母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

手のりちわわ

今日は朝から雨~の母ちゃん地方・・・

おまけに今日は自営業の父ちゃんの

税務調査で1日対応中のため

ブログをアップしている場合じゃな~い!

・・・ってことでお休みです(^_^;)




DSC_2108_convert_20150602153002.jpg


かわいい大和のお写真のみで

失礼いたしま~す(笑)




スマホ更新なのでランキングバナーが

なぜかはれません・・・

また明日よろしくお願いいたします(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは?(*^.^*)

税務調査はすみましたか~?
手乗りちわわ良いですね~(///ω///)♪
可愛くて、私も真似しましたが家の仔は
大和くんの様に大人しくいてくれず・・f(^_^;
今日も可愛い大和くんに癒されました(≧∇≦)

昨日、家の仔トリミング日で私は仕事が
あったので家族にお願いし、行ってもらった
のですが、トリマーさんに直接私から連絡
して、去年までお世話になってた所では
3ミリバリカンだったのですが、短すぎかと
思い今通ってる所ではカットは初めてだった
ので、5ミリバリカンでお願いして
仕事終わり急いで帰宅してびっくり(・o・)
以前の所の3ミリと変わらない・・( ̄▽ ̄;)
余りのツルツルさに大笑い!!
確か去年までこんな感じだったねぇ~と笑!
でも本犬?的にも涼しくなって快適そうで
良かったです(*^.^*)
でもやっぱりいつ見ても笑ってしまいます😆

TITLE:

こんばんは^^
今日はちびまゆこさんもお忙しかったんですね~
手乗り大和くん ほっこりな写真ですね^^
明日は大和くんやほかのワンちゃん達と
ゆっくり過ごせたらいいですね^^

先日はクイズ 考えていただきありがとうございました<(_ _)>
みごと大正解!です^^

TITLE:

こんばんは〜(≧∇≦)
今日は、お忙しかったんですね。
お疲れ様でした🙇🏻
今日は、雨でイヤでした〜😓
夕方には、道路も乾いていたのでお散歩には行けましたが…
やっぱりカラッと晴れて欲しいですね(暑いのは困りますが)
手乗り大和君…可愛い(≧∇≦)
6ワンと私、元気ですよ〜(^o^)
いつも、私たちの心配していただきありがとうございます。
ちびまゆこさんも、6ワンコちゃんも、お体に気をつけてください。

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで昨日は無事に(?)税務調査おわりました~!
仕事行くより気疲れしちゃいましたけども(笑)
6わんたちは大騒ぎになってご迷惑になるので
サロンに預かっていただいていたんですよ(^^;)

もかちゃんも昨日はサロンにおでかけだったのですね~♪
ププ・・・(笑)
2ミリの差ってあってないようなものなんでしょうか(^^;)
思わず定規を取り出して2ミリってどのくらい?って
計ってしまいましたよ~(^^)
うちでお願いしているサロンでは1番短いのは5ミリと
言われて去年のサスケはそれでお願いしたんですよ~!
今年ももうすぐ・・・かもしれません(*^^)v
もかちゃん地域は暑さと湿気で今の時期は大変ですし、
もかちゃんもスッキリして気持ちよく過ごせそうで
よかったですね(*^^*)
元気印のもかちゃんはやっぱりツルチ女子が
似合うような気がしますよ~(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
クイズに正解するとすんごい嬉しい楽しい
気持ちになりますね~♪
ren母さん、毎月楽しませていただいて
ありがとうございますっ!

昨日は我が家になれないお客さんだったので
6わんたちはサロンに預かっていただいてたんですよ(^^;)
家にいるのにわんこがいないさみしい時間を
過ごしました・・・きっとわんこたちより
私の方がさみしかったに違いないです(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日はイイお天気になってますが日差しが暑そう
ですね(^^;)
そろそろ関東も梅雨入り間近でしょうか~

昨日は1日6わんたちはサロンで預かっていただいて
たんですよ(^^;)自宅にお客様がくるなんてめったに
ないのでわんぎゃん大騒ぎになって大変そうだったので・・・
せっかく家にいたのにわんこたちがいなくて
私の方がさみしかったです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR