母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

御礼

昨日は我が家の長女、さくらのお誕生日に

皆様からたくさんのあたたかいお祝いのお言葉を

いただきまして、心より御礼申し上げますっ!

本当に本当にありがとうございました~っ

そして、「お誕生日ね~ポチッ!」として

くださった皆様もありがとうございました!


関東の片隅でちんまりと過ごしている

我が家のさくらですが、たくさんの優しい方々に

見守っていただいているなんてほんと

ありがたくて・・・感無量ってこういうことなんですね


7歳になってますますかわいい我が家の長女

さくらちゃんを今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~すっ


この週末はさくらのお誕生日だしねってことで

さくらの大好きなおばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

行ってとりあえずケーキを食べてきたのですが・・・

お写真の整理が追いつかなくてその様子はまた

明日の予定です・・・スミマセン

なので今日は・・・


DSC_1960_convert_20150518150034.jpg


帰宅後の幸せそうなさくらちゃんの寝顔のみで

失礼いたしま~すっ











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

お出かけしていて・・・
出遅れてしまいましたv-356

さくらさん、7歳のお誕生日おめでとう!
7歳の1年も健やかに過ごしてくださいね(^^♪

ちびまゆこさん、無事にさくらちゃんが
7歳のお誕生日をむかえられたこと
本当におめでとうございます!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
出遅れてしまいごめんなさい(>_<)
さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
7歳のさくらちゃんもみんなの優しいお姉さんでいてくださいね。
そして、ママをいっぱい癒してあげてね!

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

さくらちゃん、大好きなおばあちゃん家で
御祝いしてもらって、凄く嬉しかった
でしょうね~(*≧∀≦*)
いつもはカメラを向けるとバッチリカメラ
目線のさくらちゃんがスヤスヤ気持ち
良さそうに寝てる所を見ると、嬉しくて
楽しい、充実したお誕生日だったんでしょう
ね(о´∀`о)
お誕生日会の様子、益々楽しみです(*^.^*)

毎日暑い日が続いてますが、バテない様に
お互いに気を付けましょうね(^^)

TITLE:

こんばんは〜😄

オーーーーーさくらちゃんの寝顔ですね〜😆
可愛い〜💕💕
いつも、パッチリおめめでカメラ目線のさくらちゃん、おばあちゃんの家でお誕生日会をして、幸せいっぱいで寝てしまったのですかね〜💖
きっと、いい夢を見ているんでしょうね〜😄
ちびまゆこさん。
私の風邪ですが、なんとか治った様です。歳のせいか、なかなか本調子にならなくて、参りました。
ご心配していただき、ありがとうございました🙇🏻
ちびまゆこさんも、風邪には気を付けて下さいね〜😁

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!

この度はさくらにお祝いのお言葉を頂戴いたしまして
本当にありがとうございました(^0^)/

我が家の中で1番小さくてお腹も弱くて怖いことも
多いさくらですが、こうして元気に7歳のお誕生日を
迎えることができてホッとしております♪
これからますます気をつけてあげないといけないことが
増えてくる年齢だと思いますが、さくらが毎日を
穏やかに過ごしていけるように全力でお守りしていきたいと
思いま~す(*^^*)
きゃふさんちのお姉ちゃん組のように元気いっぱい
年を重ねてほしい・・・そう思います♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
ベビちゃんいっぱいでお忙しい中、さくらにお祝いの
お言葉をいただきまして本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで、我が家の自慢の長女さくら♪
元気に7歳になりました!
お誕生日は嬉しいけれど、年をとるのはできればもっと
ゆっくりでお願いしたいですね~(^^;)
さくらのお誕生日をお祝いできてホッとしたのも
つかのま・・・次が控えておりま~す(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

もかちゃん地域は今日あたりからいよいよ
梅雨・・・でしょうか?
こちらも今日は雨がしとしと降っていて
ジメ~ッとしています~(^^;)
雨の季節は憂鬱ですけど、楽しいことみつけて
乗り切りましょうね~!

おばあちゃんちではしゃぎすぎたさくら・・・
帰ってからはほとんど寝てました(笑)
でもやっぱり近づくと目を覚ましてしまうので
寝顔はちょっと離れたところからそ~っと
撮ったんですよ~(^^;)
あまりにも幸せそうに寝ているのでしばらく
眺めてしまいました♪
とりあえずケーキ!のおばあちゃんちでの
お誕生日会でしたが(笑)
さくらの嬉しそうなお顔を見ていただけたら
嬉しいです(*^^*)


TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
よかった~!体調が回復されたようで安心しました!
でも今日は雨でジメ~ッとしてますし、明日からも
また暑くなりそうですし、ムリせず休める時はゆっくり
なさってムリしないでくださいね~!

大好きなおばあちゃんちではしゃぎすぎたさくら・・・
帰宅後の寝顔があんまりにも幸せそうでかわいかったので
どうしても写真に撮りたい!と思って、でもさくらは
近づくとすぐに起きてしまうのでそ~っとカメラを
撮りにいってそ~っと遠くから撮ったんですよ~(^^;)
けっこう大変でしたがお気に入りの1枚になりました♪
わんこって寝てるだけでかわいくてうらやましいですねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR