母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

1ツル2ツル・・・3ツル!?

イイお天気で始まりました月曜日~

でも今夜から雨、そしてしばらく天気予報に晴れマークが

見当たらない母ちゃん地方・・・

いよいよ関東も梅雨入りでしょうか

ちょっと憂鬱になったりしがちの季節ですが

元気にのりきりたいですね!

 
週末はすっかりパソコンはお休みしておりましたが

6わんの皆様は相変わらず元気いっぱい!

お散歩もいっぱい楽しみましたよ~


DSC_2247_convert_20150608101321.jpg


1ツル2ツル~


DSC_2249_convert_20150608101334.jpg


3ツル!?


はい、そして昨日の日曜日は月に1度のサロンデー


DSC_2183_convert_20150608100659.jpg


ツルピカあしゅたん 


DSC_2201_convert_20150608100903.jpg


先日はサロンでお留守番だけ・・・ゴキゲンななめだった

さくらちゃんですが今回はキレイにしてもらってよかったね


DSC_2202_convert_20150608100923.jpg


すんごい満足そうで母ちゃんホッとしたよ・・・


DSC_2195_convert_20150608100749.jpg


毎月おんなじこと言ってるような気がしますが

ふわふわ真っ白さん復活のひなたん


DSC_2196_convert_20150608100812.jpg


ご褒美のおやつ、おいしかった?


DSC_2199_convert_20150608100828.jpg


静音もトイプードルになりました!

だいぶもしゃもしゃだったもんね・・・ごめんよ


DSC_2186_convert_20150608100725.jpg


大和もスッキリさっぱり~!・・・って

おとなりになんかいるね 


DSC_2204_convert_20150608101038.jpg


我が家にツルツルが増えましたっ!

・・・っていうのはもちろん冗談で~


DSC_2239_convert_20150608101233.jpg


今年もサスケ、やっちゃいました・・・

サマーカットという名の丸刈り~


DSC_2212_convert_20150608101025.jpg


あしゅたんチェック・・・


DSC_2213_convert_20150608101053.jpg


すんごい嗅いでておもしろい 


DSC_2221_convert_20150608101131.jpg


さんざん嗅いで、やっとサスケだと気づいたらしいあすま・・・


DSC_2218_convert_20150608101106.jpg


途端にしっぽフリフリ大喜び


DSC_2225_convert_20150608101215.jpg


サスケもあすまも盛り上がってるとこ悪いんだけどさ・・・

ナニしてんの?



昨年の夏に初めてサマーカットしたサスケ・・・

体もちっちゃくなっちゃってお顔も幼くなっちゃって

かわいくてかわいくて・・・今年もこの時期がくるのを

心待ちにしていた母ちゃんでございます・・・

そして今年もやっぱりかわいいぞっ






★おまけ★


今月もお写真いただきました~!


DSC_2240_convert_20150608101247.jpg


ツルツル 男子チーム


DSC_2241_convert_20150608101259.jpg


女子チーム

サロンのスタッフの皆様、いつもありがとうございますっ













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

皆サロンへ行って来たんですね~🎵
やっぱりサロン後は綺麗にしてもらって
さくらちゃんも笑顔ですね~(*^.^*)
それにしてもさくらちゃんもひなちゃんも
ふわさら美人さんでリボンがよく似合うこと🎵
可愛いね~(≧∇≦)

待ってました❗❗
サスケくんのサマーカットヘ(≧▽≦ヘ)♪
「エヘッ」と、笑ってる笑顔に私も
顔が緩みっぱなしです(///ω///)♪
何度見ても可愛すぎて「デレデレ」して
しまう私・・(≧∇≦)
やっぱり幼く見えますね🎵
あすまくんとのツーショットは正直
どっちがお兄ちゃん?と思うほど(≧∇≦)
今日1日で何度サスケくんの「エヘッ」顔
見たことか分かりません(///ω///)♪

やっぱりトイプーちゃんはトリミング後は
ホントぬいぐるみみたいですね~🎵
静音ちゃんのくりくりお目目にまあるい
お顔も大好きです(≧∇≦)

今日もたくさんの癒しをありがとう
ございました("⌒∇⌒")

TITLE:

毎月同じこと言ってるに(笑)
わかります〜
コメントする側としても、同じこと言ってるような気が・・・

でも、今回は違うっ!
待ってました、サスケ君。かわいい〜〜(´♡ω♡`)/
やっぱりスムチカット、似合います〜(笑)←笑ってるけども。

マジ、似合いすぎ!
なんか、毎年恒例になってきました?よね(*´∀`)

さくらちゃんはブレないし、間違いない。ひなたんも真っ白フワフワだし、静音ちゃんはさすがトイプー!
そして、大和君とあすま君のツルッツルッコンビ(笑)

楽しいね〜ちびまゆこさん♪
ね〜( ◜◡‾)(‾◡◝ )

TITLE:

こんばんは〜😄
うひょ〜〜〜(≧∇≦)
サスケ君可愛い〜💕💕
幼くなったけど、似合います。
3ツルチで可愛い〜💕💕
さくらちゃんも、万遍の笑みですね〜この間とは、全然違いますね〜
毎回聞いてますが…ひなたちゃんは、父さまにおリボン見せれたのかしら?
前にリボンが取れちゃった時のひなたちゃんの顔が忘れられないです。
今月も、みんなキレイになって良かったですね〜(≧∇≦)

TITLE:

カワイイ、カワイイ!
サスケくんめっちゃカワイイ~(*´ω`*)

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんわ(^_^)
うわ~♪ みんなツルツル!?(笑)めちゃめちゃカワイイです~♪
さくらちゃん、キレイにしてもらっておリボンも着けてもらって満足そうな可愛いお顔ですね~♪よかったよかった(*^_^*)
そしてサスケくん、めちゃめちゃ幼くなりますね!ほんとカワイイ~♪パピーちゃんみたいですねっ

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは!

キャー(≧∇≦)
私推しの(笑)サスケくんがー!
待望のサマーカットに(*^▽^*)
待ってましたぁ!
…興奮し過ぎました(笑)スミマセン
だって可愛すぎなんですもん~♪
いつも落ち着いていてクールなのに急に幼くなる感じが…(^^*)

もちろん他の皆ワンもみーんなトリミングピカピカで可愛いです!
でも今日はサスケくんファンの私をお許しくださーい<(_ _)>(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

今年もやっちゃいましたよ~!サスケの丸刈りっ(笑)
ほんとに幼くなってかわいくなっちゃったな~なんて
親ばか目線で見るたびニヤニヤしています(^^)
うちがお願いしているサロンでは1番短いバリカンで
5ミリと言われだそうで、もちろんサスケは5ミリで
お願いしました!大和とあすまの元祖ツルチたちより
短くなりましたよ~(笑)
触り心地が気持ちよくてこれはもうヤミツキになりますね♪
サスケ自身もスッキリして気持ちがいいのか、動きも
活発になって部屋中走りまわって嬉しそうです(*^^*)

さくらもひなたも静音も・・・みんなサロンでキレイに
してもらってきた途端にいよいよこちら関東も
梅雨に入りまして今日は雨です~(^^;)
でも汚れたら洗えばいいんだし、梅雨時期も
わんこたちと一緒に楽しいこといっぱいしたいですよね♪
もかちゃんも過ごしにくい季節だけれど、元気いっぱい
毎日を楽しく過ごせますように~(*^^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつも楽しいお言葉、ありがとうございますっ(^0^)/

ほんとに毎月毎月・・・というか毎日毎日!?(笑)
かわいいね~とか大好きだよ~とかおんなじこと
ばっかり言ってますね、わんこに(笑)
でもそんなこと言っていられる変わらない日常が
幸せなんですよね~・・・なんてどうした私!(笑)

はい、お待たせしました!
サスケの丸刈り~♪なんだか体もちんまりしちゃって
かわいいったらありゃしないですよ(*^^*)
触り心地も最高!
ほんとは1年中これでいてほしいぐらい私も
気に入っているのですが、父ちゃんが冬は寒いから
だめでしょって・・・(^^;)ダメですかね?(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

去年、初めてのサマーカットがあんまりにも
かわいくておまけにお手入れ(お尻拭いたりとか)が
すごくラクになって(笑)
今年も暑くなってきたら絶対やっちゃおうと心に
決めていたサスケの丸刈りです(*^^)v
体もちんまり・・・男子の中で1番小さくなっちゃって
長男の威厳はなくなっちゃいましたけど(笑)
でも幼くなってかわいいですよね♪
しばらくの間、ツルチの仲間入りしているサスケですが
どうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^*)/

そうそうひなた!
サロンの後のかわいくなった姿を父ちゃんにすぐに
見せられないとしょぼぼ~ん・・・となってしまうので(^^;)
最近は父ちゃんがお休みで送り迎えが一緒にできる
日曜日に予約を入れるようにしています(笑)
なのでおリボンつけたかわいい姿、今月もしっかり
見てもらえてゴキゲンさんでした~♪

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

サスケの丸刈り(笑)
幼くなってかわいいですよね♪
私もとっても気に入ってま~す(*^^*)

TITLE:バニラママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

はい、我が家の男子チームが全員ツルツルになりました(笑)
サスケのサマーカット、ほんと幼くなっちゃいましたよね♪
体もちっちゃくなっちゃってまるで末っ子みたいで
長男の威厳がまるでなくなってしまいましたが
かわいいのでしばらくこのまんまでいてもらいます(*^^)v

今回はちゃんとシャンプーしてもらってキレイに
ドライヤーかけてもらっておひげもカットして
かわいいリボンもつけてもらったさくら(笑)
帰宅後はほんとにゴキゲンさんでホッとしました~♪
こういうとこ、ほんと女の子らしいなって
思いますね(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

よかった・・・サスケファンのarukiさんに怒られたら
どうしよう~って思ってましたが・・・
丸刈りサスケ(笑)気に入っていただけたようで
ホッとしましたよ~!
顔も幼くなりますし、体もちんまりちっちゃくなって
ほんとまるで末っ子になっちゃいましたよね(笑)
サスケ自身もスッキリして気持ちがいいのか
やたら活発になって弟たちと一緒に走りまわったり
してゴキゲンさんに過ごしています♪

みんなキレイになって満足~・・・と思ったとたんに
梅雨入りしましたね(^^;)
真っ白ひなたもあっという間にドロドロになりそうで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR