母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

毎日一生懸命

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

おかげで暑さもちょっとやわらいでおりまして・・・

体が少しラクな気がする母ちゃんです、こんにちは



DSC_2098_convert_20150528085103.jpg


↑ こちら、朝から元気な静音ちゃん


DSC_2099_convert_20150528085115.jpg


朝起きた瞬間からしっぽピコピコ~っ


お留守番の間はさすがに寝ているとは思いますが

母ちゃんがおうちにいる時間はずっとこんな調子で

ハイパーに動きまわっていますので・・・


DSC_2081_convert_20150528085203.jpg


1日の終わりになってやっと疲れがくるらしい・・・


DSC_2082_convert_20150527162053.jpg


写真だとわかりづらいのですが、お目目が

だんだんしょぼしょぼ~


DSC_2083_convert_20150527162105.jpg


頭の位置も少しずつ下に・・・


DSC_2084_convert_20150527162118.jpg


そして船を漕ぎ出して~


DSC_2085_convert_20150527162131.jpg


つぶれた 


DSC_2086_convert_20150527162144.jpg


静音ちゃん・・・

女の子なんだから!ってさくらに怒られるよ 


でも・・・

静音も毎日一生懸命なんだよね













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(*^-^*)
にぎやかな家族にかこまれて、
幸せそうな静音ちゃんに会えるのが楽しみです♪

うちのちゃーにはきょうだいがいないので、
羨ましいです(*^-^*)
私を姉か妹ぐらいに思ってるかも…(^^;)

TITLE:

こんにちは~☆
しずねちゃんいつだって尻尾ピコピコ♪
ちびまゆこさんを追いかけハイパーに動いてるなんて~
なんて可愛いんでしょう♡
明るくっていつも元気で~楽しそうで♪
夜になって電池切れ寸前の寝落ち姿も胸がキュンキュンしちゃった!
後ろの父さまにぴったんこのさくらちゃんもチェックチェック♪
沙羅とまんま同じ姿にこれまた萌えました~(笑)
毎日みんな一生懸命よね~!!
しずねちゃん~ず~っと変わらずこのままでいてね!
逢えるの楽しみにしてるからね!!^▽^

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

先日は私の体調まで心配して頂き
ありがとうございました(>_<)
すっかり元気になりました(*^.^*)
もかがいるので、寝込んでる訳には
いきませんものね("⌒∇⌒")

静音ちゃん見てると家の仔に似てるなぁと
思います❗
家の仔も朝からわちゃわちゃf(^_^;
ずっ~~と動いてます( ̄▽ ̄;)
静音ちゃんの後ろの方でカメラに気付き
お手て揃えてちょこんと座ってる
さくらちゃんに萌え~~(///ω///)♪
揃えたお手可愛すぎます(≧∇≦)

家の仔もさくらちゃん見習って女子力UP
出来る様になる事願いますf(^_^;

TITLE:

こんばんはー( ´ー`)ノ

静音ちゃんの、しっぽ。ピコピコ〜にニンマリ( ̄∀ ̄)
ピコピコ〜♪いいですね。なんかハマった(笑)かわいい〜
ハマったと言えば、そう!ほけけ〜。ほけけ、好き〜❤
ちびまゆこさんは天才かっ !
( ̄m ̄〃)

静音ちゃんの表情はわからないけど(笑)だんだん落ちていきましたね〜♪
いつでも全力なんだね、静音ちゃん❤
そういえば、昔たのきん全力投球ってありましたよね、関係ないけど(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、曇り空でしたが…やっぱり暑いです。

やっぱり、静音ちゃんもですか〜
我が家も朝から尻尾ピコピコ〜のハイパーガールです。
可愛いですよね〜💕💕
たまに、ちょっとだけって思うこともありますが…
そのままでいいです。
静音ちゃん、本当にお顔が幸せそうですね〜😄
父さまにぴったりのさくらちゃんも忘れません。可愛い〜です💕💕

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

我が家にくるまではひとりっこのお嬢様だった
静音ですが(笑)
今ではすっかり賑やかな我が家にも慣れて
毎日ちわわにまみれて楽しんでくれていると思います♪
トイプードルってほんと、元気ですよね~(笑)
ちわわとしか暮らしたことのない私にはけっこうな
衝撃でしたが、今ではそれが楽しくてしかたがないです(*^^*)
でも静音はちゃーちゃんみたいにボールで遊んだり
しないんですよ~(^^;)
ちゃーちゃんがすごく楽しそうだったので、静音も
遊んだらいいのに~なんて思います(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

静音のハイパーっぷりには毎日ほんと、笑わせて
もらっていますよ~♪
最近、サスケにちょっかいかけて怒られるのを
楽しんでたりするイタズラガール・・・(笑)
静音が我が家に来た日の様子からは想像できないくらい
毎日楽しそうに過ごしてくれているので私も
嬉しいかぎりです(*^^*)
ほんとは自分だけで自分だけをかまってほしいって
思ってるのかもしれませんが、そこはしかたがない(笑)
でも静音が嬉しいことをできる限りしてあげられるように
がんばってま~す(^0^)/

さくら・・・ちゃっかり写りこんでますね(笑)
ほんとにカメラを向けられるのが大好きなモデルさんです(^^;)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
もかママさんの体調もすっかりよくなったと聞いて
安心しましたよ~♪
これで次のお休みはもかちゃんといっぱい楽しい時間を
過ごせますね(^^)

もかちゃんもハイパーガールなのですね(笑)
静音もそうなんですけど、そういう姿を見てると
だんだんこっちまで楽しくなってきませんか?
「いいかげん少し落ち着きなさい!」って言いながらも
大笑いしている私です(笑)
静音とはまったく対照的にすっかり落ち着いている
さくら・・・それぞれの個性がほんと、おもしろいな~と
毎日みんなを眺めながら思っています(*^^*)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日もぺんこさん地域は暑くなってますよね~
こちらは雨が降るらしく少しムシッとしてますが
夏日からは解放されて久しぶりに長袖を着ていますよ~♪
水分とって栄養とってどうお気をつけてくださいね!

静音の目・・・写真だとほんとどこいっちゃった?って
ぐらいわからなくなってしまってますよね(笑)
すごくかわいいのに残念~っていつも思います(^^;)
しっぽピコピコ~もちわわのブンブン~とは違ってまた
かわいらしいんですよ♪
今度動画に撮れたら送りますね~(笑)

そうそう、たのきん全力投球っ(笑)
なつかしすぎます!私トシちゃんが1番好きでした~♪
ちなみによっちゃんちの実家は私の実家と
近くだったんですよ!・・・ってどうでもいい情報~(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

今日は夏日からは解放されてますが、湿度が高く
雨が降るかもしれませんし・・・それはそれで
困りますね(^^;)お散歩が~っ!(笑)

マーミーメーモさんちのトイプーちゃんも
ピコピコ~♪なんですね(笑)
ちわわとしか暮らしたことのなかった私・・・
最初はあまりのハイパーっぷりに驚きの連続でしたが
最近はすっかり慣れました(笑)
やっぱりトイプーちゃんはみんな元気なんですね~♪
「もう少し落ち着きなさい!」って言いながらも
おもしろくていつも大笑いしちゃってます(*^^*)
元気で明るくて人が大好きで・・・トイプーちゃんが
人気があるのがわかりますね~♪
そんな静音とは対照的なちわわのさくら姫(笑)
それぞれの個性がほんと、楽しくてしかたがありません♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR