母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

やりたい放題

青空が広がっております母ちゃん地方~

でも夜にはまたまた不安定なお天気で

雨になるとか・・・雷だけはいらっしゃいませんように~


連日さくらのお誕生日のお話が続いておりましたが

今日はその裏側を・・・


zchuwa3D113LTay1432087431_1432087442.png


さくらが大好きなお姉さん(母ちゃんの姉)の

おひざは行くたびにいつも争奪戦に 


DSC_1896_convert_20150520102837.jpg


たいていさくら、あすま、静音が群がっていて

お姉さんもとっても嬉しそうです・・・ うらやましい・笑


DSC_1910_convert_20150520103013.jpg


そんなお姉さんの息子、Hくんもわんこたちから

とっても慕われております~

特にサスケとはお互い小さい頃からずっと

1番の仲良しさん


DSC_1911_convert_20150520103027.jpg


静音もちゃっかりとね 


DSC_1912_convert_20150520103041.jpg


・・・って寛ぎすぎじゃね?


おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行った時に

母ちゃんを必要としてくれるのは・・・


DSC_1913_convert_20150520103054.jpg


大和だけで~す


ちなみにひなたは・・・


DSC_1959_convert_20150520103113.jpg


ところかわってもやっぱり・・・ね 


こんな感じでそれぞれやりたい放題

楽しんでいた週末のおばあちゃんちでございました






☆おまけ☆


おばあちゃんちに行ったらたいてい1泊して翌日の

早朝に帰宅するのですが、

帰宅後、姉から送られてきた写真・・・


1431956674049_convert_20150520102737.jpg


海ぼうず!?


dJXeMYZUlbA6wMK1432087387_1432087401.png


夜はお姉さんの部屋で寝ているあすまと・・・


1431956691778_convert_20150520102819.jpg


さくらちゃんの衝撃画像・・・

これ、超~リラックスしてるってことでいいですか?










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~(*^.^*)

ようやく梅雨入りし、今朝からどんよりな
お天気です(>_<)
これからは湿度との戦いですf(^_^;

さくらちゃん、とあすまくんの寝顔を
見ても、凄くリラックスして楽しかった事が
よ~く分かりますね(☆∀☆)
相変わらず大人気のお姉さんは羨まし過ぎる
位、モテモテですね(///ω///)♪

どの仔のお写真見ても凄く楽しかった事が
分かるお顔してますね~(*≧∀≦*)
皆が楽しそうにしている姿を見ると
お写真ですが、私まで笑顔になります🎵

ちびまゆこさん家は父様までケーキ用意して
くれて素敵ですね🎵
毎日ケーキ三昧ですか? (#^.^#)
羨ましいです(≧∇≦)

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは~( ^o^)
お姉さん、人気者♪
たまに会える人の方が会えた時の感激が大きいのかなぁヾ(o´∀`o)ノ
我が家も実家の母が来るともう私は蚊帳の外です…(´・ω・`)

衝撃画像に爆笑しました(≧∇≦)
さくら姫まで…(笑)
とーってもリラックスしている証ですね~!
警戒心が強すぎるのか、白目剥いてひっくり返って寝てることが無いのでむしろ羨ましいです(^ー^*)

TITLE:

こんにちは( ´ー`)ノ

あすま君のお写真に衝撃!!
よかった〜口の中に物が入ってなくて(笑)
ばらまくところだった。

身も心もお姉さんに捧げたみたいですね(笑)
さくらちゃんも、パッカーン。
本当にお姉さんは人気者ですね〜
私も大好きだと、お伝えください。
(●´З`●)

大和くん・・・けなげだね・・・いじらしいね・・・なんだか泣けてきちゃう。
お母ちゃん大好きなんだね。

ち・ち・ちびまゆこさん、私も、
す・す・好きだぁ〜〜(´♡ω♡`)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
うーん。お姉さますごい人気ですね〜😆妬けちゃいますね〜
でも、たまに会うからですよね😄
しかし、あすま君…すごっいリラックスしてますね〜😄
ごめんなさい。爆笑しました〜💕
さくらちゃんも…リラックスしすぎてますが…お姉さますごいですね?
よくさくらちゃんを起こさずに…😄
2人の衝撃写真に…びっくりです。
明日も暑そうですね〜😓
最近、虫が出始めてきて〜とってもイヤで〜す。

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます♪

もかちゃん地域は梅雨に突入されたのですね~(>_<)
数年前にちょうど6月の梅雨の時期に沖縄に社員旅行で
行ったことがあるのですが、バスガイドさんに
「豚肉しっかり食べないとバテちゃうよ~」と言われて
一生懸命食べたんですよ(笑)
もかママさんも栄養しっかりとってこの季節を元気に
乗り切ってくださいね~(^0^)/

次々とわんこが増えてもいつもこころよくむかえて
くれる実家の家族には本当に感謝しています(*^^*)
6わんたちもみんな、お昼寝するのも忘れて楽しんで
いるので夜にはぐったり・・・さくらもあすまも
あんなんなります~(^^;)
もかちゃん・・・絶対マネしちゃダメよっ!(笑)

さくらのお誕生日で連日ケーキ三昧だったにも
関わらず、また今月末にも控えてるんですよね~
お誕生日が(笑)
ジーンズのサイズをアップしないとヤバいです(>_<)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

ほんとに・・・久しぶりに会う人ってわんこたち
めっちゃ盛り上がりますよね~(笑)
まあそういう人には怒られることもないし、ただただ
かわいがってもらえるから嬉しいのかもしれませんが(^^;)
でも理由はどうであれ、喜んでる姿を見るのは
ほんと、嬉しいですよね♪

実家に行くと普段お留守番でお昼寝している時間に
ずっと遊んでいるので夜にはぐったり・・・それで
さくらもあすまもあんなんなります~(笑)
そうそう、スムチって寒がりのせいもあるのかも
しれませんがたいていまるっとなって寝てますよね!
うちも大和は絶対ヘソ天しないですよ~(^^)
あ、あすまも一応スムチだった・・・(笑)
寝ている姿もわんこいろいろ♪楽しいですよね(*^^*)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
ぺんこさん、愛の告白ありがとうございますっ(笑)
姉にもしっかり伝えましたよ~(^0^)/
ほんとに・・・私を必要としてくれるのは大和と
ぺんこさんだけです・・・でもそれでじゅ~ぶんです(*^^*)
これからも大和とぺんこさんの愛情を独り占めできるように
がんばりますっ!・・・って何の話!?(笑)

でも6わんをわらわらと連れて行ってもいつも
あたたかく迎えてくれる実家の家族にはホントに
感謝しています♪
わんこたちも実家に行くとみんなからいろんな食べ物
もらえて嬉しそうですし~(笑)
みんな昼寝も忘れてはしゃぎまわっているので
夜にはあすまもさくらもぱっか~ん・・・(^^;)
あすまの写真には私も衝撃を受けて思わず
姉に「これ、うちのコじゃないよ」って返信しました(笑)
私のかわいいかわいい末っ子あしゅたんが~っ!!



TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

昨晩・・・というか今朝方、こちらはすんごい雷雨に
見舞われたのですがマーミーメーモさんち方面は
大丈夫でしたか?
今日は安定しただそうで安心ですが、雷だけはほんと
カンベンしてほしいですね(>_<)
今年は早くから気温が高くてほんと、虫さんが気になって
きましたよね!虫除けのレニームを買ってあるにも
関わらず、いつもお散歩の時には忘れてでかけるという
おっちょこちょいなダメ飼い主です(^^;)

そうですよね!たまに会ってかわいがってもらうだけ
だからわんこたちも盛り上がるのですよね!(笑)
でも、次々わんこが増えてお誕生日プレゼントも増えているにも
関わらず、いつもこうやってお祝いしてくれて本当に
ありがたいことですよね(*^^*)
実家に行くと普段だったらお留守番で寝ている時間にも
大はしゃぎで遊びまわっているので、夜にはさくらも
あすまもあんなことに・・・(笑)
リラックスしすぎというか疲れすぎでしょうか(笑)

TITLE:

昨夜?今朝?のカミナリは大丈夫でしたか?
我が家の方は凄い雷でくぅちゃんと私は寝不足です。
雷も凄かったけどあしゅ君の海坊主姿も強烈でした(笑)

TITLE:

おさぼりし過ぎて出遅れましたーー!!(泣)
さくらちゃん、遅くなってごめんね。
気を取り直して・・・!!

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳の1年も、元気に楽しく素敵な7歳ライフを送ってねヽ(*´∀`)ノ
可愛い可愛いさくらちゃん♪おめでとう(〃▽〃)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

昨晩・・・というか今朝方の雷雨はこちらも
すんごかったです~(>_<)
ふとわんこ(サスケ・ひなた・大和)が寝ている
ケージを見たらみんな起きてました(^^;)
あれはみんなを寝不足にしますよねぇ・・・

あすまの実家での寝姿・・・ひどいですよね(^^;)
思わず姉に「これはうちのコではありません」って
返信しましたから~(笑)
姉と甥っ子は起こさないように笑いをこらえるのが
しんどかったそうです・・・(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
はっち母さん、お元気でしたか!?

お忙しいのかな~なんて思ってましたが
なにやら明日、新作とやらが・・・ムフフ(笑)
最近狙っていたものをゲットしそこない続けて
ましたが明日はがんばりますよ~っ(^0^)/

さくらにお祝いのお言葉をいただきまして
ありがとうございました(*^^*)
いつのまにかもう7歳ですって・・・(笑)
これからは今まで以上にいろいろ気をつけて
あげないといけないお年頃になってしまいましたが
さくらがさくららしく穏やかに過ごせるように
全力で守っていきたいと思っております♪
7歳のさくらにもはっち母さんメイドのかわいい
お洋服をたくさん着せてあげたいで~す(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR