母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お昼寝したい!

昨晩~明け方まで続いた雷祭りのおかげで

今日はすっかり寝不足・・・という関東の皆様も

多いのではないでしょうか

はい、母ちゃんもモレなくそんな人で

今日はちょっぴり(?)使い物にならないですが

がんばっていきましょ~っ


・・・と気合は入れたいもののやっぱり眠たい 

こんな時は・・・


DSC_0135_convert_20150521112121.jpg


↑ こんなかわいい寝顔とぴったんこしながら

お昼寝したい~っ


DSC_0137_convert_20150521112133.jpg


ちなみにこの写真は先週末の

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)でのひとコマ・・・

ゴロゴロ~とゆっくりしている時でも大和は

母ちゃんのすぐそばにいてくれます・・・大和ありがと 





★おまけ★


おばあちゃん(母ちゃんの母)が近所のスーパーの

チラシを見ながらお買い物メモをとっていました・・・


DSC_0133_convert_20150521112111.jpg


ネコっ!? 

スーパーにネコは売ってないですよねぇ・・・

おばあちゃんちネタが続いてしまいましたが

あんまりおもしろかったのでつい・・・スミマセンっ








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~(*^.^*)

もぉ~大和くん可愛過ぎ(///ω///)♪
クリクリお目目で見つめられたらたまらない
ですね~(*≧∀≦*)
キュンキュン💓

ちびまゆこさんは梅雨時期にご旅行で
いらした事があるのですね!
ジメジメした時期は天気も悪いですし
蒸し暑いですよね(>_<)
旅行なら空と海が綺麗な真夏がオススメ
ですが、陽射しが強いのと日焼けが
気になりますよねf(^_^;
あと、台風も・・(>_<)

昨夜テレビを見ていたら地震速報が流れてて
ちびまゆこさんの地域は大丈夫かな?と
心配してましたが雷が凄かったんですね(>_<)
さくらちゃんやひなちゃんは大丈夫
でしたか?ブルブル震えてなかったかと
心配です(>_<)

おばあちゃんのメモの「ネコ」が気に
なります(・・;)
何でしょうか??(・◇・)?
クイズの様に色々考えてますが
答えが出てきませんf(^_^;
気になって眠れそうにないので(大袈裟・笑)
教えてくださ~い(≧∇≦)

TITLE:

「THE!おかんメモ」!!ってヤツですね( ・∀・)

ネコ?!謎です!!
何気に縦書きってところもかわいらしいですね♪

ウチの母のお買い物メモは紙が小さい割に、字が異様に
大きかったです。(老眼で見えないから!!( ̄∇ ̄))

はぅ~~ん(*´∀`*)
やまてぃ~~、カワユス!!!
今日も癒されましたよん♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

雷凄かったよね~(>_<)
アタシも寝不足...
うちの子達も寝不足みたい。。

大和くん、オバちゃんも一緒にお昼寝したいわー!!
でもそんなクリクリオメメで見つめられたら
恥ずかしくて眠れないかもー^^;

昨日はまめすけにお祝いコメントをありがとうございました<(_ _)>
5月生まれって可愛い子多いよね~(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ネコ????
気になる~(*_*)
なんだろ~???
大和くん カワイイ~
でもそんなに見つめられたら恥ずかしくて眠れな~い(笑)

TITLE:

雷!!!凄かったですぅ~(゚д゚)!
バッリバリいってました!
さくらちゃんはじめ、みんな大丈夫でしたか?

おばあちゃまの縦書きメモがなんだかほっこりしますね・・・

あすまくんは絶対★刈り似合いますよ!
是非、やってほしいなぁ(星だけに)( *´艸`)
大和くんはパーティ柄だから、デコにでもやります?

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
昨日のうちにお返事書こうと思っていたのにすっかり
遅くなってしまって申し訳ございませんっ(>_<)
夜はぐっすり眠れましたでしょうか・・・(笑)
ネコ!
気になっちゃいますよね~(笑)
どうやら答えは庭に野良猫ちゃんが入ってきてよく
用を足していくようで・・・(^^;)
ネコよけの砂を買いたかったようです~(笑)
ちなみに買ってきてまいたはいいけれど、たいした
効果はないそうです・・・
野良猫ちゃんも一生懸命生きてるんだし、多少は
しかたないですよね(^^)

さくらとひなたのご心配をいただきまして
ありがとうございました!
地震はこちらではほとんど感じない程度で
たいしたことなかったのですが、あの雷雨は
久しぶりにすごかったです(>_<)
でも翌朝、さくらもひなたも調子を崩すことなく
元気にごはんを食べてくれたのでホッとしましたよ~!
雷が怖くて眠れなくてお腹がすいちゃったのか、
むしろいつもよりがっついてモリモリ食べてました(笑)
これからの季節はしかたがないとはいえ、できれば
なるべく雷だけはご遠慮願いたいで~す(^^;)


TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

お母さんのメモ書きって何気におもしろいですよね~(笑)
うちの母のはたいてい正しく書いてないので
(いなりだし→いなりずしとか・・・笑)
のぞいてみたら「ネコ」ですもん・・・びっくりしました(^^;)
正解は庭に野良猫ちゃんがよくう○ちしちゃうみたいで
ネコよけの砂がほしかったらしいのですが、買ってきたは
いいけれどたいした効果はなく、母と野良猫ちゃんの
戦いは現在も続いているご様子です(笑)

大和ってほんとにいつまでたってもパピっこみたい
なところがありますよね(*^^*)
母性本能をくすぐられる毎日・・・たまりませんっ♪

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
昨晩はみんなぐっすり眠れましたか~?
安眠妨害の時間帯はカンベンしてほしいもの
ですよね(^^;)
 
まめすけくん、体調が復活してるといいのですが・・・
今年は冬からあっという間に夏になっちゃったみたいで
わんこたちも体がついていかないですよね(>_<)
我が家も静音、あすま、大和、サスケが次々と
お腹の調子を崩したりしてましたし・・・
まめすけくん、元気になったらご馳走作ってもらってね(*^^)v

TITLE:⭐nagomi⭐ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ネコ!
気になっちゃいますよね~(笑)
正解はネコよけの砂のことだったらしいです(^^;)
野良猫ちゃんが実家の庭をおトイレにしている
らしくって・・・
野良猫ちゃんVSおばあちゃん・・・現在軍配は
野良猫ちゃんだそうです(笑)

男の子って甘えん坊でかわいいですよね(*^^*)
大和も我が家で1番甘え上手というかなんというか
母性本能をくすぐるタイプでこのクリクリお目目に
やられっぱなしのダメ飼い主でございます・・・
おやつとかついついあげちゃったりしてね・・・(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
ほんとに・・・一昨日のあの雷雨はすごかったですよね(>_<)
さくらもひなたも、おまけに静音も怖くて眠れずにいましたが
男子チームは平然と寝ておりました(^^;)
頼もしいってことでいいでしょうか(笑)

あすまはツルチだけれど、大和と比べると毛がちょっと
長いのでバリカンのしがいがあるような気がしますね(笑)
それにしても★刈り・・・もなちゃんママのそんな
センスがイイですね~(*^^)v
あ~近かったらすぐにでも連れて行きたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR