母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

冷えちゃった?

今日はこの時期には貴重なイイお天気になっております

母ちゃん地方~


我が家のひなたぼっこ大好きなお嬢様も

嬉しそうに太陽の光を浴びておりましたが・・・


DSC_2284_convert_20150610091850.jpg


静音ちゃん・・・

お顔がしましまに日焼けしちゃうよ 


DSC_2285_convert_20150610091902.jpg


母ちゃんのそんな心配なんて無用みたいですね 



先日サマーカットをしましてスッキリしたサスケ


DSC_2286_convert_20150610091959.jpg


かわいくって大満足で、母ちゃんすっかり

浮かれていたのですが・・・


DSC_2289_convert_20150610091935.jpg


今日の明け方からお腹の調子がっ 

変わったものとか何も食べていないですし

もしかして冷えてしまったのでしょうか・・・


DSC_2287_convert_20150610091918.jpg


心配する母ちゃんをよそにサスケは今日も

さくらとイチャイチャするぐらいいつも通り元気・・・

下痢止めのお薬も飲んだので大丈夫で~す 



過ごしにくい季節で体調も崩しやすいと思いますが

皆様もご愛犬もどうぞお気をつけてお元気で

お過ごしいただけますように!







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは~( ^o^)

サスケくん~(´θ`llll)
寒かったり、蒸し暑かったり、極端過ぎて具合も悪くなりますよね…
お薬早く効きますように~(人ω<`;)
さくらちゃん、サスケくんをよろしくね~(≧∇≦)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
ありぁ〜😓
サスケ君大丈夫ですか?
気温差がありすぎで、人間でもキツイので…🐶たちもキツイですよね〜
早く、サスケ君のお腹が良くなります様に…🙏
ちびまゆこさんも、6ワンコもお気を付けて下さい。

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

サスケにご心配をいただきましてほんとスミマセンっ(>_<)
おかげさまで常備していた薬が効いて昨日の夜には
ほぼいつも通りのモノが出てきました~(笑)
サスケってけっこうお腹が弱くて、初めて食べるおやつとかで
お腹壊したりすることもあるんですよ(^^;)
実は繊細なので~す(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

おかげさまで常備していた薬が効いたようで
昨晩にはほとんど正常なブツを出したサスケです(笑)
ご心配をおかけしてスミマセンでしたっ(>_<)
マーミーメーモさんちの6わんちゃんたちはみんな
体調崩したりしてないですか?
ほんと、この時期はいろいろ気をつけてあげないと
いけませんよね~!
まずは私たちが元気でいないとっ!
モリモリ食べてがんばりましょ~っ(^0^)/


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR