母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

脱力・・・

今日も朝から日差したっぷりで夏日となって

おります母ちゃん地方~

でも明日からの天気予報はしばらく曇りと雨マークしか

ありませんでした・・・マジですか?

暑いのもイヤだ、雨もイヤだと今日もわがまま

言い放題の母ちゃんです、こんにちは


そんな母ちゃんがもう何にも考えなくっていいか~・・・と

思わず脱力してしまった朝の光景・・・


DSC_2140_convert_20150602103647.jpg


朝のお散歩から戻ってきた直後のひなたちゃん 


DSC_2145_convert_20150602103741.jpg


わんこ部屋のど真ん中にずいぶん堂々と

転がっておりますが・・・


DSC_2144_convert_20150602103727.jpg


朝から 落ち着きなく 元気に

動き回っているトイプー静音に・・・


DSC_2146_convert_20150602103753.jpg


そのうち踏んづけられても母ちゃん知りませんよ 


DSC_2147_convert_20150602103806.jpg


そんな母ちゃんの余計な心配なんてちっとも

気にしてないひなたん・・・


DSC_2148_convert_20150602103818.jpg


のばしたあんよがかわいいな~と思って近づくと・・・


DSC_2142_convert_20150602103712.jpg


ころ~んと降参 

母ちゃんも一緒にころ~んって

したくなっちゃうからやめて


こんなひなたを見ていると本気で全身の

チカラが抜けていきますよ~

お試ししたい方、いらっしゃいましたら

ご一報くださいませ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
明日からの雨…イヤですね😓

ひなたちゃん…可愛い(≧∇≦)
見てても力が抜けてきます。
ひなたちゃんとお昼寝を希望します😄😄

TITLE:

ふふふ( *´艸`)
ひなたちゃんカワイイ~
ぎゅぎゅぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいますね~♡

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
今日は朝から雨でお散歩に行かれそうに
ないですが、マーミーメーモさんちの
6わんちゃんたちはみんな元気ですか?♪
こんなお天気の日はますますひなたみたいに
ぐうたらしたくなりますね(笑)
ほんとに超癒しパワーがある不思議な
ひなた・・・触るとやわらかくて(脂肪が・笑)
気持ちいいんですよ~(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

ひなたを見ていると、一緒にだらだらと
したくなってしまって大変です(笑)
わんこって不思議なパワーを放ってますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR