母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

もし我が家が○○さんちだったら

今日は曇りではありますが気温的には過ごしやすく

なっております母ちゃん地方~

夜は雨予報なので、なんとか夕方のお散歩までは

もってくれますようにと仕事ほっぽらかしてお空に

祈っております母ちゃんです、こんにちは 


毎晩の母ちゃんの楽しみは・・・


DSC_0150_convert_20150605103601.jpg


一緒にお布団で寝ているあすまとの

イチャイチャタイム


DSC_0147_convert_20150605103544.jpg


サスケや大和にはめっちゃ強気なあすまですが

母ちゃんには従順でとっても甘えん坊で・・・


DSC_0152_convert_20150605103611.jpg


あくびまでもがかわいいったらありゃしないっ

こんなあすまを見ながらふと・・・

「あすまって永遠の3歳児、タラちゃんみたい」

と思ってしまった母ちゃん・・・

そんなこと考え出したら止まらないのが悪いクセ 

我が家がもし国民的人気アニメのサザエさんちだったら・・・

サザエさん・・・知らない方いらっしゃったらゴメンなさい


DSC_2165_convert_20150605111751.jpg


サスケは優しいから絶対マスオさん


DSC_2175_convert_20150605103747.jpg


さくらちゃんはサザエさん一家の中だったら

女の子らしくてお利口さんなワカメちゃんだけど

カオリちゃんっぽくもあるよね~

そしてもちろん・・・


DSC_2167_convert_20150605103628.jpg


大和はカツオくんでしょ

素直でイイ子なのにちょっとアレなところ、

おまけに頭もそっくりだし! ツルツル~


DSC_2180_convert_20150605103829.jpg


お兄ちゃんに甘えるところもよく似てますね 


DSC_2176_convert_20150605103803.jpg


トイプー静音は絶対花沢さんね 


DSC_2177_convert_20150605103816.jpg


どこでもなんでもグイグイくるあたりがほんと・・・おんなじだよ 


そしてそして・・・


DSC_2170_convert_20150605103659.jpg


ひなたは主人公のサザエさん・・・にしては

ちょっと動きがスローすぎるけれども


DSC_2173_convert_20150605103721.jpg


でもいつも自然体で・・・


DSC_2174_convert_20150605103734.jpg


まわりを和ませてくれるところが似てるかな 



こんな母ちゃんの妄想を父ちゃんに話しまして

返ってきた言葉は・・・

「サザエさんはおまえだろ・・・」 でしたとさ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは(^^ )

笑ってしまいました~(≧∇≦)
静音ちゃん、花沢さんて!!
トイプはいつ何時も首突っ込んできますもんねー(^_^;)
大和くんのカツオくんもハマり役…ツルツル頭(笑)

でも、実はちびまゆこさんがサザエさん!だったと言うオチ(*^o^*)サイコーです♪

TITLE:

いや~ちびまゆこ劇場の楽しい事!!(大笑い)
何度も何度もスクロールしながら笑いをこらえて~
(え??またまた仕事中?!^^;)
うんうん!ぴったんこですわぁ~サザエさん一家に!!!
私的にはサスケくんのマスオさんのせりふがツボ!(笑)
アナゴくんに誘われちゃったのね~^0^
優しくひなちゃん・・・あ。違った!サザエさんに声をかけるところなんか~
そのものよね~サスケくんが!!(笑)ぷぷぷー!

でもって~
最後は父様にあっさりばっさりとね~(笑)
そっかそっか・・・ちびまゆこさんが真のサザエさんなのか・・・
実は・・私もなのよねぇぇぇ(爆)

PS
例の件、了解です!!初日にお休み入れました!!いいんですよね???くくく・・・(笑)
誰を選抜させるか悩もう~~~っと♪
リクエストあったら言ってくださいねー^0^

TITLE:

こんばんは☺
金曜日ですよ~わくわくしますね……(笑)
サザエさん一家ですか~
ひなちゃんはタラちゃんのお友達、りかちゃんかな~(笑)
ひなちゃん、大和くんのお世話したりするしぃ~(笑)
波平さんとふねさんは誰かな⁉(笑)

TITLE:

ごめんなさい💦タラちゃんはあすまくんでしたね~
と、なると、りかちゃんはマブだから……ひなちゃんは???
ひなちゃんはちびまる子ちゃんのたまちゃんかな?

TITLE:

こんばんは〜(≧∇≦)
雨降ってますね〜
サザエさんかぁ〜
大和君の…カツオ😄うんうん。カツオに見えてきますね〜
静音ちゃん…ごめんなさい。爆笑してしまいました。ハマってます😄
でも、我が家は花沢さんが…2人いる〜😱
父さま、一言すっぱりといいですね〜😄
我が家は、どうなるんだろう〜
これから、妄想スタートですね😁

TITLE:

うふふふ(#^.^#)
サザエさん笑わせて頂きました♪

サザエさんができるなんて、大家族ならではですね(*^-^*)
違うバージョンも楽しみにしています~♪

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
そして私のくだらない妄想にお付き合い
いただきましてスミマセン(笑)
毎日こんなことばっかり考えて
るんですよ~(^_^;)
わんこと暮らしていると想像力が
豊かになりますよね(笑)
うちの花沢さん、ただいまかまって
ほしくて足元でぴょんぴょんしています♪
トイプードルの押しの強さには
ほんと、頭が下がります~(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
お返事すっかり遅くなって申し訳ございません(>_<)
今日はko-miさんは楽しいおでかけだったの
でしょうか?♪
またお話聞かせてくださいね~!
楽しみにしています(^-^)/

そして毎度バカバカしい私の妄想に
お付き合いいただきありがとうございました(笑)
こんなことばっかり考えてるから
サザエさんって言われるんでしょうね(笑)
わんことの暮らしって妄想&想像の
世界だな~なんて思いますが、来月は
妄想じゃなくて実現するんですよ~(#^.^#)
時間的な予定はまだ決定してないのですが、
初日で大丈夫です!
選抜隊は・・・またko-miさんのブログに
コッソリひっそり書きますね(笑)
職場でも毎日来月の話ばかりしています♪
肌荒れ治しておかなくてはっ!(笑)


TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
お返事遅くなってスミマセン(>_<)
そして、毎度くだらない私の妄想に
お付き合いいただきありがとうございました(笑)
毎日こんなことばっかり考えてて
ダメですね~(^_^;)
そうそう、ひなた(笑)
アニメのキャラではひなたがしっくりくる
子ってそういえばいないんですが、見た目だけ
だったらやっぱりベイマックス!?(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
そして、私のくだらない妄想にお付き合い
いただきありがとうございました(笑)
トイプードルって花沢さんですよね~(笑)
我が家は静音だけですが、マーミーメーモさんちは
花沢さんが二人・・・カツオくんがいたら
大変ですね(^_^;)
こういう妄想って楽しいですよね~♪
また違うバージョンを考えてみたく
なります・・・っまた!?(笑)

TITLE:ちのたのサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

毎日こんなことばっかり考えてるんですよ~(笑)
ほんと、大家族ならではって感じですね(*^^*)
ちゃーちゃんは元気いっぱいのトイプーちゃん
だから・・・やっぱり花沢さん!?
いや、やっぱり早川さんにしましょう(笑)

また違うバージョンも妄想中で~す(^o^)v

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR