母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

同じように育てたはずなのに

今日もぐんぐん気温が上がって

夏日となっております母ちゃん地方~


今朝、テレビで日本の春と秋がどんどん短くなっている・・・

というようなお話をやっておりましたがまったくその通り

わんこと外で遊ぶのに最高の季節が短くなっちゃうなんて

残念でしかたないですよね 


お外で走ったり遊んだりしている楽しい姿ももちろん

かわいくて最高で何度も見たい光景だけれど・・・


DSC_1885_convert_20150515105021.jpg


遊び疲れておうちでぐっすり眠っている姿も

とてつもなくかわいくて、ず~っと見ていたいです 


DSC_1888_convert_20150515105048.jpg


あすまは穴ぐらが好き・・・


DSC_1884_convert_20150515105007.jpg


お転婆娘のトイプー静音も1日遊んだ後は

さすがにぐったりでウトウト~・・・

なのにさくらちゃんだけは・・・


DSC_1890_convert_20150515105101.jpg


どんな時でもカメラを向けるとシャキ~ンっと

起きてくれちゃいます・・・寝顔もかわいいんだから

お写真撮らせて~っ!



かたや同じように育てたはずなのに・・・


DSC_1887_convert_20150514094305.jpg
あんまりおもしろいので連続登場~


↑ こんなんなのにね 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひなちゃん・・・・。
昨日も見たけどやっぱり
怖いよ~(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
暑いですね〜☀️
昨日は、なんで私はコメントに自分の事を書いていたのでしょう?
暑さと風邪で若干頭が…すいませんご心配していただきまして、ありがとうございます🙇🏻
みんな、可愛い寝顔ですね〜出来ればさくらちゃんも見たいなぁ〜💕
ひなたちゃんは…笑えます。
6ワンコちゃんたちは、イビキをかきますか?
我が家のスムチが、びっくりするくらいのイビキをかきます。それも、でろーんと伸びて…
安心してくれているのは嬉しいんですが…ワンコを忘れているのでは?と思います。
ひなたちゃんも、安心しているから…ですね😁😁
でも、同じに育てても、同じにならないですよね〜😓

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

何度見ても笑えますでしょ、ひなた(笑)
どうしてこんなことになったのか・・・
くぅちゃん!絶対真似しちゃダメだよ~!(>_<)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
体調の方はいかがですか?
今日は夜になっても蒸して暑いですし、
どうぞお気をつけてくださいね~!

うちはマズルの短いさくらとひなたが
睡眠をジャマするぐらいすんごいイビキを
かくんですよ~(^_^;)
さくらのキャラからは想像できないくらい(笑)
ひなたはイメージ通りでしょうか~(笑)
男子チームは寝ている時はみんなとても
おしとやかです(^o^)v
でも安心しきって寝ている姿はたまらなく
かわいいものですよね♪ずっと見ていたい~と
思いながらいつのまにか一緒に寝ちゃってますが(笑)

みんな同じにならないから、マーミーメーモさんちも
我が家も気づいたら6わんなんですよね(#^.^#)
同じのが6わんいたら・・・それはなんだか
恐ろしい~(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

日々暑くなってきて「どんだけ~」と 笑!
毎日思ってる私です(^^;
例年ならもう梅雨入りしてる頃なんですが
今年はまだです(^^;
まぁジメジメよりは晴天の方が良いのですが
暑すぎます( ̄▽ ̄;)
仕事中はエアコンなければ仕事にならない
位ですf(^_^;

ちびまゆこの方もかなり暑くなってきて
ますよね?
たまにこちらより最高気温が上でびっくり
します(@ ̄□ ̄@;)!!
日中のお散歩もかなり厳くなってきましたが
涼しい時間を見つけて楽しみたいですね🎵

いつも女子力高くて可愛いさくらちゃん(^^)
たまには寝顔見てみたいな~(*^.^*)
きっと寝顔も可愛いんでしょうね~♪
スヤスヤ~って感じで・・(#^.^#)

やっぱり何度見てもひなちゃんの寝顔に
笑っちゃっいます(☆∀☆)
でも、安心仕切ってる様子が分かるので
何だか嬉しくもありますね~🎵

TITLE:

ちびまゆこさん!!
すみません😣💦⤵
先程のコメント、呼び捨てになってしまって
ます(@ ̄□ ̄@;)!!
送信した後に気付きました(>_<)
ホントそそっかしくて・・(>_<)
お気を悪くされましたよね・・・涙。
本当にすみませんでした(T△T)

TITLE:

オフ会の楽しいブログ拝見しました〜
ちいちゃいおこちゃまも参加されたんですね。
小春似のちわわんは…もしかして…^_^
次回のオフ会でお会いできると嬉しいです。

同じように育てても…そうですね〜
この違いはなに?って思うこと沢山のあります
よね〜(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
ウフフ(笑)呼び捨てなんて全然気にしてない
ですよ~!わざわざ訂正、かえってスミマセン(>_<)

そうそう、さくらの寝顔はもちろんかわいいんですが
なんとイビキがすごいんですよ~(笑)
やっぱりマズルの短いコはイビキをよく
かくんですね(^^)
ひなたは寝顔もイビキもひどいです・・・(笑)

もかちゃん地域は毎日暑い日が続いて
いると思いますがお気をつけてお過ごしくださいね!
こちらも季節先取りの暑い日ばかりで
しんどいですが、今日は朝から雨で~す(T_T)
今日はおばあちゃんちに来ているので
みんなでゆっくりのんびりする予定です♪
そしておばあちゃんちでも、ひなたは今、
ひっくり返って寝ています~(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

そうそう、小春ちゃんにそっくりな女の子ちわわんが!
元味塩ちゃんのココちゃんです(*^^*)
小さくてかわいかったですよ~!
みんな優しいご家族に愛情いっぱい育てて
もらっている様子を拝見させていただいて
ほんと、親戚のおばちゃん化していた私です(笑)
次回はぜひぜひご一緒しましょうね~(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR