母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆大和4歳☆

本日、5月31日・・・大和4歳になりましたっ


大和0


甘えん坊さんな大和がもう4歳ですって


大和1


2011年5月31日に3兄妹で生まれた大和・・・


大和2


お里のお母さんがつけてくれたお名前は

「CHAMP」  カッコいい~!

7月24日に初めて大和に会って・・・


大和3


8月7日にお迎えに・・・


大和4


とにかく元気いっぱいで毎日思いっきり遊んで・・・


大和5


すくすくと大きくなりました!

大和に会えて本当によかった


大和5-1


大和がいなかったら・・・大和が母ちゃんのところに

きてくれなかったらあすまとも出会えてなかったですし


大和6


おもちゃが大好きなところや・・・


大和7


遊び疲れて寝ちゃうところ・・・


大和8


お兄ちゃんのサスケが大好きなところ・・・


大和9


素晴らしいプリッケツに・・・


大和10


得意技ののび~っも・・・

そして


大和11


お散歩が大好きで・・・


大和12


いつでも


大和13


母ちゃんを見つめてくれるクリクリの

まんまるお目目も・・・

小さい頃からなんにも変わってないね 

でも母ちゃんはそれがとっても嬉しいです 


大和・・・お誕生日おめでとうっ

大和のことが大好きすぎて

元気にお誕生日を迎えてくれたことが嬉しすぎて

もうこれ以上言葉が出てきませ~ん 




そしてそして・・・

大和がお誕生日ってことは~


大和14


はい、あすまのママのこもなちゃんもお誕生日です!

こもなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~っ

4歳の1年ももなかママとララちゃんと仲良く

元気いっぱいで過ごせますように


大和を大切に産んで育ててくれたもなちゃん、ありがとう

そして我が家に託してくださったさくらんぼのお母さん、

本当にありがとうございます

またみんなで一緒にランで遊べる日を

楽しみにしておりま~す












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

  
   ☆ 大和kun。。。。。
      
      Happy birthday 4歳  ☆  ヽ(^o^)丿
 
   mamaさん おめでとうございます(^^♪

    元気で 宝物が お誕生日迎えるのって 感動ぉ~~ですよね

    この!!1年 素敵な 犬生でありましよぉ~に (*^。^*)

    

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

大和くん♪4歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

え~~?!もう4歳なの??って感じですね~!
何気に、ミーシャと歳が近かったのですね、今まで意識
していなかった(^^;)

大和くんは、元気で甘えん坊だから、もっと若く思えちゃいますね!

プリッケツ!と散歩中のくり目の振り返り!と言えば!
大和くん♪

ほんっとにカワイイ♪そして、面白い子!
何度、その姿に癒やされ、笑顔になった事か♪

4歳の一年も大和くんらしく、きょうだい仲良く、過ごしてね~~♪

(そして、お誕生会の様子も楽しみ♪)



TITLE:

大和くん☆お誕生日おめでとう~♪
小さな頃もとっても可愛いです(*´▽`*)

幸せいっぱいの4歳の1年がはじまりますね~
この4歳の1年間も元気でHappyな1年になりますように(*^-^*)

TITLE:

大和くん、4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
まだチビチビだと思ってたのに~~
もう4歳になっちゃったのね~♡
早いわぁ\(◎o◎)/!

チビチビの頃は勿論可愛いけど、素敵な紳士になったね~♪
のび~ってしてるとこ、足長さんで驚いた(゜o゜)
さすが、チャンプ(*^^)v

4歳の毎日も楽しい事いっぱ~いでありますように☆

TITLE:

大和くーん!4歳のお誕生日おめでとうございます!
((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

えっ?もう?月日が経つのは早いですね・・・しんみり。

いつもキラキラな、汚れのない瞳の大和くんが大好き❤です。
唯一の?(笑)ごめんなさい。母ちゃんっ子の大和くん。
これからもお母ちゃんをよろしく頼む( ̄m ̄〃)

こもなちゃん、お誕生日おめでとうございます(´♡ω♡`)/

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

大和くん、4歳のお誕生日おめでとう🎵
大和くんの母ちゃんを見上げるクリクリ
お目目に、大の母ちゃん仔な所、たま~に
ピーピー泣いちゃう甘えんぼさんの所
本当に大好き(///ω///)♪

雰囲気や行動がどこか家の仔に似ていて
勝手に親近感を持ってます♪

4歳の1年も元気で可愛い大和くんで
いてね~(^_^)v
大和くんにたくさんの幸せや楽しい事が
あります様に~🎵
これからもたくさん可愛いお顔見せてね🎵

あすまくんママもお誕生日おめでとう(☆∀☆)




TITLE:

大和くん、4歳のお誕生日、おめでとうございます!
「大和」も強い男の子って感じのお名前ですが、「チャンプ」も
強そうですね~
伸び~の足が長いのに驚き!胴はうちのsherryも長いのですが
大和くん、足長い!!
これからも元気で、笑顔いっぱいの毎日を過ごして
くださいね!

TITLE:

大和君 4歳のお誕生日おめでとうv-352v-384v-352
4歳の年も 穏やかでありますように(*^-^*)

TITLE:

こんばんは〜😄
大和君お誕生日おめでとう🎉

今日は、楽しいお誕生日会を開いたのでしょうか?
大和君、本当にクリクリおめめで可愛い〜💕💕
得意技の伸びすごいですね〜
足が長〜い💖
4年ってあっという間ですよね。
ついこの間、チビチビできたばかりだと思っていたら…
我が家の先日ケーキを買い忘れた子も4歳なんです。
早いですね〜
4歳の一年も、毎日笑顔で幸せいっぱいであります様に😄

TITLE:

大和君 お誕生日おめでと~っ!

大和君いっつも母ちゃんとアイコンタクト♪
ほんっとに可愛いね!
大和君はパピーの頃とあんまりお顔が変わらないタイプなのね。
ずっとずっと可愛いね。

これからも健康でのびーっと大好きな散歩を楽しみつつ
幸せに暮らしていけますように!  ね♪

大和君 おめでとう!

TITLE:

大和くんお誕生日おめでとうございま~す☆彡
くりくりおめめでちびまゆこさんを見上げる大和くんものびーーっ!としてる姿も可愛すぎる(≧∇≦)
4歳の一年も元気で愉快な毎日でありますように(^ー^)
恒例のケーキでお祝いですねヽ(^o^)丿いいなー♪♪


TITLE:

大和君4歳のお誕生日おめでとう〜♪
母ちゃん大好き♡ってちびまゆこさんを見つめるお目目が
私も大好きです〜♪
あと 伸び〜っとまっすぐな後ろ足も(*^^*)
これからもずっとずっと元気で
みんなと楽しく過ごせますように〜(*^◯^*)

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に4歳のお誕生日を迎えることが
できてホッとしています♪
今まで病気もケガもなく、毎日明るく元気に過ごして
くれている大和に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
4歳になってもまったく落ち着く気配のない
いつまでもパピーのような大和ですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!

TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
この度は大和にあたたかいお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございましたっ(^0^)/

4歳になっても落ち着く気配などまるでない
いつまでもパピっ子の大和ですが(笑)
おかげさまで今年も元気にお誕生日を迎えることが
できました!
これからも大和には今のまんまでいてほしいですね(*^^*)

恒例のお誕生日会も開きましたよ~(笑)
相変わらず見た目はアレなケーキになって
しまいましたが、大和が喜んでくれていたら
嬉しいですね(*^^*)

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました~っ(^0^)/
おかげさまで元気に4歳を迎えることができて
ホッとしています♪
やっぱり健康でいてくれるのがなによりですよね(^^)

これからも大和が大和らしく、毎日を
「今日も楽しかった~!」って思って過ごせるように
全力でお守りしていきたいと思います♪

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
この度は大和にあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで元気に4歳になりました~♪

やってることはパピーの頃となんら変わりない
大和ですが(笑)大和にはず~っとこのまんまで
いてほしいなと心から思います(*^^*)
THE 男の子!って感じの性格がほ~んとに
たまらんのですよ~(笑)

大和の細くて長い足・・・うらやましい(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
この度は大和にあたたかいお祝いのお言葉を
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に4歳になりましたよ~!
パピーの頃からな~んにも変わってないですけど
大和にはずっと今のまんまでいてほしいです♪

ほんとに唯一の母ちゃんっこですからね~(笑)
かわいいったらありゃしないっ(*^^)v
それにしても6わんもいるのに母ちゃんっこが
大和1ち~だけなんて・・・私ってなにか欠陥が
あるのでしょうか~(笑)

そうそう、土曜日は地震のご心配をいただき
ありがとうございました!
うちの父ちゃん、その時寝転がっていたのですが
「全身が揺さぶられて気持ちいい~」って言ったんですよ・・・
バカですね(^^;)

TITLE:

大和くん、4歳のお誕生日おめでとうです〜🎂
ちびまゆこさんが一目惚れした大和くん、ちびまゆこさんの
お気持ちが通じて母ちゃん大好きっ子ですね〜❤️
元気印が世界一似合うちわわ代表大和くん!4歳の一年も
元気に楽しく過ごしてくださいね。
また、ドッグランでこはまぶと遊んでね〜

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
この度は大和のお誕生日にあたたかいお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
もかママさんにはいつも一緒に見守っていただいていて・・・
おかげさまで元気に4歳を迎えることができました~!

ほんとに4歳になってもパピーのようなおこちゃまな
大和ですが(^^;)やっぱり毎日明るく元気でいて
くれるだけで嬉しいですよね♪
そんな大和に似ているというもかちゃんに
ぜひとも1度会ってみたいです~(*^^*)

お誕生日当日の昨日は日中暑すぎてお昼寝ばかり
していましたが、夕方涼しくなってから大和の
大好きなお散歩に出かけて楽しそうな笑顔を
見ることができました♪
これからも大和の笑顔がたくさん見られるように
全力でお守りしていきたいと思います(*^^*)/

TITLE:sherrymamaサマ

こんにちは~!
この度は大和のお誕生日にあたたかいお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に4歳を迎えてくれて
嬉しいかぎりです~♪

大和の細くて長い足・・・あまりに元気すぎて毎日
飛んだり跳ねたりしていたので骨折でもしやしないかと
ヒヤヒヤしていましたよ~(^^;)
4歳になった今もたいして変わってないのですが(笑)
これからもケガや病気などないように、大和が
笑顔いっぱいで過ごせるように全力でお守りして
いきたいと思っております(*^^*)

4歳になってもまだまだおこちゃま全開な大和ですが
今度ともどうぞよろしくお願いいたしま~す!

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
この度は大和のお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に4歳を迎えることができて
ホッとしています♪
毎日ピーピーキュンキュン大騒ぎの大和ですが
やっぱり元気でいてくれればそれだけで
いいですよね♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
この度は大和にあたたかいお祝いのお言葉を
いただき、ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に4歳のお誕生日を迎えてくれて
嬉しいかぎりです♪
ほんと、あれ?もう4歳!?ってぐらい早いもの
ですよね~(^^;)

よく4歳ぐらいになるとわんこも落ち着いてくる・・・って
聞きますが、大和の場合まったくそんな気配すら
ありませんが(笑)
大和にはず~っとこのまんま!甘えん坊でも泣き虫でも
いいからずっと今のまんまでいてほしいなと心から
思っています(*^^*)

我が家恒例のお誕生日会、昨晩開催しました(笑)
またしても見た目はアレなケーキができあがり
ましたので、よかったらまた見て笑ってやって
くださいね~(*^^)v

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで今まで病気もケガもなく、元気に
4歳を迎えてくれて、私も嬉しいかぎりです♪

6わんもいる中で唯一の母ちゃんっこの大和・・・
甘えん坊で泣き虫だけれど、大和にはずっと
このまんまでいてほしいですね(笑)


TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
この度は大和のお誕生日にあたたかいお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございました(^0^)/
おかげさまで元気に4歳になりましたよ~!

昨日は毎度おなじみの見た目はちょっとアレな
手作りケーキでお祝いしました(笑)
みんなのお腹が心配でしたが、今のところ
全員無事ですっ!(笑)

TITLE:

大和くん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
元気に迎えてくれるんが、親として一番嬉しいことですよね~♡
5歳も元気に迎えれるように、母ちゃんのために元気で、楽しく一年を過ごしてね(*^_^*)
ほんまに、子供達、可愛いですよね(●^o^●)
母ちゃんの親バカたっぷりなブログ、ほんまに大好きです❤(失礼な言い方ですみません・・・私もなので(笑))

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで病気もケガもなく、元気に4歳を
迎えることができました♪
甘えん坊でも泣き虫でも、元気でいてくれれば
それだけで嬉しいですよね(*^^*)

これからも大和が安心してのび~っとリラックス
できるように全力でお守りしていきたいと
思っています♪
4歳になった大和もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
この度は大和にあたたかいお祝いのお言葉を
いただき、本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に4歳のお誕生日を迎えることが
できました♪
小春ちゃんの方がちょっぴりお姉さんなんですよね(*^^*)

6わんもいるのに母ちゃんっこなのは大和だけ(笑)
これも何かの縁なんですよね~(*^^*)
大和のおかげでこうして小春母さんともお友達に
なれましたし、ホント大和は私にたくさんの笑顔を
くれるすごいコです!(笑)
こんな私と大和ですが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますっ(*^^)v

TITLE:

1日遅れちゃったけど
大和くんお誕生日おめでとう。
母ちゃんの癒やしキャラでおちゃめな大和くん。
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように。
大和くんののび〜る奇妙な姿、毎回釘づけになります(笑)

TITLE:あーちんサマ

こんにちは~!
この度は大和にあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして本当にありがとうございましたっ(^0^)/

いつまでもお子ちゃま~と思っていた大和がもう
4歳なんて・・・とちょっとびっくりしていますが(笑)
病気もケガもなく、毎日元気にすごしてくれている
ことがホントにありがたいですね(*^^*)

大和がいなかったらきっとブログは始めてなかったと
思うので・・・こうしてあーちんさんとお知り合いに
なれたのも大和のおかげです(笑)
いつも思っていたのですが、あーちんさんの優しい
関西の言葉が心地よくて(*^^*)
4歳になった大和とそして相変わらず親ばかっぷり全開の
私をこれからもどうぞよろしくお願いいたしま~すっ(*^^)v

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
そして大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に4歳になりました~♪
4歳になってもまるでパピーのような大和ですが(笑)
これからもずっとそのまんまでいてほしいですね(*^^*)

大和ののび~る姿・・・気持ち悪いですよね(笑)
股関節が柔らかすぎるのでしょうか・・・(^^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

大和くんお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
そしてありがと〜ございます(o^^o)
またランでご一緒できるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

TITLE:もなかサマ

こんにちは~!
ご無沙汰しております!
お忙しい中、大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました~っ(^0^)/
こもなちゃんと一緒にもなちゃんから生まれた大和、
おかげさまでとっても元気です♪
ますますお顔がもなちゃんに似てきましたよ~(笑)
こちらこそ、またご一緒できるのを楽しみに
しておりますっ(*^^*)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR