からグズって

おりましたが、母ちゃんは朝からゴキゲンですっ

なぜなら・・・


DSC_2313_convert_20150612103456.jpg


かわいいかわいいお洋服が届いたから~っ  あ、もちろんワンコのですよ・笑

母ちゃん大好きなこちら→ ☆はっち堂☆ さんの

夏らしいカラーのワンピース

今回は静音ちゃんにプレゼント・・・静音のお洋服は

少なくて、さくらの借りたりしてたもんね


DSC_2323_convert_20150612104347.jpg


着せた途端に嬉しくてはしゃぎまわる静音・・・

これじゃ~写真が撮れないじゃんっ

「静音、おすわりっ!」


DSC_2318_convert_20150612103533.jpg


そこ(母ちゃんのひざ)じゃないよ、静音ちゃん 


DSC_2320_convert_20150612103546.jpg


静音のおすわりはおひざの上でございます・・・

って違う~!

お洋服のお写真もっとちゃんと撮らなくちゃ


DSC_2327_convert_20150612103620.jpg


ピタッと止まった瞬間に連写~


DSC_2328_convert_20150612103632.jpg


身頃部分はジャガード天竺、スカート部分は綿生地です

今回注文する時にはあれこれ迷ってしまったのですが

このワンピースの身頃部分の生地と同じような感じの

ワンピースをさくらとひなたが持っているので・・・

お揃いっぽく見えたらいいなと思ってこれに決めました 


DSC_2329_convert_20150612103645.jpg


こんな程度の写真が精一杯でしたが、

お洋服のかわいさが伝わっていますように~


DSC_2326_convert_20150612104314.jpg


静音は黒いからグリーン系のお色はどうかな・・・って

ちょっと思っていたけれど、なかなか似合っていると

思うのは親ばかだからでしょうね 


DSC_2314_convert_20150612103513.jpg


はっち母さ~ん!

今回ももちろんサイズもバッチリ、かわいさもバッチリな

ステキなお洋服を作ってくださって本当にありがとうございました


こういうワンピース・・・私も着たい 













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静音ちゃん、ラブリ~。
パステルがよくお似合いですよ。

女子は可愛エエお洋服がいっぱいあって
いいな。
はっち堂さん、覗いてみます。

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
いつも見てくださってありがとうございます(^0^)/

女の子のお洋服はほんと、どれもこれもかわいくて
普段は裸族でお洋服なんてそんなに必要ないはずなのに
ついつい買ってしまいます(^^;)
わんこのことに関してはお財布のヒモが緩みっぱなしです(笑)

はっち堂さんのお洋服は男の子用もポップでカラフルで
かわいいので、機会がありましたらぜひっ!オススメで~す(^0^)/

TITLE:

静音ちゃん、すっごく似合ってるよ~~!
黒い子は服が映えますよね♪
すっかり素敵なお嬢様です(*^^*)

うちのうめ子も隙あらば膝の上!何が何でも膝の上!です・・・

TITLE:

こんばんは(*^-^*)
静音ちゃんお洋服好きそうですね、新しいワンピ嬉しそうです(*^^*)
素敵なワンピですね~お散歩の時もヒラヒラして可愛いでしょうね♪

私はいつも地味な色を買ってしまいます、
自分の服が地味目だからかな…
これぐらい華やかな方が絶対可愛いですね(*^-^*)

サスケくんお腹治って良かったですね(^^)

TITLE:

こんばんは〜😄
静音ちゃん可愛い〜とっても似合ってます😄
プードルは、洋服似合いますよね〜露出部分の毛がクリクリしてるから、また可愛い〜(≧∇≦)
静音ちゃん、黒なので明るい色が良く映えて、本当可愛い〜(≧∇≦)
またまた、買ってしまいましたね😄
私も、ちょくちょく買ってます。
増えますね〜😄
ちびまゆこさんも、是非可愛い〜ワンピース着て下さい。
その時は、是非ブログに…
静音ちゃん。良かったね〜大事にするんだよ〜😄

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

またまた買ってしまいました♪
めったにないおでかけの時ぐらいしか
着せないのに(笑)
でもトイプードルはお洋服の着せ甲斐が
ありますよね~!やっぱりかわいいです(#^.^#)
かわいいけれど、隙あらばひざはちょっと(笑)
ちわわたちがおひざに執着がなくて
ほんとよかったです(^_^;)

TITLE:ちのたのサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
おかげさまでサスケのお腹はお薬が
効いたようですぐによくなりました!
今の時期は脱水とか心配ですし、なるべく
長引かせたくないですもんね(^_^;)
ちゃーちゃんは体調崩したりしてないですか?
明日は暑くなりそうが、元気にいっぱい
遊べますように~☆

自分が着れないお年頃になってしまったので
代わりにわんこたちにカラフルなお洋服を
ついつい選んでしまう私です(笑)
トイプードルはお洋服なんでもよく
似合いますね(*^^*)ちわわはけっこう失敗
しちゃうのですが・・・
ちゃーちゃんも明るい色のお洋服、きっと
似合うだろうな~(#^.^#)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^-^)/
そうなんです・・・またまた買ってしまいました(笑)
たまのおでかけにしか着せないくせにまた(^_^;)
でもトイプードルってどんなお洋服でも
似合ってかわいく見えますよね~♪
だからついつい買ってしまうような気がします(笑)
ちわわ(特にツルチ)はお洋服選び、けっこう
失敗が多いのですが(笑)
自分が着れないお年頃になってしまったので
代わりにわんこたちにカラフルなお洋服を
着せて自己満足している私です♪
ちょっと若々しいお洋服買おうとすると
父ちゃんに止められるようになりましたよ~(^_^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR