母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

サロンに行ったのに

カラリとした清々しい空気の母ちゃん地方~

日差しは強く日向は暑く感じますが・・・


DSC_2160_convert_20150604102835.jpg


トイプー静音は今朝も気持ち良さそうに

天日干しされておりました・・・

見てる方が暑いよ 


昨日は1日、我が家には慣れないお客様が

いらしておりましたので、6わんの皆様には

いつもお願いしているサロンでお利口さん(?)に

待っていてもらうことに・・・

わんこらと大騒ぎになって仕事がスムーズに

運んでくれない恐れがございましたのでね・・・

いたしかたなくです 

サロンにはちょっとした小部屋があるらしく、そちらで

自由に歩きまわったりしていたようで・・・


DSC_2155_convert_20150604102733.jpg


今回もお写真を撮ってくださいました

この6わんのお写真、それぞれの性格がよ~く

表れていて、母ちゃん的には非常におもしろい 


DSC_2156_convert_20150604102745.jpg


とっても楽しそうだね、サスケ 

サスケは若いお姉さんが好きなのでサロンのスタッフさんが好き・笑


DSC_2158_convert_20150604102807.jpg


おそらく名前を呼ばれて振り向いたであろうひなた 

そして母ちゃんが1番萌え~っとしたのが・・・


DSC_2157_convert_20150604102756.jpg


こちら ↑ の大和 

しょぼぼ~んなお顔と母ちゃんが迎えにくる音を

聞き逃さないようにしているであろう

ピ~ンっと立ったお耳 

大和は以前におばあちゃんち(母ちゃんの実家)で

母ちゃんが買い物に行って留守の間も


DSC_4691_convert_20140428140549[1]


お耳ピ~ンって待っていたんですよね~   撮影@お姉さん


DSC_2159_convert_20150604102825.jpg


帰宅後はみんな安心してまったり過ごしていましたが

ゴキゲンななめさんがおひとり・・・


DSC_2154_convert_20150604102650.jpg


いつもキレイにかわいくしてくれるサロンが

大好きなさくらちゃん・・・


DSC_2152_convert_20150604102706.jpg


サロンに行ったはずなのにどうしてもしゃもしゃな

まんまなのか、どうしても腑に落ちないご様子 


DSC_2150_convert_20150604102722.jpg


サスケの言うとおり・・・

もしゃもしゃでもさくらちゃんはかわいいんだよ 


ちなみに今月のサロンの予約は今度の日曜日!

さくらちゃんがゴキゲンさんになりますように~













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ。
昨日は1日ご苦労様です..慣れないお客様のお相手
は疲れますよね~
サロンにはお留守番で行ったのですね~ふふふ
さくらちゃんはお洒落さんだから えっ?なんで?シャンプー
しないの?とか、ぶぉぉぉぉぉんってしないの?とか思ったのかも
しれませんね(笑)
あと3回寝たらシャンプーの日!!待ち遠しいね、さくらちゃん。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

サロンのお写真で皆の様子が伝わって
きますね~(*^.^*)
サスケくんサロン楽しかったかな?
ひなたんの振り向きお顔も可愛いですね🎵
「あたしの事呼んだ?」って言ってる
みたいです(≧∇≦)
大和くんのお耳ピーン!!
母ちゃんの来る気配を瞬時に察知しようと
してる姿にちょっとウルッとしちゃいました❗
大好きな母ちゃんの事、今か今かと
待ってたんだね~(;∀;)
そしてさくらちゃん❗やっぱり女子力高い
さくらちゃんだから、サロンへ行ったのにぃ~
って納得いかなかったんだね~(*^.^*)
いつもそのままでも十分可愛いのにね(^-^)v
日曜日が待ち遠しいね🎵さくらちゃん🎵

家の仔は耳が大きくてピコピコ良く
動きます(*^.^*)
なので、大和くんの様に足音聞こえたり
するとピーンとしてます(*^.^*)
特に「おやつ」と魔法の言葉を聞くと
凄い勢いでピーーンとなりますf(^_^;

TITLE:

こんばんは〜(≧∇≦)
昨日はお疲れ様でした。
業者さんとか来ると大変ですよね〜我が家も大騒ぎになるので…大きな家電とか壊れない事を願っています
6ワンちゃんは、あれれ?って感じだったんですね〜(^o^)
さくらちゃん残念でしたね〜
でも、すぐサロンの日だから〜
でも、さくらちゃんはいつでも可愛いよ〜(≧∇≦)
うちの子…大和君の様にお耳ピンとなる事ないような…?
私の帰り…待ち侘びていないのかなぁ?
みんな、楽しく待っていれて良かったですね〜(^o^)

TITLE:

うふふ♡
さくらちゃ~ん サスケくんの言う通り!
カワイイよ~~(^^)/

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんわです(^_^)/
そしてお久しぶりです(汗)
みんなサロンでお利口さんに過ごせて偉いですね~
小部屋で自由にできるのって嬉しいですよね☆
寛いでいるサスケくんにちょっと緊張気味?のひなたちゃん、そしてお耳ピ~ンな大和くん、ほんと、それぞれに様子がぜんぜん違ってて、そこがまたカワイイですね~(*^_^*)
さくらちゃん、日曜日までもう少しですね♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
やっと金曜日ですね(笑)

どうせサロンに行くんだったらシャンプーして
もらってしまいたい!・・・とも思ったのですが
そんな突然予約の変更もできないだろうと思い、
この日はお留守番だけお願いしました~(^^;)
さくら、ほんとにゴキゲンななめだったんですよ・・・
へんなとこ賢いのでたま~にめんどくさいんですけど
そんなところがさくららしくておもしろいです♪
明後日日曜日はほんとにシャンプーなので、キレイに
してもらったさくらを思いっきりホメちぎってやりたいと
思います(笑)

TITLE:おはようござます^^

家も5頭で多いのですけど・・
ママさんところは、6頭・・・
凄いです。 かわいいけど・・・忙しいでしょう。^^
幸せなわんこ達です。^^

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

この日はシャンプーでお願いするよりはるかに
時間が長かったので、みんなどうしてるかな・・・って
心配だったのですが、こうやってお写真撮ってくださると
なんとなくわかって安心しますね(^^)
サスケは楽しそうですが、大和が・・・(^^;)
こんな風にずっと待っていたのかと思うと愛しさが
あふれてたまりませんね(笑)
最近ますます甘えん坊になったような気がします~
もかちゃんのお耳もピ~ン!なんですね♪
「おやつ」は絶対聞き逃したくないもんね~もかちゃん(笑)

この日はみんなを迎えに行ってから、さくらの
ゴキゲンを直すために必死でしたよ~(^^;)
へんなとこ賢くてわかってしまうので、たま~に
ちょっとめんどくさ・・・って思ってしまいますが
それもさくらの個性ですよね(*^^)v

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
今日は気温も低めで過ごしやすいですね!
でも夜はまた雨になるとか・・・
雨の降る前にお散歩楽しめるといいですね♪

いつもシャンプーで6わん一緒に預けても3時間
ぐらいで済むところですが、この日は9時半から
夕方4時半ぐらいまでの長時間になってしまったので
どうしてるかな・・・とか心配だったのですが
こうやって様子を写真に撮っていただけると
どんな感じでいたのかわかりますし安心ですよね♪
サスケなんてずいぶんかわいい顔しちゃってなんだか
楽しそうですし~(笑)
さくらは「今日はシャンプー♪」と思ってルンルンしてた
かもしれませんね・・・明後日のほんとのシャンプーの
時はきっとゴキゲンさんな笑顔を見せてくれることでしょう~(笑)

大和はいろんなことに対してほんとにビビリなので(^^;)
音に対しても常に気にしちゃってお耳ピ~ンってしてるの
かもしれません・・・なさけない次男坊です(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほんとに・・・わんこってもしゃもしゃでも
ドロドロでもくしゃくしゃでもどんな姿でも
かわいいですよね(*^^*)
でもトリミング直後のイイ匂いと手触りも
たまらないですけど~(笑)
いつもトリミング後はいっぱい撫でたり
ホメたりしてるので、さくらはそれをされたかったのかも
しれません・・・(^^;)

TITLE:バニラママサマ

こんにちは~!
バニラママさん、こちらこそご無沙汰しております~
5月から一気に季節が先に進んで暑い日が多いですが
バニちゃんはじめご家族みなさまお元気ですか?
ムリせずお気をつけてくださいね~!

シャンプー以外で預かっていただくことは今回が
初めてでしたし、時間も長時間だったので心配して
いたのですが、こうして写真を見る限りみんな
普段とあまり変わらなく過ごせていたようなので
ホッとしましたよ~(^^)
やっぱり歩きまわれて、みんな一緒にいられたっていうのが
よかったのかもしれませんね♪
さくらは不満だったみたいですけども(笑)
明後日はやっとシャンプーの予約日なので、今度は
さくらのゴキゲンさんな笑顔が見られることを
期待しています(*^^*)

TITLE:machiz4サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほ~んとに・・・気がついたら6わんですね(笑)
毎日忙しいですが、若い頃にやりたいこと自由~に
じゅ~ぶん楽しみましたので・・・
今はこのコたちのために生きていることが
楽しくてしかたがありません(*^^*)
でもけっこうわんこたち同士で一緒にいたり遊んだり
していることが多くて、あんまり相手にされていない
私です・・・さみしい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR