母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

恒例のお誕生日会♪

昨晩から降り続いていた雨もやっとあがって

きました母ちゃん地方~

今朝はお散歩に行かれなくて大和にグズられて

しまいましたのでね・・・夕方にはお散歩できますように


さてさて先週末はさくらのお誕生日ってことで

さくらの大好きなおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

行ってきました!


6Ya7T9iCWFNYuWW1431999663_1431999716.png


大好きでめっちゃ仲良しのお姉さん(母ちゃんの姉)に

甘えるさくら・・・ 

さくらはお姉さんに会えるだけでもきっと嬉しくて

楽しいと思うのですが、やっぱりせっかくのお誕生日なので・・・


DSC_1947_convert_20150519103909.jpg


実家の家族を巻き込んでの

我が家恒例のお誕生日会を開きました~っ


DSC_1916_convert_20150519103727.jpg


さくらのケーキはスポンジを母ちゃんが自宅で

焼いて持っていきまして、ヨーグルトとイチゴの

なんとな~くのデコはおばあちゃんちでササッとね 

プレートはお姉さんの手作りで~す

・・・ってひょこっとなんか出てる・・・笑


DSC_1918_convert_20150519103740.jpg


ちょっと形がイビツでゴメンね、さくらちゃん


DSC_1920_convert_20150519103751.jpg


・・・ってまたなんか出てきたっ  めっちゃ笑ってるし・笑


DSC_1926_convert_20150519103801.jpg


↑ こちらのケーキは人間用・・・イチゴのタルト

おばあちゃん(母ちゃんの母)から

さくらへのプレゼントで~す! さくらは食べられないけれども・・・


DSC_1927_convert_20150519103812.jpg


重ね重ねごめんよ、さくらちゃん 


DSC_1934_convert_20150519103823.jpg


ろうそくに灯をともして、みんなでさくらちゃんのために

大合唱~


DSC_1935_convert_20150519103833.jpg


さくらちゃん、とっても嬉しそうでした


ちなみにこの時さくらが着ているお洋服は

母ちゃんからさくらへのお誕生日プレゼントです

先日のオフ会の時にもう着せちゃいましたし、

女子チームお揃いなのでさくらにだけってわけでは

ないのが申し訳ないけれども・・・


みんなでケーキをいただいていると、お姉さんに

どっかに連れて行かれてたさくらちゃんが再登場~!


oAFGK9bKHaWnaKP1431999796_1431999804.png


お色直ししてる 


DSC_1957_convert_20150519103921.jpg


夏らしくて、さくらにはめずらしくちょっと

スポーティーな感じのお洋服ですね


DSC_1958_convert_20150519103934.jpg


お姉さんからのプレゼント、よかったね~さくらちゃん


ukFojOSJqzDQyZn1431999735_1431999777.png


みんなにかわいいだのなんだのとたっくさん

ホメられてチヤホヤされて大満足のさくらちゃんでした~っ



おばあちゃんちから帰宅しまして

さくらのお誕生日当日・・・

さくらたちの晩ごはんに牛肉を特別にトッピングして

あげましてお祝いもおしまい! と思ったのですが・・・



DSC_1961_convert_20150519103952.jpg


またっ!? 


DSC_1964_convert_20150519104004.jpg


お仕事でおばあちゃんちには行かれなかった

父ちゃんも、やっぱりお誕生日はやりたいんだって 


これは人間用のだって言ってるのに・・・


DSC_1967_convert_20150519104029.jpg


外野が騒がしい・・・


agfd2saLwxbfn0r1431999824_1431999842.png


こんな感じで相変わらずケーキ食べてるだけ しかもヒトの方がいっぱい・笑

のお誕生日会ですが・・・

今年も無事にお祝いすることができました 

さくらちゃん、来年もその次もそのまた次もずっとず~っと!

一緒にケーキ、食べようね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

さくらちゃんがほんまに嬉しそう(●^o^●)
見てる私も嬉しくなって、何故かウルウルしました(^u^)(なんでやろう?)
きっとさくらちゃんが可愛かったからです❤
さくらちゃん、来年もおめでとうのコメントするからね(*^_^*)

TITLE:

連日に渡るお誕生会!
ホント良かったね~ さくらちゃん♡
楽しいイベントは何回やってもいいですよね。
ご実家や、自宅でパパさんに抱っこされ
さくらちゃんとっても嬉しそう(*^▽^*)
この笑顔の為なら、なんでも頑張れますね~!

TITLE:

こんばんは〜😄
さくらちゃんお誕生日会嬉しそうですね〜💕💕
笑顔でしたね〜💕💕
私は、ケーキの向こうにヒョコッと映るお二人が…可愛くって気になってしまいました💖
楽しいお誕生日会と週末で良かったです。

TITLE:あーちんサマ

こんにちは~!
我が家の毎度おなじみのお誕生日会ですが・・・
あたたかいお言葉をいただき本当にありがとう
ございますっ(^0^)/
ブログを読み返してみたら、去年も一昨年も
まったくおんなじようなお誕生日会をしてました(笑)
でも変わらずにいられるって幸せなコトですよね(*^^*)
来年もまたおんなじようにお祝いできて、またあーちんさんから
コメントいただけるようにさくらも私もがんばりますねっ(*^^)v

TITLE:⭐nagomi⭐ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

さくらは人に可愛がってもらうことが大好きなので、
自分が主役のお誕生日会ではほんとに嬉しそうな
イイお顔を見せてくれますね♪
ほんとは毎日こういうお顔にしてあげなくちゃ
いけないのになぁ・・・ってちょっぴり反省しています(^^;)
さくらのお誕生日をお祝いできてホッとしたのも
つかのま・・・また次が控えております~(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

これだけわらわらわんこがいると、主役以外が
しゃしゃり出てきて大変ですね(笑)
でもさくらのとっても嬉しそうなお顔が見れて
私も幸せな気分になりました~(*^^*)
ほんとは毎日こんなお顔にしてあげないと
いけないんですけどね~・・・なんてちょっと
反省もしております(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR