母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

サロンの後はお散歩へ~♪

どうやら昨日梅雨入りしたらしい母ちゃん地方~

さっそく今日は雨の1日でございますが

空と一緒にどんよりしているのなんて時間が

もったいないですからねっ!

楽しいこと見つけてこの時期も笑顔で過ごしたいですね


週末のお話が続きますが、日曜日は過ごしやすい

気温でしたのでサロンでキレイになった皆様と

一緒にお散歩へ~


DSC_2242_convert_20150609110848.jpg


さくらちゃんは当然、抱っこ・・・

しかも父ちゃんとさくらとひなたはちょっと歩いただけで

お先に~と帰宅していきました 


母ちゃん&3ツル+1チリはいつもの河川敷へGO~


DSC_2250_convert_20150609111443.jpg


ツルツルになったサスケを

静音がとっても不思議そうに見ていました・・・


DSC_2253_convert_20150609111520.jpg


サスケ・・・そんなおもしろい かわいい顔で見ないでっ


DSC_2252_convert_20150609111503.jpg


静音が初めてサスケに会ったときも

こんなヘアースタイル(?)だったんじゃないかな?

夏だったもんね~


DSC_2264_convert_20150609111542.jpg


あすまはずっとツルツル~

それにしても・・・


DSC_2265_convert_20150609111600.jpg


静音のそのくびれがうらやましい・・・

母ちゃんも昔はウエストキュッてしてたような

気がするけど今は・・・

って話がそれましたのでお散歩に戻します 


DSC_2267_convert_20150609111631.jpg


先週はまだ全然咲いていなかった紫陽花も

キレイに咲いて楽しませてくれました!

紫陽花ってほんと色がステキですよね~


DSC_2269_convert_20150609111711.jpg


いつもおんなじような写真(おケツばっかり・笑)になって

しまう河川敷のお散歩ですが・・・


DSC_2273_convert_20150609111726.jpg


3ツルになってなんか新鮮だわ・・・と思うのは

きっと母ちゃんだけに違いないですね 


DSC_2272_convert_20150609112319.jpg


涼しげでいいでしょ、静音ちゃん 


DSC_2276_convert_20150609112336.jpg


仲良く並んだおケツと落ち着きのない大和を

見ながらのお散歩は母ちゃんの週末のお楽しみ


DSC_2279_convert_20150609111800.jpg


今週末が待ち遠しいね~大和   まだ火曜日だけれども・・・笑











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:こんにちは

今日は、暑いねぇ~(汗
事務所の中、エアコン入れてても汗かいてる。
今日、こんなに暑くなるとは思わなかったので
エアコン入れないで仕事来ちゃったのよ。
レオ、大丈夫か心配・・・

てか、
今日暑いねって言うなら今日の記事の所で
コメントしろっ!って言うのよねぇ~(爆

みんなでお散歩楽しいね。
3ケツ揃っての後姿も
ちびまゆちゃんを見つめる一人一人の顔も
みんな可愛くて、私まで幸せな気持ちに・・・♡
この幸せが、これからもずっと♪ずっと♪永遠に
続いて欲しいななんて思ってしまったのでありました。^^


ところで、
こんな良いコメントした後で←自分で言うなっ!
なんですが・・・

↓サロンで綺麗になって来た家のひなたん♡
いつもとカットが違うのかしら?
可愛いひなたんが、さらに可愛く♡上品になったように
見えたのは私だけ??(笑)

私の中では
ひなたん整形疑惑(汗
サロンに行ったなんて言って、実はプチ整形なんてないよね?(笑)
一瞬、パピヨンのようにも見えてしまったわ(笑)

まぁ、
ひなたんが、整形してようと、たとえパピヨンだったとしても
可愛いから私もレオも何の問題もないわよ。m(__)m

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメントをありがとうございます(^0^)/
昨日はレオくん大丈夫でしたか?
今日もムシムシとイヤな暑さの1日になりそうですけど
週末を楽しみに乗り切りましょうね~!
我が家は暑がりなちわわに合わせてエアコンつけたり
してるんですけど、寒がりツルチは震えております・・・
ちなみに暑がりちわわは整形疑惑のひなたんです(笑)
もちろん整形なんてしていないひなたですが
(わんこ整形する前にまず私がやりますわ~・笑)
お耳の飾り毛が最近また増えてきて大きなお耳が
さらに大きく見えるのかもしれませんね(^^)
ピ~ンってしてるお耳の時はウサギみたいなんですよ♪
そしてダラ~ンって下がってる時は落武者です(笑)
・・・ってこんなこと言ってたらまた父ちゃんに
叱られますわっ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR