母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

顔がほころぶ光景

初夏の陽気が続いております母ちゃん地方~

来週はもっと暑くなるとか!?

皆様もご愛犬もどうぞ体調を崩さないよう

お気をつけてお過ごしくださ~い


昨晩の我が家のわんこ部屋・・・


05221.jpg


めずらしくひなたが動いていました 

左下にそれをじ~っとみているコもいますね・・・


05222.jpg


サスケVSひなた・・・

あしゅたん、そんなに気になるの?


05223.jpg


参加したかっただけか 


05224.jpg


サスケとひなたの戦いだったはずなのに・・・


05225.jpg


どうやら選手交代らしい・・・


05226.jpg


サスケにとっては相手なんて結局だれでもいいらしく

プリッケツであすまを誘いますが・・・


05227.jpg


めっちゃ威嚇するあすま・・・

あすまが勝手に戦いに加わったはずなのになぜっ!?


05228.jpg


そしてひなたんは休憩中~


05229.jpg


あすまに「ギャンッ!」と一発くらったサスケ・・・逃亡 


052210.jpg


負けたっていうか逃げたっていうかなんというか・・・

でもね


052211.jpg


サスケがとっても楽しそうだからいいねっ


こんな感じで元気に遊んでいる光景を見ると

なんだか嬉しくて顔がほころぶ母ちゃんでございます 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も暑かったですね〜😓
昨日は、悲しい事にコメントを書いて、投稿しないで寝てしまった私です😱
我が家でもよくあります。この光景〜入りたかったんだ〜😄みたいな事
見てると面白いですよね〜
なんか話してんのかなぁ〜?
い〜れて〜みたいな?
で、何故か1人休憩中みたいな…
可愛いですよね〜💕💕
サスケ君、楽しそうですね〜
ずっとずっと、こんな風に遊んでいてほしいですね〜😄
本当に微笑ましいですね〜💖

TITLE:マーミーメーモサマ

おはようございます(^-^)/
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます♪
今日も暑くなりそうでお散歩時間が
悩ましいですね(>_<)

マーミーメーモさんちでもやっぱり
見られる光景なのですね~♪
ほんと、それぞれの思惑が交差していて
見ているとおもしろいですよね(笑)
私も入れて欲しいけれど、グッと
我慢しています(笑)
多頭ならではのこんな姿をたくさん
楽しみたいですね(#^.^#)



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR