母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

さくら7歳になりました♪

さくら1


今日、5月17日は我が家の長女、さくらちゃんの

お誕生日です


さくら2
1歳すぎた頃の写真です


↑ このコが・・・


さくら3


↑ こんなに立派なロングコートチワワになりました 


さくら4


でも小さい頃から惜しげもなくお腹を見せて

甘えてくれるところは・・・


さくら5


今でもずっと変わってないね、さくらちゃん 


さくら6


サスケがさくらのこと大好きなのも・・・


さくら7


なんだかんだいっていつでもどこでも

仲良しさんなのも7年間ずっとおんなじです 

これからも・・・


さくら8


ひなたと・・・


さくら9


大和と・・・


さくら10


あすまの優しいお姉ちゃんでいてね


そして、去年は突然大きな妹ができたけど・・・


さくら11


すぐに受け入れてくれて、優しくしてくれて

本当にありがとう 

母ちゃんとっても嬉しかったし、さくらちゃんのおかげで

静音も安心して過ごせるようになったんだと思うよ 


さくら12


母ちゃん、これからもいくらでもあなたをだっこするから・・・


さくら13


また一緒にキレイなお花をたくさん見に行こうっ


さくら14


6歳の1年は母ちゃんたちに大きな心配などを

かけずに元気に過ごしてくれたさくらちゃん

7歳の1年もそのまんま、とにかく元気でいてくださいっ!



さくら15


いつもまっすぐ見つめてくれるさくらのおっきなお目目も

さくら~って呼ぶとブンブン振ってくれるフサフサのしっぽも

一生懸命歩いてる短いあんよも首まわりのモフモフも

あんなとこもこんなとこも!

さくらの全部が大好きっ


さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとう 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます~(≧∇≦)
いつもとっても優しいお顔で、女子力の高いさくらちゃん♪
きっとうちの♂ツルチもさくらちゃんに会ったらメロメロなんだろうな~(*'▽'*)
いつまでも皆わんの憧れのお姉さんでいてくださいね♪

TITLE:

こんにちは~(*^.^*)

さくらちゃん❗お誕生日おめでとう(☆∀☆)
さくらちゃんのお写真を見るたび
本当に可愛くて(お顔はもちろん仕草も全て)
わんちゃんで、こんなに女子力高い仔は
見た事ない位、憧れです(*^.^*)
家の仔もちょっ~とでも、さくらちゃんの
様に女子力高い女の子になってもらい
たくて、まずはふわさら女子を目指して
今は一歳の頃のお写真のさくらちゃん位にまで
伸びて来てます❗(☆∀☆)

皆から愛され、しっかり者で、おしとやかで
可愛いさくらちゃん🎵
今日は大好きなおばあちゃん家に行けてる
かな?
今日は主役だから、いっ~ぱいお写真
撮らせてもらって、またおばちゃんにも
お誕生日会の様子見せてね~(*≧∀≦*)

7歳の年も元気にみんなから愛される
可愛いさくらちゃんでいてね(///ω///)♪
これからもさくらちゃんの可愛いお顔
たくさん見せてね(#^.^#)

TITLE:

さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
1歳の頃はちょっと黒かったのね♡
美白したのね~(*^^)v
さくらちゃんを見てると女子として(女子です^^;)見習わなくちゃな
ところが沢山あるのよー!!
さくら先生です(^_-)-☆

7歳の毎日も元気で女子力ムンムンのさくらちゃんでいてね✿
今日は恒例のケーキかな~♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

さくらちゃん~7歳のお誕生日おめでとう!
ちびまゆこさん本当におめでとうございます!!

うんうん!どんな時も優しくておおらかで~
大きなお目目がくるくると~フサフサのゴージャスボディーのさくらちゃん❤
お花がとっても似合ってて~どんなお洋服だって可愛らしく着こなして・・・
まるでアイドルよね(*^_^*)

さくらちゃんと言えばママの抱っこ(笑)
クールビューティーと思いきや?!ものすご~く甘えん坊さん(^-^)
ちびまゆこさんのハートをしっかり鷲掴み!!
兄妹弟たちともいつも仲良しで・・・
こんな完璧な子いない!っていつも感心しています(*^_^*)

さくらちゃんと出会えたこと
これほどの幸せはないね!ちびまゆこさん(^-^)

7歳には思えないほどチャーミングなさくらちゃん
毎日が元気で楽しくって嬉しい時間でありますように☆
これからも可愛いお顔見せてね!!

TITLE:

さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

さくらちゃんは、本当に愛嬌があって、かわいらしいお姫さまですよね♪
短めあんよで、コロコロ歩いている姿、抱っこをおねだりする瞳、なでてぇ~っておなかを出してる姿、すべてが愛おしいですよね(^-^*)

そして、お兄様のサスケくんとはラブラブですし、弟妹たちのとの関係も
ほんわか微笑ましい♪

居るだけで可愛いくって、周りを幸せにできるさくらちゃん!
7歳の一年も、さくらちゃんらしく、ほんわか過ごせますように!!

TITLE:

   こんばんわ(^_^)

  *さくらちゃん* お誕生日おめでとぉ~~~ヽ(^o^)丿

   さくらちゃんに とって
    Happyな 1年になりますよぉ~~に(^^♪

TITLE:

さくらちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(*´ー`*)
7歳とは思えない可愛さ
皆のアイドルさくらちゃんですね
これからも元気いっぱい楽しい1年になりますように

TITLE:

さくらちゃん7歳の誕生日おめでとう♡
みんなのアイドルさくらちゃん。
これからもラブリーなさくらちゃんでいてね。
素敵な1年になりますように♡

TITLE:

ご無沙汰です。ちびまゆこさん、お元気ですか?
私のこと、覚えてますでしょうか?
そう!有村架純です( ・`ω・´)キリッ

(笑)

いやいやいろいろありまして・・・
あっ!華は元気ですよ。
相変わらずです。

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)ノ))

いつもかわいくて、みんなに優しいさくらちゃん。
これからも、このまま変わらずにいてほしいな〜❤

おばちゃまからのお願い♪
(* ̄◎ ̄*)

TITLE:

こんばんは〜😄

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉
本当にクリクリおめめで可愛い〜ですね〜💕💕
とても、7歳には見えないです。
多頭のお姉さんは大変だと思いますが…これからも優しいお姉さんでいて下さい。
今日は、さくらちゃんの日でしたねいーぱいなでなでしてもらいましたか?
ちびまゆこさん。
7歳ってあっと言う間ですよね〜
是非、お誕生日会の様子をブログに載せて下さいね〜😄
楽しみしてます。

TITLE:

さくらちゃん 7歳のお誕生日おめでとうv-384v-352
7歳の年も元気に過してください(#^^#)
まん丸の大きなお目目のさくらちゃんv-344
お腹を出して甘えられたら もうメロメロになちゃうv-398

TITLE:

さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
甘えん坊で~ 優しくて~ 可愛くて~
それでいて凛としている さくらちゃん♡
また楽しい1年が始まるよ~(^^)/

TITLE:

さくらちゃん おめでと!
7歳かぁ・・・。 早いですねぇ。
真っ黒なまん丸お目目キラキラで可愛い可愛いさくらちゃん
いつまでも元気で可愛くて優しいお姉ちゃんでいてくださいね。
ひなちゃんのステキな寝姿
さくらちゃんはどう思ってるんでしょうか。    笑

明日はお祝い画像満載かな?


さくらちゃん お誕生日おめでとう。
        幸せな日々がずっと続きますように。

TITLE:

さくらちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
ちびまゆこさんおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも穏やかで優しいさくらちゃん(*^^*)
この1年も病気ひとつせず 雷にも嵐にもマケズ
元気に過ごしてくれたらいいですね〜
抱っこをせがんだりおなかを全開にしてみたり
いつもは優しいお姉さんのさくらちゃんが甘える仕草も
とっても可愛らしいです^ ^
昨日はいっぱい甘えたのかな〜

これからも健やかに(*^^*)

TITLE:

おはようございます(●^o^●)
一日送れちゃいましたが、さくらちゃん、お誕生日おめでとう❤
ママさんにとっての、一番の幸せはさくらちゃんが元気でいてくれることだと思うから、さくらちゃん、病気せずに元気に一年過ごしてね(*^_^*)
いつも、ブログ、ありがとうございます(*^_^*)毎日楽しみにしてます(^u^)

TITLE: こんにちは^^

はじめまして、まちと申します。
いつもご訪問ありがとうございます。
さくらちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
長女のさくらちゃんが、優しい性格みたいで、助かりますね~
先に居る先住犬がいい子だと・・・
みんな穏やかに過ごせて、親としては、ありがたいことでしょう。
まずは、ご挨拶とおめでとうを!!

TITLE:

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも読み逃げで初めてのコメントです。
ウチのミルクとお誕生日が同じで
思わずおめでとうを言いたくなりました^^;
今日、ブログサーフィンしていたら柴犬ちゃんにも
同じ日生まれのコがいました。
なんかすごく嬉しいです^^;
ずっとずっと母ちゃんの宝物でいてくださいね!!
おめでとう!

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そして、この度はさくらにお祝いのあたたかいお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました♪
おかげさまで元気に7歳を迎えることができて
なんだかホッとするような、でも年をとるのはもっと
ゆっくりでいいよ~っていうようないろんな気持ちが
混ざるお誕生日でございました(*^^*)

小さい頃は今からは想像できないぐらいイタズラ好きの
お転婆娘だったんですよ~(笑)
自分よりおっきなスリッパとかを一生懸命運んだりして
いました(^^)そんなさくらも今ではすっかり穏やかな
優しいお姉ちゃんになってくれてさくらには感謝の気持ちで
いっぱいです♪
7歳になってますます美魔女をめざすさくらを今後とも
どうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)v

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
昨日はさくらのお誕生日にあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまでさくら、元気に7歳になりましたよ~!

光栄なお言葉、しっかりさくらに伝えました♪
この週末はさくらのための週末だったので(笑)
いつもはちょっと控え目なさくらもなんだかずっと
ゴキゲンさんで過ごしてくれて見ている私もとても
嬉しかったです(*^^*)
やっぱり女子はホメられると嬉しいものですよね♪

恒例のお誕生日会はさくらの大好きなおばあちゃんちで
盛大(?)に開催しました(笑)
早くアップしたい~と思っているのですが、そんな時に
限ってちょっと仕事がたてこんでおりまして遅くなって
しまうかと思いますが、また見ていただけたら嬉しいです♪

もかちゃん、だいぶフワサラに近づいているのですね(*^^)v
キレイなチョコカラーのもかちゃん、ツルチももちろん
かわいいけれど、ロングもきっと女の子らしくてかわいいでしょうね♪
完成したらまたお写真おくってくださいね!楽しみにしておりま~す(^0^)/

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
この度はさくらにあたたかいお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました(^0^)/

小さい頃は真っ黒でどろぼうヒゲだったさくらも
今ではすっかり美人さんになったのでは~なんて
親ばかっぷりを発揮しておりますが(笑)
これから年を重ねるごとにさらに白っぽくなったりと
いろんな変化が出てくるのかな・・・なんて考えると
ちょっぴりさみしくも感じてしまいますね(^^;)
お誕生日は嬉しいけれど、できればもっとゆっくりで
お願いしたいです(笑)

7歳になって美魔女のさくらを今後ともどうぞ
よろしくお願いいたしますっ(*^^)v

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
この度はさくらのお誕生日にあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に7歳を迎えることができましたよ~♪
7歳ですって・・・なんだか信じられませんが(笑)

昨日はさくらに出会った頃のこと、初めての女の子で
かわいくてしかたがなかったこと、今では考えられないくらい
お転婆娘だったこと(笑)下のコを迎えるたびにとんどん
優しく穏やかになっていったこと・・・
いろ~んなことを思い出して感慨深い1日でした(*^^*)
ko-miさんの優しいお言葉、全部さくらにしっかりと
伝えましたよ~♪さくらなので、ちゃんと理解していると
思います(*^^)v

一般的にはシニアといわれる年になったさくらですが
私にとってはこれからもずっとずっと大切な子供です♪
さくらがさくららしく、穏やかに安心して過ごせるように
母ちゃんはこれからもがんばりま~っす!

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
この度はさくらのお誕生日あたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/

男の子わんことしか暮らしたことのなかった私の
初めての女の子わんこのさくら・・・
あまりのかわいさに衝撃を受けたものです(笑)
や~ん!女の子ってなんてかわいいの!!・・・と
思って次も女の子にしたのですが、それがひなた・・・
なんか違うけれども(笑)
やることなすことすべてが女の子らしくてかわいくて
めちゃんこ甘やかしていたので・・・小さい頃は
とんだイタズラ娘だったんですよ~!
でもそんなさくらももう7歳!
今ではすっかり落ち着いて穏やかに毎日を過ごしています(*^^*)
そんなさくらの毎日をこれからも全力で守っていきたいと
思いますっ!

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!

この度はさくらのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで、元気に7歳のお誕生日を迎えお祝いすることが
できました(*^^*)
一般的には「シニア」といわれる年齢になりましたが
これからもとにかく元気にさくららしく過ごせるように
守っていきたいと思っています♪
お誕生日って
「生まれてきてくれてありがとう」
これにつきますよね(*^^*)

TITLE:みぃサマ

こんにちは~!
この度はさくらのお誕生日にお祝いのお言葉を頂戴しまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に7歳になりました♪

小さい頃のあんなことやこんなこと、いろいろ思い出して
私にとっても感慨深いお誕生日になりましたが、
一般的にはシニアなんて呼ばれる年齢になったさくらを
これからもしっかり守っていきたいと思います!

7歳になったさくらを今後ともどうぞよろしく
お願いいたしま~す(*^^)v

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そして・・・さくらにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました~!
おかげさまで元気に7歳になりました(*^^*)

私にとって初めての女の子でかわいくてしかたがなくて・・・
これは次も絶対女の子でしょ~と思って迎えたのが
ひなたです・・・あれ?(笑)

TITLE:ぺんこサマ

架純ちゃんっ!!・・・じゃないよ(笑)ぺんこさ~~んっ!!
お元気でしたかっ!?どうしてるかな・・・と思いながらも
ほら、私もシャイなもんですからなかなかご連絡できずに
いたんですよ~(>_<)
いろいろお忙しい中、さくらにお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に7歳になりましたよ~♪
人間の年齢に例えると、私の年齢をとうとう越して
しまうのですね・・・なんだか感慨深いものがありますが
永遠の美少女、さくらを今後ともどうぞよろしく
お願いいたしますっ(*^^)v

今年はなんだか春が短くてすでに夏の暑さが続いてますが
ぺんこさんも華ちゃんもお気をつけてお元気で
お過ごしくださいね~!

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そしてそして・・・この度はさくらにあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございました!
おかげさまで元気に7歳を迎えることができました~♪

一般的にはシニアといわれる年齢になりまして
ちょっと感慨深いものがありますが・・・
これからもさくらが安心して穏やかに毎日を
送れるように全力で見守っていきたいと思っています(*^^*)

我が家恒例のとりあえずケーキ!のお誕生日会は
さくらの大好きなおばあちゃんち(実家)で盛大(?)に
開かれました~(笑)
嬉しそうなさくらがかわいくてたくさんお写真撮ったので
整理がまだ全然できていないのですが(^^;)
またアップしますのでぜひぜひゴキゲンさんなさくらを
見てやっていただけたら嬉しいで~す(*^^*)

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
この度はさくらのお誕生日に優しいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます(^0^)/

お誕生日ってとにかく
「生まれてきてくれてありがとう」
そう思う日ですよね(*^^*)
コタさんといいさくらといい、5月生まれは
美男美女揃いですね(*^^)v

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そしてさくらのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして本当にありがとうございました!
おかげさまで元気に7歳を迎えることができました♪

今ではすっかり穏やかに毎日を過ごすようになった
さくらがこれからも安心していられるように
全力でお守りしていきたいと思います(*^^*)
7歳になったさくらもどうぞよろしくお願いしますっ!

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
この度はさくらにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に7歳になりましたよ~♪
人間年齢でいうと、とうとう私を追い越してしまいまして
ちょっぴりさみしくも感じられますが(^^;)

7歳というとシニアと呼ばれる年齢ですが、私にとっては
今までもこれからも大事な大事な子供のさくらです(*^^*)
そんなさくらこれからも安心して穏やかに過ごせるように
いろんなことから全力で守っていきたいと思いますっ!

そうそう、私にとって初めての女の子のさくらがあんまりにも
かわいくて・・・やっぱ次も女の子!と思ってお迎え
したのがひなたです・・・あれ?だいぶ違う!?(笑)

TITLE:

さくらちゃんお誕生日おめでとう~☆
完璧な長女役のさくらちゃんなんですね(*^-^*)
家族みんなが、さくらちゃんが大好きなのか伝わってきます、

7歳の1年間も大家族で楽しく毎日を過ごして下さいね(*^-^*)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
この度はさくらに優しいお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました~(^0^)/

ren母さんにはいつもいろんなことを気にかけて
いただいて・・・特にこわいものが多いさくらには
いつもお気遣いいただいており、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです♪
おかげさまで元気に7歳を迎え、お誕生日ってことで
あちらこちらでチヤホヤされてゴキゲンさんな毎日を
過ごしていますよ~(笑)

小さい頃は今からは想像できないぐらい実はやんちゃで
イタズラばっかりしていたんですよ・・・(^^;)
スリッパ運びがお得意でした(笑)
そんなさくらももう7歳か~・・・といろんな思いが
かけめぐったお誕生日でございました(*^^*)

TITLE:あーちんサマ

こんにちは~!
この度はさくらにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/

ほんとに・・・とにかく元気でいてくれるだけで
いいんですよね(*^^*)
それが1番というかそれだけでいいよ~って思います♪
雷や地震が怖かったり、お腹がちょっと弱かったりと
誰よりも心配事が多いさくらですが、これからも
さくらが穏やかに毎日を送れるように全力でお守りして
いきたいと思います!

そして、こんなつたないブログを楽しみにして
くださって・・・本当にありがとうございます!
これからもさくらはもちろん、私のこともどうぞ
よろしくお願いいたしますっ(笑)

TITLE:machiz4サマ

こんにちは!
この度は我が家のさくらにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に7歳を迎えることができました♪

小さい頃はそれなりにやんちゃでお転婆娘だった
さくらですが(笑)いつのまにか優しいお姉ちゃんに
なってくれていて本当に感謝しています(*^^*)
さくらがいなかったら、そしてさくらがこんな性格では
なかったら今の我が家はないと思いますし・・・
長男のサスケ、長女のさくら以外はまあやりたい放題
好き勝手で大騒ぎの我が家ですが(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

TITLE:くーちゃんサマ

こんにちは~!
この度はさくらにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/

そしてそして・・・私もいつも楽しみにブログを
拝見させていただいておりまして・・・
ミルクちゃんとさくらが同じ誕生日だなんて!
なんて嬉しい偶然なんだろう~と心躍りましたよ~♪
しかも、私が初めて一緒に暮らしたわんこ(ちわわ)の
名前が「ミルク」です(*^^*)
そして私の家族はみんなが
「さくらはミルクの生まれ変わりだね」
そう思っているんですよ~♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ(^0^)/

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

そしてこの度はさくらにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!
おかげさまで元気に7歳を迎えることができました~♪

小さい頃はそれなりにイタズラもしましたし
お転婆娘だったさくらですが(^^;)
いつのまにかすっかり落ち着いて穏やかな
みんなの優しいお姉ちゃんになってくれました♪
ほんとはひとりっこで愛情いっぱい独り占めしたいと
思っているかな・・・なんて心配になることも
ありますが・・・これからもさくらがさくららしく
過ごせるように全力でお守りしていきたいと思います!

7歳になったさくらもどうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)v

TITLE:

・・1日遅れてしまいましたが(>_<)

さくらちゃん7歳のお誕生日おめでとございま~す☆☆

さくらちゃんっていつも優しいオーラであふれてますよね♪
だからすぐみんなに愛されるのでしょうね(*^_^*)
いつも控えめで、愛らしくてまさに女子の理想像!
これからもサスケ君をはじめ(笑)みんなのことを虜にしてね♪
いつも一生懸命で頑張り屋さんのさくらちゃんが私も大好きです❤
7歳の1年も元気いっぱい楽しい1年になりますように(*^。^*)

TITLE:kao☆ri サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そして・・・この度はさくらにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
元気に7歳を迎えることができてホッとすると同時に、
あっという間の時の流れの速さに驚いております~(>_<)

今ではかなり穏やかになりましたけど、小さい頃はまあ
気が強いお姫様だったんですよ~(笑)
イタズラもひなたのせいにしてしらんぷりしてみたり!
へんなとこ賢いのでズルい女でございました(^^;)
・・・ってこんなこと話したらさくらに怒られちゃいますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR