母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひなちゃんごめんね

今日は土曜日~っ


遊び呆けてばかりいて今週はぜんぜん仕事した感が

なかったけれど・・・

やっぱり週末は嬉しい母ちゃんです、こんにちは



ひなたのおそろしいかわいい寝顔ばっかり

ブログにアップしていたら・・・


DSC_0105_convert_20150515134345.jpg


ひなたんが起きました 


DSC_0106_convert_20150515134400.jpg


皆様ちゃんとわかってくださってるから大丈夫!

もちろん母ちゃんだって・・・ね 


ついついおもしろくって寝顔ばっかりパパラッチして

ごめんね、ひなちゃん・・・

でもね、母ちゃんやめる気はないの 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~(*^.^*)

昨夜は私の失礼きわまりないコメントに
対して、逆にこちらの気温の心配まで
して頂き、ちびまゆこさんの優しさに
改めて感謝です(>_<)

ひなちゃん、可愛いお顔っていう事は
み~んなが知ってるよ((o(^∇^)o))
決してひなちゃんを笑い者なんかにしてる
訳じゃなく、皆を笑顔にしてくれてる
んだよー(≧∇≦)
起きてるひなちゃんも、寝てるひなちゃんも
全部大好きだよ~(*^.^*)
だからまた、癒しの寝顔みせてね(☆∀☆)

やっと週末ですね~(*≧∀≦*)
こちらは梅雨は?と、思うほど今日もかなり
快晴です(^-^)
6わんちゃんと共に素敵な休日過ごして
下さいね~(*^.^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、ムシムシと暑いです。
私も、ひなたちゃんごめんなさい🙇🏻
可愛い可愛い〜寝顔に爆笑してしまいました。
寝てても、起きてもひなたちゃんは本当に可愛いです💕💕
是非、また寝顔見せて下さい💕💕
ちびまゆこさん。
そうですよね。みんな違うから6ワンコいるんですね〜😄
可愛い〜6ワンコちゃんと楽しい週末を過ごして下さい。😄

TITLE:

昨日はひなちゃんの寝顔怖いって言ってごめんね。
ひなちゃんは可愛いよ。
ギャツプがたまらなく可愛いいよ。
またあの顔よろしくね(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
こちらこそ、いつもあたたかいお言葉をいただきまして
もかママさんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
本当にありがとうございます♪
昨日はあいにくのお天気でしたが、今日は
お散歩楽しめそうな関東ですが、やっぱり
ちょっと気温が高いですね(^_^;)
もかちゃん地域も暑いと思いますが、夕方にでも
お散歩楽しめますように~!
同じ時間ぐらいに離れていても同じ空の下で
もかちゃんもお散歩してるかな~なんて
想像しながら私も週末を満喫しますね(#^.^#)

ひなたにも優しいお言葉をありがとうございます(笑)
ひなたってほんと、見てるだけで人を眠たくさせる
超癒し系キャラなんですよね~(*^^*)
今日は大好きな父ちゃんと一緒にいられるせっかくの
日曜日なのにまた寝ちゃいました(笑)
そんなひなたを見てるとぐうたらしたくなって
しまって困ります~(^_^;)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
ほんと、昨日は蒸して暑く、今日は日差しが暑くて
お散歩が夕方になりそうですね~!
マーミーメーモさんはムリしない程度に
6わんちゃんたちと楽しんでくださいね(^o^)v

ひなたって何にでも一生懸命な素直な
イイコなんですよ(*^^*)
だからこそ、寝るのも全力すぎてあんなことに
なるんだと思います(笑)
白目むいて寝るのはひなたぐらいかと思って
いたら昨晩なんとあのコが!?(笑)
またブログにアップしますのでお楽しみに・・・(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

あんな白目むいて寝るのはひなただけかと
思っていたのですが、なんと昨晩まさかの
あのコが・・・(笑)
どうやら我が家はみんな寝顔が妖怪らしいです(笑)
でもやっぱりひなたが1番面白い~(笑)
これからもじゃんじゃん笑ってやってくださいね~!(^o^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR