母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆オフ会☆ ~お友達編~

昨晩、温帯低気圧となって母ちゃん地方にやってきた

台風6号さんも夜中のうちに過ぎ去りまして・・・

今朝は朝から気持ちのよい青空が広がっております~


昨日は予定通り、大和とあすまのお里のオフ会に

参加させていただいて、楽しい時間を過ごしてきましたっ


20150512-100[1]_convert_20150513112927
makkoさん、お写真お借りしました~!いつもありがとうございます♪


場所はいつもの「鹿沼レイクウッドリゾート」 (HPはこちら→ )


20150512-102[1]_convert_20150513112939


総勢何人で何わんなのか・・・母ちゃん数えてないです 

そして・・・

なぜあすまはそんなところから偉そうにみんなを見ているのか 


我が家の6わんもい~っぱい大騒ぎして楽しんできましたが

今日はかわいいお友達わんこたちをご紹介させてください


まず集合写真を撮ってくださったmakkoさんちの・・・


20150512-40-thumbnail2[1]
ベッカムくんのお写真が撮れてなくてこれまたお借りしました・・・makkoさんスミマセン・笑


DSC_1860_convert_20150513113215.jpg



DSC_1841_convert_20150513113038.jpg



DSC_1829_convert_20150513113015.jpg


この5ち~ちゃんたちはホント、かっこいいんですよね~

我が家の不良ちわわがからんで申し訳ございませんでした(笑)


続いて・・・


DSC_1825_convert_20150513113004.jpg


DSC_1823_convert_20150513112952.jpg


とのこちゃんとくりりちゃんは

パパとママが大好きな甘えん坊さんコンビ・・・かわいいのぅ


お次は母ちゃん初めましての・・・


DSC_1850_convert_20150513113132.jpg


アルバスくん 

かわいい妹ちゃん(人間)と一緒にご家族でいらして

なんだかほっこりさせていただきました~


続いてはお里を巣立ってからまだ間もないチーム・・・


DSC_1868_convert_20150513113301.jpg


小さくて愛らしいももちゃんはお里での仮名はホッピーちゃんでした~

ステキなパパさんとママさんのおうちのコになってよかったね

・・・ともう勝手に親戚のおばちゃんの気分です 

そして・・・ 


DSC_1849_convert_20150513113117.jpg


めっちゃかわいいツルチのぽんずくんと・・・


DSC_1863_convert_20150513113229.jpg


同胎兄妹の味塩ちゃん 

今のお名前はココちゃん?ポコちゃん? ごめんなさい!しっかり聞いてこれませんでした・・・
 


みんな優しいご家族のもとで元気いっぱい成長中~

うちの6わんたち、相当うるさいけれどまた遊んでね


お里でお手伝いをしているトリマーさんのご愛犬・・・


DSC_1851_convert_20150513113147.jpg


後ろ姿でほんと、ゴメンなさい 

ミニチュアシュナウザーのはちくん  お名前違ってたらスミマセン!

めっちゃ元気な11歳!大和といっぱい遊んでくれてありがと~!


最後は・・・


DSC_1839_convert_20150513113026.jpg


サスケの後をちょこちょこついて歩いている元ロンチ~、

現在は丸坊主の・・・


DSC_1844_convert_20150513113052.jpg


アランくん

お里の代表として参加・・・あすまのパパですよ~

あすまとの父子ショットはお里のカメラにおさまっている

はずですので、さくらんぼのお母さんに丸投げます・・・よろしく 

アランパパはもうとにかく人懐っこい!

あすまもお顔だけじゃなくてそういうところも似てほしいなぁ・・・


DSC_1847_convert_20150513113102.jpg


午前中はみんなでドッグランを満喫して・・・


DSC_1865_convert_20150513113243.jpg


楽しい光景をたくさん見せていただいていっぱい笑って・・・

笑うとお腹がすいちゃうよね~ってことで・・・お昼で~す!


DSC_1870_convert_20150513113314.jpg


母ちゃんずっと待ち望んでいたレイクウッドさんのBBQ~


DSC_1880_convert_20150513113326.jpg


ダッチオーブンのチキンの煮込みにグラタン、

石釜で焼いたピザなどなど・・・どれもこれもおいしかったです

ほとんどな~んにもお手伝いしませんで食べるだけ

食べた母ちゃん・・・心の底から謝ります、ごめんなさい 

母ちゃんがこんなんだから・・・


DSC_1873_convert_20150513113454.jpg


わんこもこんな ↑ でお恥ずかしいです


やりたい放題楽しんだ我が家の6わんのお写真は

また明日・・・ってことでオフ会のお話、続きま~す 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

昨日はお疲れさまでした~!
雨に降られなくてホントに良かったですね。
久しぶりにみんなにお会いできて楽しかったです(*^^*)

すみません・・・
今、必死に写真の整理をやっているのですが息抜きに皆さんのブログを覗いたらもうアップされてる~~!
さて、私も今から頑張ります(。-`ω-)
もう少々お待ちください。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございましたっ(^0^)/
ほんとにお天気にも恵まれて楽しい時間を過ごすことができて
なかなか現実に戻れずにいます~(笑)

どうやら途中から写真撮影を放棄したらしく、帰ってから
確認してみたらまあろくな写真がないったら(^^;)
とりあえずお名前忘れないうちにアップしなければ~!と
思い仕事ほったらかしてがんばりましたがこんな程度で
皆様に申し訳ないです(>_<)

帰りにもなちゃんのお店や天空さんに寄りたかったのですが
雨が降ってきてしまったので断念しました~。
もなちゃんママにもどうぞよろしくお伝えください(*^^*)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR