母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お世話好き

我が家の長男、サスケ君


サスケは毎晩お忙しそう・・・

蟆城未+171_convert_20120702105704

妹・ひなたのお手入れにいそしみ・・・


蟆城未+183_convert_20120702105613

次に弟・大和のお耳のお掃除・・・

蟆城未+179_convert_20120702105833

大好きなさくらのお手入れは念入りに・・・


蟆城未+180_convert_20120702105918

ちょっと、大和!おじゃまですよ





みんなのお世話が終わったら、自分のお手入れ

蟆城未+173_convert_20120702110001

ひなた、そういうこと言わない

サスケは自分のことは自分でできるジェントルマンなのだよ・・・





縺。繧上o+395_convert_20120702110349

母ちゃんの事も好きだよね?ね?




サスケはとっても優しくて面倒見がいいので、

そのおかげで今の我が家があるようなものです

ありがとうね











ランキングに参加しております!ポチッありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:No title

こんにちわ!

この間はコメントありがとうございました!(*´∀`*)
とっても嬉しかったです!

サスケくん、ほんとに優しいお兄ちゃんですね!みんなのことが大好きなんですね~!
ひなたちゃんはミーシャと同じカラーで親しみを感じます!でもひなちゃんの方が飾り毛ゴージャスで女の子らしいですね(^^;)

ちびまゆこさんの宝物、また見に来させてくださいね~(^^)/

TITLE:Re: ちっちい&みーしゃさんへ

ちっちい&みーしゃさん!

コメントいただきありがとうございます!
そう、みーしゃちゃんとひなたはカラーが同じで、実はキャラも似てるんです(*^_^*)
ですので勝手に親近感持たせていただいてます 笑

つたないブログですが、また見ていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR