母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

もちっ♪

昨日の雨もあがり、気温もぐっとあがって

くる予報の母ちゃん地方~


せっかくのお休みですけども

お散歩は夕方涼しくなってからってことで・・・

日中はお掃除、お買い物などなど家事を

ちゃちゃっと済ませてあとは・・・


DSC_2105_convert_20150529111856.jpg


ちょっとアンニュイな感じで寛ぐさくらちゃんや・・・


DSC_2107_convert_20150529111918.jpg


ベッドよりも床が好きなサスケや・・・


DSC_2106_convert_20150529111907.jpg


まるっともちっとしているひなたんを眺めながら

ゆっくりしたいな~なんて思っていま~す 

・・・って週末のたんびにそんなことばっかり

言ってる気がする~ 


皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはようございます☀️
暑くなってきましたよね〜お散歩の時間を
考えなといけない時期になりましたね…
大和くんもあすまくんもお散歩大好きだから
雨や暑くておうちで過ごすのは残念だね。
今日はどうかな?せっかくお休み楽しく過ごして
くださいね^_^
我が家ものんびりまったりと過ごしたいと思います(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
ほんとに今日も朝からムシムシと暑くて
わんこたちは元気なのに私がついて
いけてませ~ん(笑)
でも今日は大和のお誕生日なので、
これからはりきってケーキを作ります♪
作り終わったらぐうたらお昼寝するのが
楽しみです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR