母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

片付けます

待ちに待った週末で~す


ゴールデンウイークに始まり先週まで

なんだかんだとおでかけが続いた

5月の母ちゃんと6わん・・・

今週末は・・・


DSC_1996_convert_20150522151116.jpg


ちょっとゆっくりしちゃおうかな~なんて思ったのですが・・・


DSC_1972_convert_20150522151044.jpg


かわいい大和を抱っこしながら

写真を撮ってみて気づく・・・


DSC_1973_convert_20150522150321.jpg


押入れの中がぐちゃぐちゃだよぉ~っ 


お片づけ、がんばりたいと思います


皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も暑かったです😓
大和君可愛いですね〜💕💕
おめめがクリクリ〜
疲れもたまっていると…一緒に昼寝していたいですよね〜
写真を撮ったばっかりに…押入れが写ってしまったばっかりに…気がついてしまうんですよね〜
あっでも、見える限り普通ですよ〜
我が家のクローゼットも…気がつかない様にしてます😄
片付けは終わりましたか?
せっかくなので、楽しい週末にして下さい。😄😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
あっという間に週末も終わり・・・
結局、押し入れは見なかったことに
なりました(笑)
わんこたちは休みってわかるので、
かまって攻撃がすごいんですよね(^_^;)
大和のかわいいクリクリお目目に
誘われて、ついつい遊んでると時間が~(笑)
でもそんなお休みもいいですよね(^o^)v
マーミーメーモさんは6わんちゃんと
いっぱい楽しめましたか~!?(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR