母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

気持ちはわかるけど・・・

今日は朝から曇り空の母ちゃん地方~

これから雨が降るようで・・・

湿度は高いものの暑さはなく、久しぶりに

長袖を着ている母ちゃんです、こんにちは

関東以外は暑さが続いているようですので

皆様もご愛犬もどうぞお気をつけてお過ごしくださ~い!


暑い日も暑くない日も毎日毎日、母ちゃんが

目にしている光景・・・


DSC_2024_convert_20150528130905.jpg


我が家の6わんたちの特技、

「ごはんの催促」ですね~


DSC_2030_convert_20150528130918.jpg


全体像は↑こんな感じ・・・おなじみですよね 


DSC_2032_convert_20150528130931.jpg


特に大和は必死すぎちゃって・・・


DSC_2095_convert_20150528130846.jpg


ゲートをズラしてにょきっと出てきますが・・・


DSC_2090_convert_20150528130834.jpg


「こらぁ~っ

と、母ちゃんに怒られて引っ込む 


気持ちはわかるけどね・・・

用意ができたらちゃんとあげるんだから

もう少し落ち着いて待っていられないものかと

毎回思う母ちゃんでございます 


ちなみに・・・


DSC_2089_convert_20150528131108.jpg


あすまはじ~っと見つめて静かに

母ちゃんに圧力をかけてきます・・・

あしゅたんこわいよっ 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

お散歩とご飯は 楽しみですものね(*^-^*)
大和君は 家のコタさんと同じ!
あすまちゃんは小鉄(ブラックタン)と同じ行動にでます(^^ゞ
ワンコの 「キュン、キュン」は 切ないです(^^;

TITLE:こんにちは♪

ご飯ちょうだいって、キュンキュンするのは可愛い♡
家のレオなんか、早くご飯にしろ!ってな感じで
ワンワン!ワンワン!
さらに、ワンワン!大騒ぎなのよ。(汗

朝は、パパさんが早起きなので
パパさんが起きて行くと下で(1階で)吠えまくり
毎朝、目ざまし時計よりも早くレオに起こされてる私なの。
(パパさんより遅く起きる私って・・・どんな奥さんよっ!(笑))

それにしても、
みんなが必死にご飯♪て訴えてる奥の方で
ちょこんとお利口さんで待ってるさくらたんって・・・(笑)
可愛くて・・・
でも、笑っちゃった(爆

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは(*^▽^*)
今日のピーナツ県は久々に涼しいですねー!

ご飯待ちもわんこそれぞれのスタイルがありますね~(笑)
奥でひっそり待つさくらちゃんがなんともいじらしい。。
我が家のツルチはじっと座って待つ省エネタイプですが、実家トイプは用意している脇でぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん(;´Д`)激しいです!

TITLE:

こんにちは~(*^.^*)

梅雨に入り毎日どんよりだったり、たま~に
晴れたりどしゃ降りになったりと
憂鬱になりそうなお天気が続き、気分も
何だか沈みがちな私ですが、今日も
ちびまゆこさんのブログに癒されお天気は
いまいちですが、私の心はテンション
MAXです(≧∇≦)

もうねぇ~朝から可愛すぎ❗❗
ピ~ピ~鳴いてる大和くんに真剣な眼差しで
じぃ~と見つめるあすまくん、遠くの方でちょこんと座ってるさくらちゃん❗
ホント癒されます(///ω///)♪

ご飯の催促一つにしても、それぞれの行動の
仕方が違ってて面白いですね(≧∇≦)

今日も皆に癒され午後のお仕事も
頑張ります~(^o^)v

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

コタちゃんも大和のように一生懸命なのですね~!
かわいい・・・でもちょっと賑やかでしょうか(笑)
ごはんの催促もわんこそれぞれ個性があって
おもしろいですよね(*^^*)
うちの大和は泣き虫なのですぐキュンキュンピ~ピ~
泣いちゃうんですよ・・・男の子なのに(笑)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

遠くで余裕のさくらに気がついていただいて
ありがとうございます(笑)
毎回ごはん、おやつのたんびにうるさい大和に
少しは見習ってほしいです(^_^;)
レオくんは男らしいですね(笑)

のりぴぃ~さん、実は私も父ちゃんより
遅く起きる人ですよ(^o^)v
だって朝早すぎるんですもの、仕方ないですよね(笑)
父ちゃんと一緒に起きる静音の鳴き声で
目が覚めま~す(笑)一緒ですね(*^^*)

TITLE:

みんなそれぞれ性格が出てて可愛いですね(*^^*)
我が家でご飯タイムに大騒ぎするのは、うめ婆さんとサブ爺さんの長老トイプーコンビです(´Д`)
静音ちゃんは静かに待ってるのでしょうか・・・

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
ほんと、今日は雨降ったりしちゃいましたが
暑さからは解放されてちょっとホッとできましたね♪
明日はまた暑くなるみたいですけど、体調くずさない
ようにどうぞお気をつけてくださいね~!

遠くの隅っこで静かにごはんを待っている余裕の
さくらを見つけてくださってありがとうございます(*^^*)
あえてそこには触れなかったのですが、やっぱり
気づかれる方が多いですね(笑)
arukiさんちのツルチちゃんはあすまタイプで
ご実家のトイプーちゃんは静音と一緒ですね・・・
やっぱりさすがのトイプードル!
わちゃわちゃぴょんこぴょんこと騒がしいのが
静音だけではないとわかって安心しました~ホッ!(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お仕事の休憩中でお忙しいところ、いつも
あたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
もかママさんに少しでも笑顔になっていただけてる
のかな~なんて思うとちょっと調子にのって
しまいそうですけども(笑)
でもほんと、ブログを続ける原動力になってます!
本当にありがとうございます♪

毎朝毎晩、ごはんをあげなかったことなんて
1度たりともないというのに毎回こんな感じなんですよ(^^;)
でもたとえ騒がしくてもこれがないとさみしくなっちゃう
ものなのでしょうね(^^)これも元気な証拠ですよね♪
ほんと、6わんそれぞれの性格が出るごはんタイム・・・
毎日笑わせてもらっていま~す♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

やっぱり大騒ぎはトイプーちゃんたちですか・・・(笑)
我が家の静音はゲート前をわちゃわちゃわちゃわちゃ~って
ずっと動きまわっております・・・静かに待っている
はずがない!だってトイプードルですもの(笑)
もらえる順番が遅いコほど早くからはりきって
待っているのが毎度毎度おかしくてたまりませ~ん(笑)



TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、久々に涼しかったです。がやはり、雨が降りました。
朝のうちに散歩に行けたので、良かったですが、ちびまゆこさんは行けましたか?
ごはん。我が家も大変です。
ずっと吠える子、ダッシュしてる子、私の足元にずっといる子、ジーと見てる子。
本当にそれぞれですよね〜
大和君、かわいい〜ごはん欲しくてキュンキュン言ってしまうなんて〜💕💕
また、怒られて戻る所も〜そんな事されたら、急いで用意しちゃいますね〜💕💕
あすま君攻撃も、かわいい〜💕
味見どうぞ〜ってあげたくなっちゃうなぁ〜💕💕
ワンコにとってご飯は嬉しい時間ですものね〜😄
みんな、ちゃんと食べるんだよ〜😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
今日はこちらも雨に降られました~
私も朝だけなんとかお散歩できましたが
お昼と夕方、夜はアウト(>_<)
大和にキュンキュン鳴かれてなだめるのが
大変でしたよ~(笑)
大和ってほんと、泣き虫なんですよ(^_^;)
でもそれがまたかわいくてついつい
甘やかしてしまうんですけど~(笑)

マーミーメーモさんちのごはんタイムも
賑やかそうですね(*^^*)
でもそれも元気な証拠♪
しっかり食べてこれからの過ごしにくい
季節も元気に乗りきってほしいですね!
私もわんこたちに負けないようにモリモリ
食べたいと思いま~す(^o^)v


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR