母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

新しいおもちゃ

昨日は涼しかったのに、また今日はちょっと

あち~母ちゃん地方・・・

ホントに体調には気をつけなければ!・・・と

今日も病院で午前中つぶした母ちゃんはしみじみ思います・・・

でも元気です


先日の旅行以来、ちょっと長めのお散歩程度しか

出かけられていなくて・・・遊び盛りの大和くんに

申し訳ないのでプレゼントを用意しました



蟆城未+1255_convert_20121004133337


大和に・・・と思って連れてきた新入りさんですけど

やっぱり長男サスケくんのお目通りなしというわけにはいきませんね~


蟆城未+1293_convert_20121004133401


まずはサスケが奪います


蟆城未+1247_convert_20121004133430


サスケから力ずくで奪うことは、大和にはできませんので(← 怒られるとコワイから

それとな~くそれとな~~く近づいて時がくるのを待ちます・・・

セクシ~なポーズで座ってますけど、色じかけは通用しませんよ

だいたい大和はオトコだしね


蟆城未+1249_convert_20121004133522


長いこと待ってやっとチャンス到来


ササッと奪って新入りさんをご堪能


蟆城未+1302_convert_20121004133736


・・・て、なんでおケツから? 


蟆城未+1305_convert_20121004133807


大和は動物のおもちゃのおケツ~しっぽがツボらしく、

今までのおもちゃ全部、しっぽがメタメタになりました


蟆城未+1306_convert_20121004133829


・・・ソバかよ・・・・・



蟆城未+1248_convert_20121004133941


サスケ、さくら、ひなたはおもちゃで遊ぶということを

もうあまりしないので(精神的に大人?・・・違うか 笑)

おもちゃは必然的にぜ~んぶ大和のだよね♪

・・・ってそんなにいっぱいないけど




蟆城未+1251_convert_20121004133910



ひ・・・ひなちゃん 



皆様のおうちではどんなおもちゃがお気に入りだったりするのでしょうか?

おもちゃ事情が気になる母ちゃんでした



今日も遊びにきていただき、ホントにありがとうございます!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

TITLE:No title

全部大和くんのおもちゃか~!!^0^
いいねぇ~~(・・・ってみんなが大人だったとはっ!!笑)

うちは・・・こたろうがおもちゃの布製のタグとか・・・
りんはあまり遊ばない子で・・・(泣)
他の子が遊んでるおもちゃが気になるらしく・・・^^;
風太はもっぱらヒズメを見つけてはカジカジしてます(苦笑)

それにしても・・・大和君お尻攻めって・・・(笑)
サスケ君が飽きるのをじ~っと待ってる姿がたまらないっ!!^▽^

TITLE:ko-miサマ

こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^^*)


こたろう君はタグ派でしたか~(笑)
りん君は意外!人のが欲しくて、手に入れた途端興味が
なくなるタイプだったりして(笑)
風太君はかわいい顔してヒヅメ派とはこれまたワイルドな(^_^)
それぞれ好みがわかれますね(^o^)
我が家の女子チーム、かわいいおもちゃをあげても
見向きもしないんですよ~(笑)
食べられないものには興味がないのかも(^_^;)
大和は何でも喜んでくれるので、すごく遊びがいのあるコです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR