母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

いつもの朝

今日はこの時期らしい気持ちの良い気候に恵まれて

おります母ちゃん地方~

でもなにやら台風が接近中だとか・・・

進路にあたる地域にお住まいの皆様、どうぞお気をつけて

お過ごしください!


しばらくの間、アクティブな雰囲気でお送りしてまいりましたが・・・


DSC_1804_convert_20150511105558.jpg


こちら↑ 今朝のわんこ部屋 ・・・まったり~


DSC_1805_convert_20150511105610.jpg


さくらと大和もまるっと・・・

なんのやる気も感じませんねぇ 


我が家の中でダントツ落ち着きのないトイプー静音すらも・・・


DSC_1801_convert_20150511105718.jpg


陽の当たるぽかぽかスポットで今にも寝そう・・・


DSC_1802_convert_20150511105704.jpg


・・・寝た 


DSC_1796_convert_20150511105641.jpg


ぽかぽかは気持ちも体もほぐす効果があるのでしょうか・・・


DSC_1795_convert_20150511105526.jpg


ひなたぼっこ中に撫でて差し上げると、甘えるようにお顔を

お手手でこすったりするのですが、その様子がまあかわいいったら 

でも・・・


DSC_1799_convert_20150511110101.jpg


寝起きはやっぱりボ~ッとしちゃって・・・


DSC_1800_convert_20150511105538.jpg


寝グセもついちゃうよね~ 



母ちゃんに甘えるのはすっかりおてのものになった静音ちゃん・・・


DSC_0109_convert_20150511105455_20150511111806e86.jpg


スマホ撮影のせいか暗くてよく見えないとは思いますが

おもちゃで遊ぶあすまの背中にちゃっかりアゴを

のっける姿も目にするようになって、なんだか

嬉しい母ちゃんでございます 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

夜分にすみません~(>_<)

中々コメント出来ずにいましたが
ゴールデンウィーク中の皆の様子
楽しく拝啓しました~(*≧∀≦*)
ホントに皆楽しそうで、充実した連休に
なったでしょうね🎵

どのお写真を見てもクスッと笑っちゃったり
ほっこりさせてもらいました(#^.^#)
昨日の6わんちゃんとのそれぞれの
ツーショット写真にもほっこり(*^.^*)
それぞれに表情が違って見えました❗
その中でも大和くんとのお写真は
かなりラブラブに見えました~(*≧∀≦*)
何だか素敵なお写真に私の頬も緩みっぱなし
でした(*≧∀≦*)
わんちゃんの写真はあっても一緒に写した
写真は私もほとんどないです(>_<)
良い思い出にもなるのでいいですね(*^.^*)

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
今日は1日仕事をサボッて遊びにいっており、お返事大変遅くなって
しまってゴメンなさいっ(>_<)
いつもあたたかいお言葉を本当にありがとうございます!

我が家のおでかけといってもたいていドッグランで遊んで
たらふく食べてあとはぐうたらする・・・とワンパターンでは
ありますが(笑)
みんなの楽しそうにはしゃぐ姿を見て、また来られるように
がんばるぞ!と毎日の励みになりますね(*^^*)
こうやって外で遊べる季節は短いので来年のゴールデンウィークも
混んでるしね~なんて言ってないでまたおでかけしたいです♪
・・・ってもう来年の話!?(笑)

ほんと、わんこの写真はいっぱい撮ってもなかなか一緒にって
ないですよね~!私も今回、撮ってもらってよかったな~としみじみ
思っているので、もかママさんもぜひもかちゃんと2ショット写真
いかがですか?(*^^)v
私なんて嬉しすぎてパネルとかに加工してしまいそうですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR