母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

長男は忙しい?

今日はどんより曇り空・・・

お天気下り坂の母ちゃん地方ですが、九州地方では

大雨が続いているとか・・・被害などありませんように


さてさて昨日はお腹の調子が下り坂だった

我が家の長男サスケですが・・・


DSC_2301_convert_20150611102657.jpg


おかげさまで薬が効いたらしく夜にはすっかり

いつもの通り~

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました!


DSC_2292_convert_20150611102510.jpg


毎日の日課、ひなたのお手入れも

楽しそうにこなしておりましたが・・・


DSC_2295_convert_20150611102610.jpg


ひなたんがちょっと迷惑そう・・・  寝てるとこジャマされたのか・・・笑


DSC_2293_convert_20150611102525.jpg


サスケはけっこうしつこいので・・・


DSC_2296_convert_20150611102625.jpg


自分が納得するまでやり続けます・・・

その結果・・・


DSC_2299_convert_20150611102637.jpg


ひなたんの魂が抜かれます  ひなたん生きてるっ!? 笑


この後・・・


DSC_2302_convert_20150611102707.jpg


今度は大和に・・・


DSC_2303_convert_20150611102720.jpg


サスケ、あなたは毎日妹と弟のお世話で

忙しいんだからさ・・・


DSC_2304_convert_20150611102737.jpg


お腹なんて壊してるヒマはないよ 

母ちゃんももっと気をつけるから

サスケは毎日元気でいてね、お願いね











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは~!

サスケくんが元気になって良かったです(*^▽^*)
そしてそして本当にサマーカットスタイル可愛い…(^ー^*)ウットリ
面倒見の良すぎる兄貴分サスケくん、やはり妹弟がいると全然意識が違うのですね~!
うちの自分勝手ワガママツルチにその爪の垢を少し飲ませてやっていただきたい……(。>A<。)

TITLE:

こんばんは〜(≧∇≦)
サスケ君元気になって良かったですね〜(^o^)
こんな季節、下痢ひとつでも心配になりますね〜(あっ!体調悪ければ何でも心配ですね)
サスケ君、さすがお兄ちゃんですね妹弟のお世話して、いいお兄ちゃんです。(≧∇≦)
上の子は、大変ですよね〜💕
頑張れ〜サスケ君(≧∇≦)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
おかげさまでサスケ、すっかりよくなりまして
ツルツルのボディで元気いっぱい走りまわって
おります~(笑)
サスケも次々増える妹と弟に優しくならざるを
えないのでしょうね(^^;)
ほんとは誰よりも1番甘えん坊でやんちゃ坊主
なんですよ・・・実は(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日は梅雨らしいお天気になっちゃってお散歩は
難しそうですけど、6わんちゃんたち退屈しちゃって
ませんか?うちは朝から大和にグズられて困って
しまいましたよ~(^^;)
お昼には雨があがりますように(笑)

サスケもほんとはめっちゃ甘えん坊でやんちゃな
ところがあるのですが、下のコが増えるにつれ
どんどん優しいお兄ちゃんになってくれて
助かっています(*^^*)
やっぱり性格も環境で培われていくのですね~♪
サスケが長男でほんとによかったです!
もし大和が長男だったら・・・考えるだけで
しんどいですわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR