母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

そんなこともある

ピーカンのお天気となっております母ちゃん地方~

お天気がいいのは嬉しいけれど、もう少し

気温が低めだとありがたい・・・

全国的に暑い1日になりそうですが、皆様もご愛犬も

どうそお気をつけてお過ごしくださ~い


毎晩母ちゃんが寝る前に眺めている光景・・・


DSC_0141_convert_20150526105657.jpg


母ちゃんのお布団のとなりにおいてあるケージで

仲良く眠るサスケ、ひなた、大和・・・


DSC_0140_convert_20150526105646.jpg


サスケがヘソ天なんてよっぽど疲れてるのかな~

なんて微笑ましく思いながら見ていたのですが・・・


DSC_0139_convert_20150526105634.jpg


まさかの半目 



いつでもどんな時でもかっこいいサスケだけれど・・・

そんなこともあるよねぇ~



最近こんな写真が多いような・・・

大変失礼いたしましたっ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
暑いです☀️
先日は、私の体調を気にかけていただきありがとうございます。
もう、大丈夫です。元気です😄
サスケ君〜へそ天半目で寝てるなんて〜可愛い過ぎ〜💕💕
いつも、しっかり者のお兄ちゃん顔なのに…
サスケ君も、たまには疲れてしまうんですね〜💕💕
暑くなってきたので、チワワ盛りはしばらく見れないと思っていたので…ちょっと少なめチワワ盛りが見れて嬉しいです。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
今日もまた一段と暑くなりそうですね~!
日中はお散歩できそうにないですが、夕方は涼しく
なるといいですね(^^)

1番しっかりモノに見えるサスケですが・・・
寝相は1番に悪いんですよ(笑)
でもサスケがこういう風にリラックスして寝てくれて
いる姿を見るとホッとしますね(*^^*)

小さいベッドに3ち~くっついて・・・せまいだろうと
思ってもう1つベッドを置いたとしても結局いつも
こんなちわわ盛り状態で寝ているんですよ(^^;)
暑苦しい~っ(笑)

TITLE:こんにちは~♪

ちびまゆちゃん、今日も暑いよ~(汗

かなり体力奪われてますっ!
夜は早くに眠くなり・・・
10時前には、おやすみなさいzzz
朝は、朝で本当はまだ寝ていたにのに
時間だから起きるかみたいな・・・(笑)

今日は、出社したら黒にんにくとやらを頂き
朝一の仕事が黒にんにく食べる事だった(笑)
きっと、これで元気100倍♪(笑)

いつでも・・・どこでも・・・
カッコいい♪イケてる♪サスケ君でも
どこかで、気を抜く時がないと・・・疲れきってしまうもんね。
それこそ、サスケ君も黒にんにく食べないと・・・(笑)

イケメンサスケ君は
こんな、半目の寝顔だって可愛く見えるからいいの!いいの!
私の半目なんか・・・あ~想像したくない・・・

ここのところ、私めちゃくちゃ落ち込んでる・・・
でも、誰にも言えない・・・
自分のブログにも書けない・・・

もう!
本当馬鹿だっ!馬鹿だっ!馬鹿っ!
自分ところで吐けないからここで吐きまくり・・・
ストレス発散しちゃった・・・(爆
ごめんね。

可愛いワンコに癒され・・・
ちびまゆちゃんのところで吐いてちょっとスッキリ♪
ごめん・・・

あっ!
元気だから心配しないでね。^^

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
ほんとに5月だっていうのに真夏ですよね~・・・
今夜は冷やし中華に決まりです(笑)
のりぴぃ~さんち方面は内陸だからうちよりきっと
お暑くなっていらっしゃるのでは・・・そりゃ~
黒にんにくも必要になりますね(^^;)
でも職場でそれを配られると「暑くてもしっかり働け!」って
無言の圧力かかってないですか?大丈夫ですか?(笑)
まあとにかく、しっかり栄養と睡眠をとって乗り切りましょうね~!

のりぴぃ~さん・・・どんなことがあったって
私のくだらないブログを見にきてくれる気力があるなら
だいじょ~ぶっ(*^^)v
かわいいレオくんにしっかり癒されてちゃってくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR