母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おでかけしてま~す♪

本日5月12日・・・

母ちゃん&6わんたちはおでかけしている予定 

父ちゃんは今日はどうしても抜けられない

健康診断という名のお仕事がございますのでね・・・

母ちゃん一人で楽しんできちゃいますっ



DSC_1631_convert_20150511152635.jpg


↑ こちらの我が家のツルチコンビのお里の

里帰りオフ会に参加して~


DSC_1616_convert_20150511152621.jpg


そう・・・今頃、人間たちはBBQを満喫していることでしょう~


台風が近づいていて心配だったお天気もなんとか

もってくれそうですし・・・


DSC_1757_convert_20150511152648.jpg


あしゅたんがかっこよく(?)走る姿、お里のお母さんに

見てもらえるといいね 


DSC_1771_convert_20150511152700.jpg


母ちゃんもがんばってきま~す!


・・・というわけでいってまいりますっ




余談ですが・・・

ゴールデンウイークにおでかけしたすいらんグリーンパークでの

50m走の大和のタイム6.89秒ですが、194頭中62位でした~!

チワワの中では22頭中なんと2位!

なかなかのもんではないでしょうか~・・・って毎度の親ばかスミマセン!

ちなみに上位はほとんどウィペットちゃん・・・4秒台とか尊敬します












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは^_^
今日は参加できなくて残念でした。
お天気はもちましたか?ちょっと寒かった
かな?でも、みんなの熱気で暑くなったかな?
楽しいオフ会の様子楽しみにしております。
次はご一緒しましょう🎶

TITLE:

こんばんは(*^^*)

いいですね~一緒にかけっこ(*^-^*)
静音ちゃんも走ってるのかな、チラッと見えてるような…

大和ちゃんすごいですね♪
完全に入賞タイムです☆☆
小さな文字で報告されてるママさんの謙虚さ(#^^#)
もっと俊足大和ちゃん自慢されてもいいですよ~(#^^#)


TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

皆でのお出掛け♪楽しめましたか?(^^)
こちらは雨・風の被害も無くあっさり
過ぎ去ってくれたのですが、本州に向かい
豪雨と聞いたので心配してます(>_<)

大和くん♪2位何て凄~~い(*≧∀≦*)
頑張ったね~(*≧∀≦*)
可愛いお顔で母さん目指して一生懸命走った
んだね~~(≧∇≦)
おばちゃんも大和くんの力走見たかったなぁ♪

今日のオフ会の様子も楽しみにしてますね🎵

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
昨日は残念でしたね(>_<)お会いできなくて
さみしかったです・・・
そろそろ帰ろ~って時に雨がポツポツ降り出して
お天気が味方してくれたオフ会でした♪
小春ちゃんにそっくりなコがいて並べてみたかったです(*^^*)
あすまもマーブルちゃんがいなくてさみしかったと
思うので(笑)次回はぜひぜひご一緒してくださ~い(^0^)/

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ドッグランに行くと年のことも考えずにわんこたちと
一緒になってはしゃぎすぎる私・・・翌日筋肉痛で
動けなくなります(^^;)でも楽しくてやめられないんですよね~♪

194頭中62位というなんとも中途半端な結果で笑えましたけど
ちわわの1位のコとはタッチの差って感じだったので、また機会が
あったら大和にがんばってもらいたいと思います(^^)
でも小さくてもやっぱり犬なんですよね~・・・
あのダッシュには絶対追いつけないです(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまでお天気もなんとかもってくれて、お里の
オフ会を楽しんでくることができました~♪
帰宅後、撮ってきた写真を見ていたら相変わらず残念な
感じばかりでしたが、なんとかご紹介できたら~と思っています(笑)
ちょうど、帰ってきてから雨と風が強くなりましたが
夜中のうちに通り過ぎていってしまって今日は朝から快晴で~す!
もかちゃん地域もたいしたことがなかったようで安心しました(^^)

我が家のアスリート犬、大和・・・
昨日のオフ会でも筋肉で締まった体をホメていただいたりして
なんだか鼻が高かったです(笑)
足がスラリと長いコはやっぱり走るのも速いんですね~♪
なのでもかちゃんもきっと速いと思います!
いつか大和と競争させてみたいな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR