母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

定番散歩

5月も最終週に入りましたね~

・・・というか毎日半袖で過ごし、ちょっと動けば

暑いっと言っているのでまだ5月だったんだ・・・と

いう感じもしないでもないですけども 



日中は暑いものの、夕方になるとお散歩が

気持ちのいい気温になりますので・・・


DSC_2034_convert_20150525111819.jpg


週末は長いコースのお散歩を楽しみました


DSC_2035_convert_20150525111833.jpg


名前を呼んだら振り向いてくれたサスケのお顔は

すんごくかわいいけれど・・・なんか毛がもしゃもしゃだね 


DSC_2042_convert_20150525112252.jpg


大和も・・・


DSC_2058_convert_20150525111848.jpg


静音もとっても楽しそうに歩いてくれました 


DSC_2062_convert_20150525112001.jpg


ドッグランとかのおでかけももちろん楽しいけれど

この定番の河川敷も・・・


DSC_2059_convert_20150525111942.jpg


大和の↑こんなお顔が見れて最高っ

でも、ちょっと西日がキツく日向は暑くて・・・


DSC_2070_convert_20150525112052.jpg


↑ こんな顔にもなっていたけれども 


DSC_2069_convert_20150525112039.jpg


日陰で休憩しながらゆっくりね 


DSC_2066_convert_20150525112020.jpg


母ちゃんがこの河川敷を初めてお散歩したのは

ちびとでした

その次はサスケと・・・そして大和が加わり

続いてあすま、去年の8月からは静音も一緒に


縁起でもないことだけれど、ふと考えてしまう時があります・・・

「あとどれくらいみんなでここに来れるのかな」

な~んてね


DSC_2071_convert_20150525112106.jpg


とりあえず次の週末もこの定番散歩ができるように

今週も元気に過ごしてね!

もちろん、母ちゃんも元気にがんばりま~すっ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは(^ー^)

みんな楽しそうないいお顔です♪
河川敷お散歩いいですね~(*'▽'*)

永遠の時間でないからこそ、ほんと一瞬一瞬を大事に過ごさなければいけませんね(^_^;)
あー、ダラダラしていた自分に喝!です(笑)

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは(^ー^)

みんな楽しそうないいお顔です♪
河川敷お散歩いいですね~(*'▽'*)

永遠の時間でないからこそ、ほんと一瞬一瞬を大事に過ごさなければいけませんね(^_^;)
あー、ダラダラしていた自分に喝!です(笑)

そろそろサスケくんはサマーカットでしょうか~(*^▽^*)楽しみ♪

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは~☆
うんうん・・・ホント考えちゃいますよね~
縁起でもない!って周りには言われますが・・・考えちゃうんです(涙)
この定番のお散歩コースで沢山の笑顔と楽しい時間
ず~っとず~~っと心に、胸に刻み付けて・・・
毎日に感謝しながら~私たちも笑顔の時間を送りましょうね!

チームアクティブさん(さくらちゃん、ひなちゃんごめんねー笑)
可愛い笑顔に元気と沢山の癒しを頂きました!

・・・大きな地震
ちびまゆこさん地方大丈夫でしたか・・・><

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も暑かったです。
そうですね。
考えてはいけないと思いつつ…やっぱり考えてしまいますね〜
いつかくるその時に、後悔をしない様に…やれることをやって、1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいですね。
みんな、楽しそうですね〜💕💕
夕方は、涼みながらいいお散歩タイムですね。
河川敷、羨ましいです。😄

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

そうそう、サスケはそろそろサマーカットの時期に
なってまいりました(笑)
昨年6月に初めてやってみたら幼くなってめっちゃ
かわいくてお気に入りなんですよね~(*^^*)
サスケ自身もスッキリしてよかったのか、夏の間も
ゴキゲンさんで過ごしてくれていましたし♪
ツルチの大和とあすまよりも短い毛になるサスケ・・・
手触り最高ですよ~(笑)

昨日の地震は大丈夫でしたか?
こちらはけっこう揺れて、お留守番させている
わんこたちが心配で思わず早退しそうになりました(^^;)
ほんとに・・・明日は何があるかわからないですし、
愛しいわが子と過ごせる時間を大切にしたいですよね(*^^*)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

昨日の地震にもご心配いただきスミマセン~(>_<)
でも久しぶりにしっかり揺れて緊急地震速報のあの
イヤ~な音もウインウイン鳴ってドキドキしました(^^;)
怖がりさくらが心配で早退したかったですが、夕方
帰宅したらいつも通り元気に迎えてくれたので
ホッとしましたよ~!
こういうことがあると、一瞬先はほんと何があるか
わからないんだからわんこたちと楽しく過ごせる時間を
もっと大切に胸に刻みこまなきゃいけないな~って
しみじみ思いますね(^^;)
わんこたちが元気でいてくれるのはもちろんですが、
それにはまず私たちが健康で元気でいないとね~ko-miさん!
腰の具合はいかがですか?ムリせずお大事になさってくださいね(^0^)/

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ほんとにまだ5月だっていうのに毎日暑いですが、
その後風邪はぶりかえしたりされてないですか?
栄養とってどうぞお気をつけてくださいね~!

毎度の河川敷のお散歩コースですが、夕方になると
風がとっても気持ちがいいんですよ~♪
ゆっくり歩いて1時間程度ですが、スカイツリーや
夕日を眺めたり、楽しそうに歩く大和たちの顔を
見たり、私にとっても気持ちが和む時間です(*^^*)

昨日の地震は大丈夫でしたか?
こちらはけっこう揺れてびっくりでした~(>_<)
こういうことがあるとほんと、明日は何が起こるか
わからないんだよね~なんてあらためて思いますね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR